綿田🌵
@cott100.bsky.social
📤 685
📥 36
📝 469
20↑ Don’t repost my work. 無断転載禁止。 OP(⚔️🕒)skdy(😷💭)🍝550 WJ電子0時〜呟きます。 X @Cott100
明日の星願新刊サンプルです🌟 よろしくお願いします〜〜
www.pixiv.net/artworks/146...
about 21 hours ago
0
3
0
ずっと原稿しかしてなかったせいでなんも準備ができてないでぴえん でもたのぢみーーーー本を手にするのたのぢみ…
1 day ago
0
0
0
ラベルプリンター買っちゃったのでホテルで遊びたい
2 days ago
0
1
0
そいえば今朝脱稿しました新刊あります‼️無事届きますように…
2 days ago
0
3
0
やっぱ自分の字すぎて嫌だから字だけでも短納期で頼めるかな……
7 days ago
0
1
0
とりあえず表紙でけた なんかいけるかも?とかおもってエピローグ部分6ページを追加してしまってヤバい
7 days ago
0
14
6
表紙のラフとタイトル決まったけどタイトルこれ、いいのか…?わかんない!😭
7 days ago
0
1
0
おのゆうきの吉原ラメントを学生の頃ぶりに聞いて、あ、、ただいま……ゆりかご。となた。
7 days ago
0
1
0
泣く泣くページ削いだら63ページになったんですけど如何に?????
9 days ago
0
1
0
タスケテ
9 days ago
1
15
4
あと作画確定枚数22+α と、終盤までのネーム未知数でだいぶヤバい
14 days ago
0
1
0
普段の生放送でスレスパの話されるたびにわかんねーけど男たちが楽しそうだからニコニコしてたら配信でまじでわけわかんないになって草だったのでリアイベに備えたほうがいいのかもしれない
14 days ago
0
1
0
ナポリのおっさんたち…ありがとうザスパイア…
14 days ago
0
1
0
ナポリのリアイベまでにスレスパを履修していたほうがいいですか????
14 days ago
0
1
0
ぽり。
14 days ago
0
10
1
ちゃぱぴい
19 days ago
0
11
1
母への美顔器ですが、色々調べたらEMSって喉に当ててしまうと甲状腺への影響があるらしく、甲状腺の病気を患っている母に伺ったらやっぱ怖いよねということで、美顔ローラーにすることにしました✨✨母おたおめ🥳
24 days ago
0
4
0
6月スペでた🎶多分誕席だったので命を賭けても新刊出さねばならなくなった。 超忙しいけどがんばっぞ。
26 days ago
0
1
0
変なテレビショッピングのやつを買う前におれが買い与えないとという使命感。
about 1 month ago
0
0
0
母親の誕プレ、シワやたるみが気になってるぽいから美顔器どうかなと思ってるけど何が今いいのか全然わからんばいなのでだれかオススメ教えてくれ
about 1 month ago
0
0
0
大人しくゾサを描きやす…本でるかな…だすよ…だす
about 1 month ago
0
1
0
過去の過ちも歴史と受け止めて未来のために繋いでゆく、そんな心持ちを全人類ができたらいいのにな。。
about 1 month ago
0
1
0
スキンズ、ドクストの最後の曲にぴったりでまだまだこの先も続いていく千空さんたちの未来を感じれる…ありがとうアジカン…
about 1 month ago
0
1
0
そりゃアクションはよかったけど平助の扱いについて永遠に怒れるんだきろ😭😂😭😂もう忘れな
about 1 month ago
0
0
0
実写で平助のことまったくもって家族扱いしてなかったのに公式動画で坂本家〜👏みたいにやってんのハ❓しかない。ハ❓怖いんだけど😟
about 1 month ago
0
1
0
ニコニコで喜んでもらえたから、土台に描いたビブルカード燃えてないほうにして本当に良かった。
about 1 month ago
0
1
0
この前友達にあげたアクスタ、海に似合ってとってもよかった🥳🥰
about 1 month ago
0
3
1
サンレスとりあえず4回は入れるのでもう本望くらいあるけど家族とも行ってみたいので抽選がむばろ👊 旅費は、稼げば、ええねん。
about 1 month ago
0
1
0
キャラデザ3択で1番好きなの許可もろたからアゲ
about 1 month ago
2
3
0
6月のお手伝いをちょとオタクだけどパンピの友達に頼むか悩んでるけど自分の本見せたくなさ過ぎてしぬ。 ピの本描いてるよんてのは話してるけどドスケベ二次創作BLとはだれも思わないじゃんか。
about 1 month ago
0
1
0
無職からのとりあえずパートマンとなるんだけど新しいシステムをいちから覚えるのちょとワクワクしている。 そして新刊は出せるのだろうか。 パッションでいくぜ。
about 1 month ago
0
3
0
絵が描けたらアクスタを作れたり写真撮ったら本作ろ🎶という選択肢が選べたり、絵かけたりデザインできると日常の延長線が伸びる感覚で楽しいし嬉しいだよね。それで繋がれる縁もあるし、今世この能力持てて良かったなとたびたび思うことがある。
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
綿田🌵
浜辺ゆき
about 2 months ago
#創作BL
#漫画が読めるハッシュタグ
びっくりするほど進展しない超健全BL①
1
12
8
荒川弘作画の獣神演武も、どうか、よろしく…
about 2 months ago
0
1
0
黄泉のツガイのアニメ大成功してて、ほんまに嬉しい。 丁寧に描かれていてアニメのユルがかわいくて最高なんだ… 母もアニメ見てくれてるし、姉も漫画買って読んでくれだしたし、毎週魂が浄化されてゆく感覚。
about 2 months ago
0
2
0
ちゅーか、平助の扱いをアレにしてしまったせいで勢羽VSシン戦もなんか、あれ…?ありゃ…?となってしまったのもショックだったのかも……
about 2 months ago
0
1
0
サカデ実写で平助の扱いに想像以上にショックを受けてしまって、私って平助のことこんなに好きなんだ…!!!!て再確認できたのだった🥺
about 2 months ago
0
1
0
#鋼の錬金術師
×
#黄泉のツガイ
兄さんと兄様
about 2 months ago
1
27
9
ほんまにどうでもいいんだけど、親が頑なに漫画のことをアニメ、アニメのことを漫画て呼ぶのイラつくの草 何年おれの趣味を見てんだよな
about 2 months ago
0
2
0
あああーーーいろんなプロットをやりたいんですけど一生ごろごろしてしまう 一生ワンピース1015話をみてしまう
2 months ago
0
2
0
緑からブルーに色落ちするンダ❓❓
2 months ago
0
1
0
髪色、石神千空にしたのにヤマトになってきた。どのみちかわいい。
2 months ago
0
3
0
なだこりさんのきどゆとが拝めるなんて…🙏🙏🙏🙏🙏🙏
2 months ago
1
2
0
reposted by
綿田🌵
灘子🌷🌻
2 months ago
⚡⚽
1
4
1
車の前に飛び出す度胸試し、お前は死んでこっちは牢屋に入る誰にもメリットのないことだからね?
2 months ago
0
0
0
親とドライブしてたら今にも飛び出してきそうなガキがこっちをガン見しながら煽ってきたので無意識に中指を立ててしまいました。生意気ガキ嫌いに拍車が掛かる。
2 months ago
0
2
0
ユニバのプレサマ(サンレスなど)が決定したのでここのジャンル外の友達もご興味ある方は私と一緒に行ってください。たのむ。(抽選協力してくださいの意)
3 months ago
0
1
0
ヤマエーの絵をしこしこ描いてたんだけど、本誌開いたらヤマエーがバーーーン❗️て出てきてホワワ〜〜〜❗️てなった タイムリーすぎて最高
3 months ago
0
4
0
ハードライト塗り最初はわけわからん!!!!!になってたけど慣れてくるとめちゃくちゃ楽で草
3 months ago
0
1
0
#zosan
~~~💚💙
3 months ago
0
143
30
Load more
feeds!
log in