にな。
@nktb2024.bsky.social
📤 27
📥 31
📝 3019
ツンデレとメガネと可愛い子が好きです。成人済み。えふごはインドが沼。ヨダナ右が好き✌️たまに創作。 絵の無断使用は禁止/Unauthorized use of pictures prohibited.
明日出勤時間が遅出なのでフライング出勤しないように気をつけよう。
about 1 hour ago
0
0
0
眉マスカラと気になっていたリップグロスを購入。
about 2 hours ago
0
0
0
明日も早いグッドナイト🌃
about 18 hours ago
0
0
0
ルピシアのカタログめっちゃわくわくできる。
about 18 hours ago
0
0
0
ジョリチャ本出してえ。 どっちかというとジョ+リチャって感じになりそうだけど来年あたりとか。
about 18 hours ago
0
0
0
reposted by
にな。
てん
about 20 hours ago
遅くなりましたが、アシュくん実装7周年おめでとう!ずっと大好きだ〜!!
1
11
5
可愛いコンビの活躍が見れる?✨
about 21 hours ago
0
0
0
次イベント新茶とツタン君が特攻…⁈えっ気になりまくりてぃー!
about 21 hours ago
0
0
0
後で細かいところ修正。
1 day ago
0
0
0
メイド服リチャのジョリチャ漫画描きたいです。リチャは絶対メイド服似合います。ジョン君も似合います。
1 day ago
0
0
0
ジョリチャ。リチャにメイド服着て欲しい。
1 day ago
1
2
0
給料入ったらココイチ行きたい。 カツカレーかスクランブルエッグ。
1 day ago
0
0
0
ゲスト原稿何ページあってもいい。 いっぱいアシュヨダ見たいのでむしろ本編より厚くてもいい笑
2 days ago
0
0
0
スパークに出す予定のアシュヨダ本スペシャルゲストをお呼びしたので最高ハッピー✨ゲスト原稿まじ尊い🙏🙏🙏
2 days ago
0
1
0
あとがきの文章考えた!
2 days ago
0
0
0
大事な事なので何回言ってもよい✨
2 days ago
0
0
0
おてて繋いでいたすシチュって最高えっちじゃないですか? 絡み合う指お互いの温度を感じながら、特に片方が震えているのをもう片方が優しくぎゅっとしてくれるのが好きです。癖です。
2 days ago
0
1
0
赤面アシュ君かわよ。おてて繋いでるのが最高にえっちです。
2 days ago
0
1
0
reposted by
にな。
🦉
2 days ago
学パロアシュヨダチューローディングタイム
1
11
4
アヨ漫画のデータでiPadちょっと重々になってるからか?
2 days ago
0
1
0
プラタジ兄弟で漫画描きたいけどクリスタの警告音怖くてビビる。
2 days ago
0
0
0
喉がいがいがなので私もはちみつレモン作ろうかな。
2 days ago
0
0
0
魔力供給ネタ好き過ぎる。 やはり見せびらかしたいヨ✨
2 days ago
0
1
0
reposted by
にな。
はる
3 days ago
アシュヨダ匂わせ 見せびらかしたいヨ
0
13
4
下書きまでだけど絵めっちゃ描きました💪
3 days ago
0
2
0
7周年おめでたい🎉✨
3 days ago
0
1
0
reposted by
にな。
てん
3 days ago
アシュくん実装7周年おめでとう〜!! の賑やかしにございます! 仕事でてんやわんやして間に合わなかったので次の休みに新しくお絵描きする😭
0
9
3
黒キュア好きなので最近るるかちゃんが気になってます。
3 days ago
1
0
0
reposted by
にな。
小村
3 days ago
#2026年自分が選ぶ今年上半期の10枚
せっかくたくさん載せられるからたくさん載せよと思って…
0
34
14
なんかめっちゃ萌えたい。
3 days ago
0
0
0
最近漫画描いてないので描き方忘れそう。
3 days ago
0
0
0
復刻イベントやっと終わった…!! 周回頑張ったぞ😭
3 days ago
0
2
0
学パロにはロマンが詰まってる✨ ミニキャラもかわゆいです。
3 days ago
0
1
0
reposted by
にな。
🦉
3 days ago
昼あげアヨ
add a skeleton here at some point
0
3
1
可愛い…小さきいのち…✨
3 days ago
0
0
0
reposted by
にな。
油淋ji
4 days ago
zzz
0
13
6
今プラタジ兄弟もアツめです。
5 days ago
0
1
0
パイセンに誘われ一時離れたけど道満でいっきに沼に落とされ戻ってきたえふご。沼ってどこでドボンするか分からないので面白いですよ。
5 days ago
0
1
0
ばあちゃんから貰ったメロン大事に食べるね。
5 days ago
0
0
0
メロンです🍈
5 days ago
0
2
0
わかっててもキュンときちゃう✨ 惚れた弱みですね。
5 days ago
0
1
0
reposted by
にな。
はる
5 days ago
こういうアシュヨダも大好き🥳
0
10
4
木材が集まらにゃい。
6 days ago
0
0
0
10節までいったけど周回が大変。
6 days ago
0
0
0
健診も無事終わり、ぬいも奇跡でゲットできたのでラーメン食べて帰ります🍜
6 days ago
0
2
0
健康診断早めに並んでたので早く終わった。久々に受けたので異常ないかちょい怖い。
6 days ago
0
1
0
リチャのちみけもぬいも大変キュートなので再販したらとても嬉しい。
6 days ago
0
0
0
これは棚の一部なので下の段いくとユスちゃんや超可動のシーザーちゃんがいたりします☺️
6 days ago
0
0
0
やっともちマスアシュ君ヨダナと会えた。
6 days ago
0
3
0
reposted by
にな。
🦉
7 days ago
猫ちゃんなので(さっきのヨダニャン人間になったアシュヨダ)ちよどさんと考えました!さっきせっかくちよどさんマーク作った転載禁止入れ損ねたから悔しくてもう一本書いた
1
9
4
Load more
feeds!
log in