ぽれ
@7272kumakuma.bsky.social
📤 54
📥 34
📝 204
pinned post!
フラスタ無事設置されました! たくさんのご協力のもと、なかよし川の2人にお花を贈ることができました 本当にありがとうございます🙏✨️
add a skeleton here at some point
6 months ago
0
11
5
reposted by
ぽれ
くるみ屋さん(B's)
16 days ago
二人で。
#anime_eupho
#響けユーフォニアム
0
54
22
オタ活も自分の生活も適度に楽しく後悔しないようにやっていきたいですね😌
25 days ago
0
5
0
チョコミント味のチョコバッキー売り始まってくれて嬉しい...🌿
27 days ago
0
4
0
廃用身、観てきました。凄いものを投げつけられたな...。
28 days ago
0
0
0
むせる宇治ほうじ茶ソフトというものを食べたんだけど一口目で盛大にむせ散らかしました😂でも美味しかった!
29 days ago
0
3
0
良すぎるクリアファイルが届きました
about 1 month ago
0
14
3
暑すぎてエアコン解禁してしまった 涼しすぎ革命起きてます
about 1 month ago
0
1
0
仙台のメロンブックスにタンさんの本置いてあって感動!記念になかよし川本を1冊購入しました🥳
about 2 months ago
0
10
0
どっちの幼少期も可愛すぎて息止まるかと思った....リピート!を読み直したくなりましたね。。。
about 2 months ago
0
3
0
この原作(?)のポスト、タンさんの妄想史上一番くらい好きだったから漫画化嬉しすぎて飛び跳ねちゃった...ヘアクリップ外すところで胸がギュッッッッッとなりました....
about 2 months ago
0
2
0
タンさん(
@tantbti.bsky.social
)のゆうみぞ新刊『rhythm』となかよし川準新刊『態度で示します』を拝読しました!どちらの御本もタンさんの解釈や愛がこれでもかというほど詰まっていて最高でした😭🙏
2 months ago
0
4
0
久しぶりにラテアート楽しんできた☕️
3 months ago
0
4
1
やったーーーーー!!!!ご予約させていただきました!!!!!2冊とも楽しみ!!!!
3 months ago
0
0
0
ユーフォ京都定演からちょうど1ヶ月経ちましたね🎺なかよし川フラスタ企画に3口以上ご支援してくださった方限定でタンさんに描きおろしていただいたイラストを使用したグッズ販売を行っております!可愛くて記念に残るようなもの作りましたのでぜひ手にとってみてください!個人的にアクスタがお気に入りです😆 【販売期間】2026/2/4 0:00〜2/24 23:59 ※販売ページはminsakaのメッセージにて送付しておりますのでご確認くださいませ ※ 商品価格は最低価格で設定しておりますが、万が一利益が出てしまった場合、主催者補填に充てさせていただきます 改めて、企画へのご支援ありがとうございました!
5 months ago
0
12
0
なかよし川ちゃんリングメモ帳も届きました!実物めちゃめちゃ可愛いです😭🤍可愛すぎて使うの勿体無いやつだ〜‼️イラストも色合いも全部素敵です!オレンジのゴム紐がめっちゃいい味出してます〜!!予備にもう一個欲しくなっちゃった😹
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
4
0
タンさんのりりかな本とゆめかな本も拝読しました!りりかな本はとにかく可愛さとオシャレさとタンさんのこだわりがたくさん詰まった素敵な御本で表紙を捲るとバラ模様の遊び紙(?)を使われててめっちゃハイセンス!!!ってなりましたし、お菓子作りをしてる2人の様子が可愛くて仕方なかったです🫶🏻ゆめかな本はユーフォ奏者とトランペット奏者の関係性大好きなオタクとしてはこの2人が絡むお話を見ることができてすごく新鮮でしたし、ありそうありそう!って思いながらほっこり笑顔になりながら読ませていただきました!裏表紙も最高です✨
5 months ago
0
1
0
タンさん(
@tantbti.bsky.social
)の新刊『ナイト・ライト・ブライト』を拝読しました! タンさんってなんでこんなにも素晴らしい本を描かれるんでしょうか...と毎回新刊を読む度に思わせてくれます😭狂おしいほどにタンさんの描くなかよし川ちゃんの関係性、距離感、解釈が好きですし今回相当重めだったんですけど、タンさんの本領発揮って感じで本当に滅茶苦茶心の奥に刺さりました...。同棲してる2人の日常の一部を見ることができて幸せですし、2人の不安や執着、もどかしさだったりを原作の電飾コードのお話と絡ませて表現されていてもう本当に最高な作品でした😭👏
5 months ago
0
4
0
パンケーキパーティーよ!
5 months ago
0
5
1
タンさんからの川の供給えぐいしムビチケ買えたしで最高の休日すぎる
5 months ago
0
1
0
犬になる方も猫になる方もとんでもなく愛おしくてしぬ
5 months ago
0
0
0
セクシーサンキューすぎる
6 months ago
0
1
0
いつ通販くるかな〜って毎日メロブ覗いていたんですが、気を抜いていた時に来ていてアセ( ;´꒳`;)アセ
6 months ago
0
0
0
わーい!なかよし川新刊とゆめかな本とりりかな本買いました!届くのめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しみ🙌
6 months ago
0
1
0
フラスタ無事設置されました! たくさんのご協力のもと、なかよし川の2人にお花を贈ることができました 本当にありがとうございます🙏✨️
add a skeleton here at some point
6 months ago
0
11
5
リングメモ帳通販助かりますー! 即注文しました✌️
6 months ago
0
0
0
脱稿おめでとうございます!!そして本当にお疲れ様です楽しみです……!!
6 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in