ニ星(にぼし)
@niboshiboshi.bsky.social
📤 30
📥 31
📝 34
オクバデ 20↑ 主に閲覧用 X: @nezumi_no_undo
自分が買いに行った時は皆さんスマートに「はい、ありがとうございます!」って感じだったので本当に余計なこと言ったりしたりすな。ド反省。あと修正変更になったことも告知できてなかったし、クリアファイルと本の余部が合わなくて最後の方ノベルティお付けできなかったし、今回の反省と後悔をちゃんと全部書き出して残しておこう…
4 days ago
0
0
0
【懺悔室のコーナー】今回初めての年確で度々テンパってしまい、何も言わずにあちらから身分証を見せてくださったので「ありがとうございます!バッチリオッケーです!!!」みたいなことを言ってしまい、見せてくれてありがとうねぇ〜!!の意だったけどたぶん年齢的にバッチリOKと捉えられたっぽくて(えっ……)て顔をされて一瞬ヤバい空気を生み出してしまったので、本当に申し訳なく、ずっと地面に埋まりたいです。
4 days ago
0
0
0
オくんがビキニ大好きです!!って言ってくれて本当にぼかぁ…一生の思い出で……でもその場では名乗られなかったから一体どなただったのだろうとずっと思っていて……号泣
4 days ago
0
1
0
スペースにオくんのコスプレの方が来てくれたことで全ての苦労が報われた気持ちだったけど、大大大好きなフォロワーさんだったらしく、もう、二重で昇天しそうです
4 days ago
0
0
0
Xくん壊れちゃった?俺環?
4 days ago
0
0
0
福岡よろしくお願いしま〜!
5 days ago
0
0
0
グローバルモツ鍋!!
5 days ago
0
0
0
reposted by
ニ星(にぼし)
エスシ⚰️休憩中
6 days ago
結果裁壞的卡片感覺比較可愛💓
2
21
6
マジでこっちでの告知忘れてたけど一応6/21福岡のお品書き載せときます!! 差し入れに貼るシール、モツのカード制作中 サンプル→
www.pixiv.net/artworks/145...
8 days ago
0
11
6
激鬱5000%
9 days ago
0
0
0
激鬱2000%
10 days ago
0
0
0
楽しみです…!!!
10 days ago
0
1
0
reposted by
ニ星(にぼし)
atk
11 days ago
6/21福岡:一縷の星芒で頒布予定のバオバ(左右不固定) A5/P13/100円予定の薄い本 サンプルで内容色々察していただけたら
1
16
10
作業中最近はずっと🐟一郎さんの配信アーカイブ流してる
16 days ago
0
0
0
本当〜〜〜にもうアニメも原作も完結してるここまでジャンルが活発なのはありがたいことでしかないのですが…😭😭😭
16 days ago
0
0
0
贅沢なことだけど日々情報量に呑まれて脳みそが疲れちゃってる&焦ってしまうから、Xはほどほどにが自分の創作のモチベ維持するのには合ってるのかもしれん
16 days ago
0
6
0
良いクレンジングに出会えてからしばらく肌トラブルなかったのに…あと目もすごい勢いで悪くなってる 終わるのか??
28 days ago
0
0
0
ほんとに原稿始めてからありえない場所にニキビができまくっており、今日は耳たぶに特大が出来て爆ぜてびっくりした
28 days ago
0
2
0
本当は進捗もあまりあげず淡々と質の良い自カプ妄想ツイートと作品のみを上げるカッコいいアカウントになりたかった(過去形)
about 1 month ago
0
4
0
人と話しながらじゃないとちんちんも塗れないのか と今週は凹んでおりました(気合いで塗ってたけどメンタルがやばかった)
about 1 month ago
0
0
0
なんて美しいんだ…涙が出る
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
ニ星(にぼし)
gomio 6/28東2あ29b
about 2 months ago
進捗あげ妖怪
0
77
23
サイゼのチェリーティラミス美味しかった🍒
2 months ago
0
3
1
本当にこれ
2 months ago
0
1
0
reposted by
ニ星(にぼし)
ふさも
2 months ago
オクバデに触れて肌ツヤが良くなったがオクバデしすぎて肌荒れしてきた
0
2
1
泣いちゃう😭😭😭
3 months ago
0
0
0
reposted by
ニ星(にぼし)
ちょけ
3 months ago
原作の名言で好きなところ
0
13
7
落ち着いたらあれもこれもやろう!っ思ってても仕事も人生もたぶん落ち着くことってないから、こうやってインターネットを見る時間などをなくして行動いくしかないんだよな(完)(無理)
3 months ago
0
1
0
🌏。界隈にきてますます自分がアホで無知なことを自覚して文学とか天文とか歴史とか今からでもちゃんと勉強しよう…人生を豊かにしたい……ってめっちゃ思うのにマジで起きてる時間仕事と生活で手いっぱいで…人生…むずすぎる。
3 months ago
0
2
0
ほんとは全部オクバデ並べて撮りたかったけど気を抜くと土にダイブするから安定してる場所以外1人が限界やった…😭ぬい撮りむずい
3 months ago
0
0
0
Xに載せきれんかったやつこっちに載せる!
3 months ago
1
6
3
こっちでも繋がってくださった方ありがとうございます🙇♂️💖
4 months ago
0
0
0
何も考えず作ったけどぬいの写真置き場にしよかな
4 months ago
0
0
0
星空をサロペットに閉じ込めたオクバデ
4 months ago
0
6
1
you reached the end!!
feeds!
log in