キリオ🍖
@kin0ji.bsky.social
📤 88
📥 17
📝 1006
成人済
https://privatter.me/user/kin0jix
pinned post!
固定📍 ALLリョ三書店委託まとめ最新版 🐯とらのあな
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/c...
🍈フロマージュ
www.melonbooks.co.jp/fromagee/cir...
※フロマ分もとらでたまに復活します
2 months ago
0
1
0
すごい今更なんだけどこのゴールリングってリョ三が初めて出会ったコート❤️のリングではあるけど2人が使ったほうじゃないじゃん…!?背景的にもう一方の5人組が使ってたほうじゃないですかあの〜〜〜〜〜リョ三が使ってたほうのグッズも欲しいんですけど…………
1 day ago
1
6
0
びっくりしてキッチンにあった袋で掴んでそのまま縛って二重にして閉じ込めてゴミ箱に捨てたけど生きてたら袋食い破ったりする!?🥲
2 days ago
0
1
0
ムカデ初めて見た!!!!!!!!!!!どこから入った!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2 days ago
0
0
0
めちゃくちゃ作業がずれ込んでおりあまり準備が終わってない 会場でセット組みだけはしとうない
3 days ago
0
0
0
今日日付変わってからグラフィックに冊子発注して他にも入稿したいグッズあるけど納期違うし送料無料の金額だし帰ってからでいいか〜って寝て今見たら本日付けで送料無料撤廃になっとる 遂に 寝る前は無料でしたよ
3 days ago
0
3
0
やらかしたんだけど初めて使う印刷所に入稿したが書店分納非対応だった…同人印刷書でそんなことあるんだ 納期訂正しないと
8 days ago
0
0
0
アドベントカレンダーという言葉のイメージが冬すぎるんだけど他にいい感じのフレーズ思いつかない…🏝️🌺🌊🌊
10 days ago
0
0
0
当サークルのリョ三の日カウントダウンは、小冊子とグッズをこういう感じの巾着に入れてアドベントカレンダー的なセットにする予定です。
#714dayCD_off
10 days ago
0
16
3
ほんとに5枚以上貼れてる
12 days ago
0
0
0
#0705リョ密新刊
別れてるリョ三が復縁する薄い本です。 A5/12p/年齢制限無し/会場頒布100円 スペース【東1 そ20b】 とらのあな予約開始
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
12 days ago
0
12
6
リョ三ガチャちょっと残ってるんだけどどうしようかな 新刊があるのでスペースに置き場がない
12 days ago
0
1
0
先月のペーパーに足した極薄本は12pになりました。とりあえずとら申請したので明日には予約始まるかも。
12 days ago
0
1
0
東1ホール そ20bです
add a skeleton here at some point
13 days ago
0
3
0
1ヶ月前です!5月、遊んでしまったな……………
20 days ago
0
0
0
reposted by
キリオ🍖
リョ三オンリーの日からリョ三の日まで10日あるのでカウントダウンしようのお祭りブルスカ版です。 ご参加お待ちしております。 💜💚
#714dayCD_on
#714dayCD_off
※テキスト版が一枚目ALTにあります
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
10
10
12ページ予定
21 days ago
0
0
0
開催決定ですご協力ありがとうございました
22 days ago
0
0
0
💜リョ三イベント一覧最新版💚 2026年 7/5…リョ三オンリー(東京):5/22〆 10/25…リョ三オンリー(大阪):9/11〆 2027年 2/21…リョ三オンリー(東京):1/10〆 5/30…リョ三オンリー(大阪):〆切未定 👆new❣️ プチ開催無し全部オンリーイベント 次回投票は多分星に願いを2027の分
22 days ago
0
4
2
台風っていつも寝てる間に通り過ぎる気がする😠
23 days ago
0
1
0
6月3日ってもしかして…リョ三の日いけますか!?舌足らず語呂合わせでいけないすか
23 days ago
0
3
0
つや消しにしてくれ〜〜〜
25 days ago
0
0
0
注意喚起なんすけど撮影用宝箱!中に置き忘れ防止か?これが投票箱だった頃みたいには開けなくなってたんだけど、閉じた状態だと全体的に写り込みがひどいよ!特に正面やや上アングルからだと真ん中のここに顔がうつるよ〜〜
25 days ago
0
0
1
新刊カードが集まりましたので本日リョ密に投票いたしました💜💚 ご協力頂きありがとうございました!
25 days ago
0
7
0
阪急梅田の改札内551、改札内ICカード入場20分無料になったし混むかと思ってたけどガラガラであった。みんなここで買った方がいい
25 days ago
1
1
1
ねこ
25 days ago
0
5
0
すいませんこんなこと言ってたけど友達の助力で新刊カード揃いました!ので急遽明日!投票してきます!
add a skeleton here at some point
26 days ago
0
4
0
りょ…
zozo.jp/shop/poudoud...
loading . . .
https://zozo.jp/shop/poudoudou/goods-sale/94120113/?did=152093937
28 days ago
0
3
0
これフィードを作ろうかと思ったんだけど、フィードって7日間分しか拾わないor全手動で断念した!タグ見てください!
about 1 month ago
0
0
0
下書きに残ってた
about 1 month ago
0
3
0
タイミング悪くてコロ助のときに自カプオンリーの参加者0になり以降のオンリー消滅して以来のYOUイベだったけど全体イベント自体の参加数減って他ジャンルに足を伸ばしやすくなったからか?名刺持ってオリジナルサークルの宣伝に来る人がいて文化の違い感じた
about 1 month ago
0
2
0
新刊カードありがとうございます!!!揃いませんでしたので次回かなあ〜!
about 1 month ago
0
1
1
撤収しました のんびりしてようと思ったら搬出締め切りと閉会時間が一緒で慌てた(書いてなくて間際に放送あった) あと私の確認不足かと思ったけどやっぱりスペースの奥行き書いてないよな!!!??1スペースは机半分としか記載みあたらないぞ
about 1 month ago
0
1
0
設営完了しました✌️
about 1 month ago
0
8
1
完全に確認不足なんですけど机の奥行き45cmじゃなくて60cmありますかこれ
about 1 month ago
1
0
0
浜松町が浜マッチョにしかきこえないよ〜〜〜😢
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
キリオ🍖
日曜のネバギブのお品書きです。ALLリョ三! リョ三漫画ペーパーがあるので遊びに来てさい🫶流通センター久々すぎる 月末の投票に向けて新刊カードも募集しております。
about 1 month ago
0
8
4
睡眠を優先します
about 1 month ago
0
0
0
同人誌の帯自作ってA5サイズ本だったらA4よりでかい紙を求めてコンビニにコピー機を使いにいくかガイド作って貼り合わせするっきゃないから全然お手軽ではない!という気づきを得た。B6以下ならすぐできるのか…
about 1 month ago
0
0
0
おめでとう三(何も関係ない写真) 沖縄の枝豆だってさ
about 1 month ago
0
4
0
リョ三ペーパーは3ページ漫画です 三誕おめでとう
about 1 month ago
1
32
3
ポエム帯作りたい!って先週の今頃考えてたのに金曜に急に漫画描こって思い立ったから忘れてた
about 1 month ago
0
1
0
日曜のネバギブのお品書きです。ALLリョ三! リョ三漫画ペーパーがあるので遊びに来てさい🫶流通センター久々すぎる 月末の投票に向けて新刊カードも募集しております。
about 1 month ago
0
8
4
エッッッコラボ!?!?知らんかったちいかわの話題の影で…
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
キリオ🍖
🐓🐓🐓3️⃣9️⃣
about 1 month ago
令和、ありがとうな
0
4
1
そっかこれオンリーじゃなくてプチということはロゴ配布があるのでサクカにロゴ併記が可能 いやでも今プチって記入式から選択式になってるから二つは無理なのかな
about 1 month ago
0
0
0
スパコミ2027
about 1 month ago
0
0
0
それはもうリョ三ではないんですか!?過言すか
about 1 month ago
0
7
2
週末のペーパーっていうか大人リョ三漫画書いてる あるはず
about 1 month ago
0
10
1
来週末の品書き作ってたけどスペース空いたからペーパー作ろうかな
about 1 month ago
0
0
0
about 1 month ago
0
7
0
Load more
feeds!
log in