ワイピー
@krwaneko.bsky.social
📤 818
📥 10
📝 1993
雑草
車は走るだけで面白い プラモは組むだけで面白い 紙は描けるだけで面白い 忘れがちなことですね 刺激に慣れちまうんだな
about 3 hours ago
0
6
1
合法的に公共の場で露出できるちんちんかな 偉大とはデカくて偉いと書く
about 3 hours ago
0
1
1
初期型のカードア風防が好きですね…
about 10 hours ago
0
0
0
タイフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
about 10 hours ago
0
0
0
reposted by
ワイピー
みこやん
about 14 hours ago
みなさまもご用心ご用心(n‘∀‘)η
0
93
23
航空宇宙自衛隊 なかなかロマンを感じる名前じゃない
about 21 hours ago
0
6
0
おお お見事
1 day ago
0
3
1
reposted by
ワイピー
ブラック企業直参 残業一家総長
1 day ago
三式戦 丙
loading . . .
1
3
2
余の裕
1 day ago
0
3
1
reposted by
ワイピー
うるし
1 day ago
キムワイプ御大は地震大丈夫だったんすか
0
1
1
自然言語なんて使ってちゃダメだな
1 day ago
0
1
0
天才は教わる必要がない 教わるまでもなく自分で発見して自分で理解する
1 day ago
0
3
0
頭いいやつはね 勉強しなくていいんすよ 勉強しなくてもわかるから バカは勉強しないとわかんないから勉強しないとダメ
1 day ago
0
3
0
誰がどれだけ強いかとか どれだけバカかというのは相対的なものなので
1 day ago
0
2
0
飛行機はデカいんだからプラモもデカいほうがいいに決まってるじゃないすか
2 days ago
0
5
0
男性器も女性器も力学的なパーツじゃないからあんま面白くない
3 days ago
1
3
0
ホットウィールくん別に集めてるわけじゃないのになんかいつの間にか増える
3 days ago
1
5
1
reposted by
ワイピー
れん
4 days ago
0
124
27
reposted by
ワイピー
lol
4 days ago
よそのこ
0
26
5
reposted by
ワイピー
よだれ土曜東1エ08a 日曜東7I48b
4 days ago
えっちな自撮りしてるのを横から眺めてたい
x.com/y0darechan
2
431
99
reposted by
ワイピー
うるし
5 days ago
0
8
3
reposted by
ワイピー
Spe(すぺ)@C108 二日目(日) 西は50a
5 days ago
hash liw vol2(仮)より ロジ組 ミルハ・アタゴ(wip)/ステファニ・アーピナ
0
7
2
reposted by
ワイピー
けじ
4 days ago
凜ちゃん
0
9
3
reposted by
ワイピー
うるし
4 days ago
0
3
1
reposted by
ワイピー
うるし
4 days ago
飛燕はいい戦闘機だぜ…
0
4
2
reposted by
ワイピー
しめしま💫
5 days ago
0
19
4
reposted by
ワイピー
変ポ丸
5 days ago
0
40
13
reposted by
ワイピー
天代天奈
5 days ago
水着チヒロありがとう…
#ブルアカ
1
70
18
reposted by
ワイピー
みかぐら@C108日曜西は-39b
4 days ago
海中のしっぽちゃん
2
347
100
reposted by
ワイピー
うるし
4 days ago
cool
0
6
1
同じ人間がやってて自分にできない道理はないだろう
4 days ago
0
1
0
reposted by
ワイピー
オラクルMk-II
3 months ago
自分で作っといてアレだがこいつを見る度にスクラッチ熱がにわかに高まる
0
2
1
reposted by
ワイピー
オラクルMk-II
2 months ago
#艦これ13周年
#深海棲艦
0
14
7
reposted by
ワイピー
Syu Sakagami 坂上シュウ
about 1 month ago
高雄 skeb作
0
9
3
オリキャラはいない カルバンクラインだけがそこにある
4 days ago
0
5
2
ぼくはミスド食べたい
4 days ago
0
1
0
reposted by
ワイピー
B6
4 days ago
オリキャラにカルバンクラインを着せよう会
9
497
120
キモキモサスペンション
youtu.be/y4uBKQyXzck
loading . . .
Toyota Superstrut AE101,AE111,ZZT231
YouTube video by Stillrolla
https://youtu.be/y4uBKQyXzck
5 days ago
0
1
0
スーパーストラットサスペンションがキモすぎて良い
5 days ago
0
4
0
まあそもそもクローズドボディだから曇るんだよな 屋根要る?
5 days ago
0
2
1
デフロ効かないときは人力デフロでなんとかしてる 窓を全開にして車内を外気と同じ気温と湿度にすれば曇りともおさらばだ
5 days ago
0
3
0
reposted by
ワイピー
けじ
6 days ago
あ~、冷房効かんからデフロも死んでんのか…
0
3
1
昔挫折したことも 今ならできるかも知れねえよ
5 days ago
0
7
0
ギター歴15年目にしてやっとフレットの仕組みを理解した
5 days ago
0
2
0
車の漫画は湾岸がマシンとの付き合い方とか哲学とかエンジンとかボディのうんちくやっちゃって 仁Dがタイヤの重要性とかストリートカルチャーとかエンジン載せ替えとか胸熱展開やっちゃって カペタがリアリティあるレーサーのキャリアアップやっちゃったから 無限にハードルが上がってる気がする
5 days ago
0
2
0
即売会来るとあれもこれも欲しくなりますねえ 手持ちがないですねえ
6 days ago
0
6
0
煽らない 譲る このふたつさえしっかりしてりゃほとんどの路上トラブルは回避できる気がするが
6 days ago
0
9
0
よくもまあ飽きもせずそんな深刻でムカつくツイートばっかリツイートできるもんだな
6 days ago
0
3
0
やはり理論と実践 理論と実践こそが両輪 月と太陽男と女 北斗と南斗
6 days ago
0
6
0
理系のまがいもの的には周波数とかで話してくれた方がありがたい
6 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in