うさぎりんご🍎セ46b
@usagirinngo.bsky.social
📤 145
📥 95
📝 644
gnsn🌧️⛓️たまに絵を描く🍎です。 過去絵まとめ↓
https://www.pixiv.net/users/3507026
Don't re-upload and reuse my arts.
pinned post!
【サークル参加します!!】06月28日(東京) 星に願いを 2026 -day1-内 孤独な水龍と知る必要のない者 星願2026| 滑り込めました_(:3」∠)_ サークルカットは顔周りだけなので全体版を
about 2 months ago
1
37
16
せめて表紙のネップリくらいは…と思ったんだけど、それすら間に合いそうもないし明日印刷できそうもないので、途中経過をスマホ画面で見せるくらいしかできないよ……!
about 2 hours ago
1
0
0
ミキシンさん、私が子供の頃からずっとイケメン役なの凄いなと……
about 2 hours ago
0
1
0
日曜曇りみたいだし、多分大丈夫と思ってる……!
about 2 hours ago
0
0
0
reposted by
うさぎりんご🍎セ46b
夜街
about 3 hours ago
6/28 ヌヴィリオオンリーのお品書きです!既刊は残部僅少です~ サンプルとお取り置きはリプにつなげます😳
1
5
8
サンドロさんは修理後のメンテナンスが終わるまでフォンテにいて、科学院の関係ない人とかまで見に来るからお船に避難とかそんな感じかなと思ってるんだけど、全然違うかもしれない
about 7 hours ago
0
0
0
6/28 こどしるお品書きです。 今回は既刊のみとなりますがよろしくお願いします_(:3」∠)_ 間に合わなかった新刊は12月のヌリプチで発行予定です。
about 7 hours ago
1
10
11
スネジもいつも通り、単体では好きそうだけど〜という感じだから大丈夫そうかな〜思ったけど、 フォンテもリ殿が喋り出すまではそう思ってたからな……
about 9 hours ago
0
0
0
reposted by
うさぎりんご🍎セ46b
春雨 真@6/28セ40b🥳脱稿
2 days ago
一般公開に伴いこどしるとおぢ爆の配置図公開しました 情報等間違いありましたら修正しますのでご連絡ください
docs.google.com/spreadsheets...
loading . . .
6/28こどしる・おぢ爆配置図
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10pAGJKDGNLMJENZ3FwEppCzoFEwkb-UxQJFU-fPiSEc/edit?usp=sharing
0
18
18
体調不良とかやる気が全然起きなくて〜とかではなく、描きたいもの描いてたら主に表紙の工数がエグいことになっただけなのでご心配なく_(:3」∠)_ スケジュール管理能力がないのはそれはそう……
1 day ago
0
0
0
6/28日開催のこどしる(ヌヴィリオ)と、おぢ爆(モブセスリ)の新刊・既刊リストです。間違えなどあるかもしれないので確認の上ご利用ください〜。なお私の新刊は進捗がダメすぎて間に合いません。すみません_(:3」∠)_
1 day ago
0
13
9
すでに可愛い
2 days ago
0
1
0
reposted by
うさぎりんご🍎セ46b
wu
2 days ago
おぢ爆当日会場内で行うお祭り企画のご案内🎯 個性豊かなさめクンを釣ると景品(セスリ)がもらえるお祭り企画です 許可券の配布は希望者のみとなっておりますので当日お声がけください🙌 ※頒布物1点につき1枚の許可券をお渡しいたします ※許可券配布は先着順となります(取り置きに付属しません) 詳細は画像よりご確認ください!
1
34
29
モブでしか見れないこの顔……
3 days ago
0
0
0
reposted by
うさぎりんご🍎セ46b
望田いお
4 days ago
モブセスリの表紙のリ殿
0
135
44
かーわいい〜_(:3」∠)_
4 days ago
0
0
0
reposted by
うさぎりんご🍎セ46b
宮腰
4 days ago
パーツ揃ったからお試しに組み立ててみた🐚
1
26
14
reposted by
うさぎりんご🍎セ46b
𝙥𝙚𝙨𝙤
4 days ago
さめ付箋!ノベルティ予定です
0
35
16
大変工ッチで良かったので……!🍎三🍎
6 days ago
0
1
0
reposted by
うさぎりんご🍎セ46b
シオヤ
6 days ago
すいません!! 2月の既刊の再販めちゃくちゃ迷ってて、万が一まだ待ってくれてる方いたら波箱の絵文字ポチっとでいいので押してもらえないでしょうか…!😭🙇♀️
wavebox.me/wave/9dafc3n...
サンプルはここです→
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
[R-18] #ヌヴィリオ #原神BL小説50users入り 【2/8サンプル】アンダーグラウンド【南1え51a】 - - pixiv
南1え51a「温室の前」 A5/80P/500円/R-18 ヌヴィリオ小説本 2026年2月8日 孤独な水龍と知る必要のない者 ヌヴィリオ小説本の新刊サンプル R-18 触手攻め・♡喘ぎ・お仕置き・射精管理 サンプル後半がR-18シーンとなりますので、ご確認いただいて大丈夫な
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=27142612
0
8
11
工ッチだ…!
9 days ago
0
1
0
reposted by
うさぎりんご🍎セ46b
すぴぃ🫧
9 days ago
多分モブリのノベルティ(本文と関係ない絵)… 原稿終わるのかしら(^^)
0
42
12
ペンタブの横スイッチは誤爆するし筆圧強いからラバーグリップで封印してるけど、消しゴムはめちゃくちゃ使うし、なんなら子供の頃にペン回し覚えたのはこのためだったのか…! くらいに思っている
9 days ago
0
1
0
reposted by
うさぎりんご🍎セ46b
wu
10 days ago
《新刊アンケで通販選んだよ〜な方へ🙇》 ややお手数おかけしちゃうのですが、通販用パスワードをアンケページの文面(回答を記録しました〜の画面)から決めるのでスクショなどで保管お願いします🙏 ※回答済でもアンケ画面を再度開けば確認できます𓅭
add a skeleton here at some point
0
2
2
フォンテの別の場所でこういう建物見たことないから多分……!
10 days ago
0
0
0
reposted by
うさぎりんご🍎セ46b
がる
10 days ago
予告番組の背景の建物、リオセスリのウィンガレット号の艦橋(でいいのか?)かと思うんだけど確証が持てない… でもフォンテーヌで扉の飾りが赤って珍しいのと、入口まわりと塔左右の板?みたいな形状が同じ
0
29
13
🌀先生の変態紳士みたいな作風、好きです
12 days ago
0
2
0
チ口ルチョコみたいで可愛い!
12 days ago
0
1
0
reposted by
うさぎりんご🍎セ46b
宮腰
12 days ago
【🍷🤖🫖☕】
0
28
6
原稿描いてると、手芸もジグソーパズルも作らないの、多分同じものが消費されてる感がある
12 days ago
1
1
0
いちゃいちゃしている……とてもいちゃいちゃしている……
12 days ago
0
1
0
reposted by
うさぎりんご🍎セ46b
框
13 days ago
ヌリ
0
125
40
reposted by
うさぎりんご🍎セ46b
ての字
14 days ago
0
80
31
ヌさんの前ではあんなに恥じらっていたのにこれである👀
12 days ago
1
1
0
reposted by
うさぎりんご🍎セ46b
wu
13 days ago
おぢ爆の新刊サンプルです 人を選ぶ本なので大丈夫な気もするのですが、諸事情によりドッと持ち込めない関係でお取り置きどなたでも受け付けてます!のでお気軽に🙌 通販については検討中ですが、会場・通販ともに部数参考のプチアンケにもご協力いただけると助かる命があります(※取り置きとプチアンケは一緒のフォームです) 新刊詳細や取置きリンクついてはXフォリオよりどうぞ。
xfolio.jp/portfolio/ok...
loading . . .
6/28.新刊サンプル『TOXIC』 - TT kaiji
2026/6/28 星願2026 おぢさんと元素大爆発
https://xfolio.jp/portfolio/okiba_wu/works/5880095
1
38
23
ヌさんは可愛いから仕方ない
13 days ago
0
1
0
reposted by
うさぎりんご🍎セ46b
しまむら西1セ47ab
13 days ago
ヌさんのやることは可愛いと思ってる🌧️⛓️
0
7
1
可愛い_(:3」∠)_ たのしみ
13 days ago
0
0
0
reposted by
うさぎりんご🍎セ46b
二卵性@西1 セ37b
13 days ago
6/28の新刊②のサンプルです ヌヴィリオ/R18/小説
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28334171
1
43
23
すてき!
21 days ago
1
1
0
reposted by
うさぎりんご🍎セ46b
しまむら西1セ47ab
21 days ago
ノベルティになる不織布バッグ(B5)来たよ~! 良~!!!
1
10
2
ポケスリやってみてわかったことは、眠くて集中できない日は寝てないという、ものすごく単純なことだったという……。だから合計8時間までは普通に寝る
21 days ago
1
2
0
レイヤーを透明度50%の表示にしてペン入れすると細かい粗が気にならなくて速いってほんとだった……しかも100%で表示しても特に気になる部分なくて、私は今まで一体何を直していたのだろう……?🤔
21 days ago
0
1
0
フォンテ郊外は、少なくとも上水道はないし、おそらく律償混合エネルギーも供給網がないと思われるので(郊外だけ煙突があるし)、そういう点では上から持ってこれそうなサーンドル河の方が一人でサバイバルできる人以外には住みやすいのかもしれない
22 days ago
0
0
0
もっとなんでもパパッと描ければいいのに〜〆(:3」∠)_ ゴロンゴロン
22 days ago
0
0
0
デッサン嫌いなのに、3Dモデル置いて描こうとすると、違う!そうじゃない!! もっとこう……なんかどっか柔らかいはず!! みたいな違和感だけはあるのに具体的にどこがどう変なのかは分かんなくて結局自撮りしてなるほど分からん……🤔てなるこの
22 days ago
1
0
0
石膏デッサンはもうやりとうないな……と思うというか、マンガのアタリもデッサンみたいなものだからなぁ……ていう
22 days ago
0
0
0
(*ノェノ)キャーカッコいいー! という気持ちと、胸……という気持ちのあいだで揺れる
22 days ago
0
1
0
reposted by
うさぎりんご🍎セ46b
Rev.
23 days ago
サクカ用絵できた⛓
0
63
24
投げ縄塗りはよいもの……
23 days ago
0
0
0
影ラフ作ってからペン入れした方が良いのではと思ってとりあえず塗ってみたら、リ殿の肌強調ぶりを改めて思い知らされたという
23 days ago
0
12
2
Load more
feeds!
log in