バトル時のスバさんの飛び上がって真上から投げ下ろすモーション、
・シンプルに運動神経が悪い
・ハンドボールのジャンプシュートのフォームに近く、これを運動神経悪いって言ってる奴はスポーツができない
というので昨年あたり学会が紛糾した記憶がある
個人的には、スバさん小柄(推定160前半とも)かつ初手がア~ボック(たかさ3.5m)なので、あのフォームで投げるとスバさんの姿を隠すようにでけえ手持ちが登場、見失った瞬間に逃げたりトレーナーにダイレクトアタックできる可能性があり それ狙いなんじゃないか?と思っています
about 1 month ago