飯
@messiah251.bsky.social
📤 218
📥 52
📝 1083
I’m a Cutie Finder
ピーマンのキーマカレー好きで毎夏作ってる
2 days ago
0
2
0
仕事より絵より早く成果が返ってくるし成果物が確実だからという理由で自炊が好き
2 days ago
0
4
0
22時に帰宅してもキーマカレーを作るという強い意志
2 days ago
0
2
0
友人から誕プレもらったんだけど「ユーキくんのブログとか読んで調べて…」ってJO MALONEのハンドクリームと「赤と海老やから…」って海老のお菓子🦐くれてほんとに神だった 嬉しい
4 days ago
0
1
0
面白かった
4 days ago
0
0
0
白眉の司 - ササキエンジュ / 第一話 陰の芸術 | コミックDAYS
#コミックDAYSで読む↓
[
comic-days.com/episode/1220...
]
loading . . .
白眉の司 - ササキエンジュ / 第一話 陰の芸術 | コミックDAYS
アルビノの大学生・波多棗。就活中に「教養が足りない」と言われ、半ばヤケになりながら学芸員の資格を取ることにした彼に、東洋美術館でのインターンの話が舞い込む。向かった美術館で待ち受けていたのは予想外の仕事の連続と、個性的な学芸員たち。そこで彼は、「陰の芸術」と運命の出会いを果たすこととなる…! 知られざる美術館の裏側を描く学芸員お仕事マンガ!
https://comic-days.com/episode/12207421983738462467
4 days ago
0
1
0
ぽこピーと匿ラ対談!?!?最高
6 days ago
0
2
0
たまに帰宅時間に混む路線に乗ると絶対に都会に住めないしオフィスが都市部になくてよかったと心の底から思う
8 days ago
0
0
0
仕事忙しくなってるのに前と同じ頻度で自炊する前提で食材を買ってしまい、ご飯作る暇ない!!やばい!!になってる
9 days ago
0
1
0
久々にお絵描きしたら過集中爆発して9時間飲まず食わずトイレ行かずで座りっぱなしで描き続けて、今頭がクラクラしてる
10 days ago
0
1
0
イヤホンの充電が30分くらいしか持たなくなったので買い替え検討中なのとライブの撮可に向けてiPhoneの買い替えを検討していたところにクレカの上限通知が来て終わりになってしまった
12 days ago
0
1
0
劇スって何回見ても新たに気づきがあるからすごい
13 days ago
0
0
0
レヴュースタァライトってセックスすぎる 久々にわがままハイウェイ聴いてふたかおがセックスし始めて混乱した
13 days ago
0
0
0
再生産、了
13 days ago
0
0
0
部署変わってから仕事楽しい!
13 days ago
0
1
0
古巣(サークル)がなくなってしまったこと、かなり寂しい なに解散しとんねん!という怒りと、悲しみだ〜〜
14 days ago
0
0
0
明日死ぬ気で仕事終わらせて駆け込みレヴュースタァライトするか
14 days ago
0
0
0
ESCORTに行けずくよくよしている 舞台少女の煌めきでビンタしてもらわないと起き上がれない
14 days ago
0
0
0
劇ス明日までだけど明日早上がりできる自信がない でも浴びに行きてえ〜〜
14 days ago
0
0
0
まだ劇場版少女⭐︎歌劇レヴュースタァライトやってる!?
16 days ago
0
0
0
ボケカスがよ〜〜
17 days ago
0
0
0
所属していたサークルが爆散してたの知らなくて今日一笑ってしまった 何解散しとんねん
17 days ago
0
0
0
ありえない爆睡したのでこれから動く
18 days ago
0
1
0
「あなたを架空へは行かせない!」⬅️梅雨ちゃん😭😭😭
19 days ago
0
0
0
梅雨ちゃん!!!!😭😭😭😭😭
19 days ago
0
0
0
効率化を求めるあまり自由な発想が出来なくなってる気もするし コマ割とか特に柔軟性が低い
20 days ago
0
0
0
より作業効率が上がるようにと都度アップデートしてたりはするんだけど、トーンの分類とかをいじってばっかだった
20 days ago
0
0
0
根本的に私の原稿テンプレートのレイヤー分けが変なのか?そこから見直すべきなのか?となってる
20 days ago
0
0
0
左が理想なんだけどレイヤーの分け方に困ってて、右が楽なんだけど仕上がりに納得いかないという話です 線画と枠線がくっついててほしい
21 days ago
0
2
0
早速の有識者情報、ありがたい
21 days ago
0
0
0
透明枠線を描くと枠線の端と線画が馴染まないし、枠線の上に線画レイヤー追加するとベタやトーンレイヤーをもう一セット増やさないといけなく、めんどくさい(レイヤー数が増えると発狂する病気持ちのため)
21 days ago
0
1
0
クリスタで漫画描いてる方に聞きたいんだけど、コマぶち抜き系の絵を描くとき枠線ってどうしてますか?私は透明枠線描画機能で枠線を広げるか、無視して枠線の上に書いて力技でホワイトレイヤー追加して塗りつぶすんだけど、、
21 days ago
0
2
2
爆豪ってマジでかっこいいんだけど!!!!!!わかるよ、りりむ
21 days ago
0
0
0
概念曲メーカーで私が完璧なエビダソ✖️アイマスをやって全員黙らせたい
21 days ago
0
1
0
初見時、五回くらい前後巻き戻して見たんだけどやっぱり突然ウテナがレーシングカーになってるんだよな
22 days ago
0
0
0
劇場版ウテナ見たくなってきた なんでウテナがレーシングカーになったのかまだよくわかってないので
22 days ago
0
0
0
ぱへこみまだ参加可能なのか
22 days ago
0
3
0
ありえない激狭店なので丸テーブルに相席で6人詰め込まれた
25 days ago
0
1
0
にゃぼす
25 days ago
0
4
0
旨酒
25 days ago
0
4
0
酔っ払い一駅分歩いて帰るの旅、今日はさらに二駅追加でお届けします
26 days ago
1
1
0
頑張って口臭ケアしてるけど(現在進行形)まだ歯ににんにく挟まってんのかレベルで人権ない今
26 days ago
0
0
0
今日歓送会なの忘れてて昨日セブンのとみ田の豚ラーメン食べてしまった
26 days ago
0
4
0
同人誌を売ったりアイドルとツーショットが撮れることでお馴染みの東京流通センター
about 1 month ago
0
5
0
アノマリー一番スコア伸びるのは間違い無いんだけど何故高得点が出るのかわからないままプレイしてるからずっとロジック勢
about 1 month ago
0
1
0
今日は田中摩美々と哀川翔と俺の誕生日です
about 1 month ago
1
5
0
ところで最近異動したんだけど異動先が報告書を書かないといけないタイプで、苦しんでる 文章が、書けません
about 1 month ago
0
3
0
アイドルコンテンツ、数字からは逃げられないけど数字の後に理論をくっつけたがるような、そんな世界はつまらないよ 宝物探して生きてるだけ!
about 1 month ago
0
1
0
朝井リョウの本うっすら嫌いだからメガチャー読んだらキレて終わると思う
about 1 month ago
0
2
0
オタクと会うときの初手、絵を描く人なら一番好きな絵を伝えるしそれ以外の人には一番好きなツイート伝えてる それしかコミュニケーションを知らないから
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in