れん
@blreeen.bsky.social
📤 1025
📥 10
📝 137
20↑腐/kiis中心に41くん右全般好き/まがぽけの話します/Do not repost.
https://wavebox.me/wave/2bh97ulj2bwaq156/
この前のイベント帰りに行ってた🍈アフヌン 友達と大体マンダロリアントークしてました
2 days ago
0
8
0
イベントなのでドンキのかい~さトート持っていったんですけど、会場でドンキのかい~さグッズとかユニク□のbllTシャツ着てる人たくさん見かけてニッコリ😊
4 days ago
0
7
0
後日引換対応になってたkisくんを迎えに行ってきました 最高〜〜😭😭😭😭
5 days ago
0
20
0
ドラマシリーズの視聴まだ途中だけど特典欲しさで昨日2回目行ってた🥹字幕版も見たいと思いつつマンドーパパのボイスがメロすぎるため吹替で… マンドーもグローグもかわいいよ~~マンドーさん超強いけど頻繁にピンチに陥ってるとこ推せます
8 days ago
0
5
0
デザイン入れる前のやつ kisの手に血管描いてもタトゥーで微妙に目立たず…🥲
14 days ago
0
70
9
ペルソナ6~~!!!ていうかP5出たのもう10年前…?嘘だろ…? FF7R最終作も来年でるしロンパ2の新作もくる ゲキアツ😭
17 days ago
0
3
0
映画見たい気分だったので予備知識なくマンダロリアン観に行ったけど面白かったー!超強い男とちいさくてかわいいやつの組み合わせが私好きかもしれない…そういえばロシャオもそのタイプだ ドラマシリーズあるみたいなので色々終わったら見たい〜!
21 days ago
0
3
0
不透明度50%くらいにしてペン入れするやつ試してみたら当社比3割増しくらいでペン入れ捗る~~!! 似たようなやつでレイヤーカラー青にすると描きやすいっていう原稿ライフハックもあったけど個人的には不透明度下げて描くほうが合ってるかも🖊
about 1 month ago
0
5
0
やばい…ずっとやってしまう…たのしい…みんなかわいい…
about 1 month ago
1
7
0
初熱海行ってました 最近の疲れが癒されたので帰ります!✈️
about 2 months ago
0
18
0
生のアナログ原稿からしか得られない栄養がある じっくり眺めてきた楽しかった〜! 画力がプラスウルトラしすぎている
about 2 months ago
0
7
0
指がアレでペン持ち辛いので数日お絵描きお休みするか〜 ということはゲームやるしかないわね
about 2 months ago
1
8
0
温泉本と並行してちょこちょこ進めてた本、ワンチャンスパコミ間に合わないかな~と思ってやってたけど無理でした!諦め!ちょっと指が腱鞘炎っぽくなってるし😂6月の星願かそれ以降のイベントで出したい~
about 2 months ago
0
9
0
ポスカも作った ノスタルジーメランコリーマットPP+オーロラ箔厚盛で無駄にキラキラです🌟
loading . . .
about 2 months ago
0
34
4
うちのかいーさラブラブイベントしか発生しません
2 months ago
0
26
0
色んな人のトモコレかい~さみるの楽しいもっと見たい トモコレかい~さタグほしいな…🥺 体験版出たときにササッと作ったMiiでやってるので脱稿したらうちのかいーさも色々手直ししたい これはこれで愛着わいてきてるけど😂
2 months ago
0
0
0
良きお湯でした♨️
2 months ago
0
19
0
とてもかわいい~~ッ!!🥰
2 months ago
0
1
0
reposted by
れん
えなか
2 months ago
可愛いかもしれない
0
84
11
🥴
2 months ago
0
17
0
reposted by
れん
K
3 months ago
41〰︎‼️ハピバ〰︎‼️ 君のせいで私はずっと狂ってるよ!大好きです‼️
0
86
19
やっと片思いイベントきた!うちのかいーさは41→kisの片思いになりました 製品版はよ
3 months ago
0
26
0
これは41を追跡してるkis
loading . . .
3 months ago
0
21
0
バイオ4はオリジナル版もやったことあるけどだいぶ忘れてたのでほぼ初プレイの気持ちでプレイできて楽しかった🫶🏻 でも最初の村とか命たくさんある敵とか苦手なとこは覚えてたのでやっぱ人間って嫌な記憶強く残るんだなーて思いました😂
3 months ago
0
2
0
バ●オパロkisくん
3 months ago
1
91
12
ぽこあ私の最推しヒバニーちゃんが居ることを知って今すぐやりたくなってしまっている でも同じく最推しのキテルグマは居ないのか…そうか…
3 months ago
0
0
0
とりあえず本体買ってきた🎶ぽこぽけは買うと原稿が危なそうなのでそのうち 来月トモコレ2でるけどかいーさ結婚させたく
3 months ago
1
10
0
春コミいいな~~!参加される方楽しんできてください🌸
3 months ago
0
0
0
🙏🙏✨✨
3 months ago
0
1
0
reposted by
れん
点P
3 months ago
kiis R-18 続きすけべ
poipiku.com/8182645/1285...
add a skeleton here at some point
0
79
9
バイオ9クリアしてやっぱりバイオは楽しいレオン様最高となったのでまだやってなかったバイオRE4をやってる サイレントヒルfもしたいしドラクエ7Rも気になるしぽこあポケモンもその内やりたい🫠
3 months ago
0
1
0
reposted by
れん
K
3 months ago
3/20 春コミ kiis新刊サンプル(1/2) 全年齢/A5/48p/¥600(会場価格) 南1ホール う21a 《silent letter》 kis誕 41誕をテーマにした短編2本です。 一応2作繋がってます! If BM所属&同棲設定あり 後半サンプルはpixivの方にどうぞ✨ →
www.pixiv.net/artworks/142...
1
94
24
設定資料集2パラ見中なんですけど冴ちゃんのページにU20では汗かきません的な注釈ついてて、そういえば初期ザーあたりのかい~さ作品でkisが汗かきます的な注意書きあったの思い出した あれ他の作品であまり見たことない注意書きで好き
3 months ago
0
3
0
週末出かけてた時のやつ〜久々にしっかり運転した! コーラ今⚽️デザインなんだね
4 months ago
0
10
0
ゴーストオブヨーテイも買ったのでプレイ中なんですけどめちゃくちゃ面白いな!?!?続きが気になってずっとやってしまう 🐮の実況見たいけどネタバレ防止で序盤までしか見てないのでそっちも楽しみ~
4 months ago
0
0
0
ホラゲー好きなんですけど恐怖耐性はあまりないので、慣れるまでは何故お金を出してこんな怖い思いを…?って若干後悔しながらプレイしてる
4 months ago
0
2
0
バイオ新作やってるんですけどグレースパート怖い弾少ない助けて😭 レオンパートは安心感がすごい
4 months ago
0
1
0
よいちの笑顔が見たいよ~~
4 months ago
0
55
3
PS5修理出して見積きたんだけどメイン基板が駄目になってたので修理代たか~~い🩷🩷いっぱい遊ぶぞ…
4 months ago
0
1
0
旅行好きなんですけど暑いの苦手で夏はあまり旅行の気分にならないので今の内に行っとけ精神で旅行の予定入れてる🧳
4 months ago
0
16
0
空港行きバスすぐ着いて超ラクラクだった なんで今までこれ乗らなかったんだ…これからずっとこれ使うね
5 months ago
0
2
0
とらさんで販売日指定するの忘れてたからもう在庫有りに切り替わってる😂フライングスタートしちゃったな…
5 months ago
0
0
0
イベント帰りいつもりんかい線とか使って空港まで行ってたんだけどバスだとビッグサイトから空港まで15分とかそこらでいけるの!?ほんとに!?
5 months ago
0
0
0
沖縄のコーラ缶かわいい
5 months ago
0
12
0
🐮の実況でゴーストオブヨーテイが発売されたの知ったんですけど、ツシマのほうはプレイしてめちゃくちゃ面白かったからやりたいな~!今年はいい加減PS5を修理に出そうね…
5 months ago
0
4
0
アレな薄いブック描いてるときに本誌のかっこいい41くん見ると私は41くんに何をさせて…!?って一瞬正気に戻ってしまう😂 でもかっこよくて強い41のあんな姿やこんな姿が見たいから…すまんな…🙏
5 months ago
0
12
0
今年のシブで一番見られた作品ツイ〇テの再録でした😂別ジャンルなのでスッと黙ってアップしてたんですが興味あるかたはどうぞ~CP無しのオールキャラ本です アニメ面白かったな~!
www.pixiv.net/artworks/128...
loading . . .
#ツイステッドワンダーランド 【WEB再録】寮長中心本 - 蒼月蓮のマンガ #ツイステ #腹筋がオーバーブロッド #web再録 - pixiv
2021年1月に発行した寮長中心オールキャラ本のWEB再録です。話の都合上寮長達のキャラ崩壊が含まれるのでご注意ください。※目無しの男監督生が少し出ます当時お手にとってくださった方ありがとうございまし
https://www.pixiv.net/artworks/128416091
6 months ago
0
11
0
ぬいの顔平べったくなってるので揉んだほうがいいって教えてもらってマッサージしたらお顔に立体感でてかわい❤️
7 months ago
0
4
0
kiis概念ツリー(色が)
7 months ago
0
11
0
Xで流行ってる投げ縄ツールでアタリ取る描き方たのしいかも~
7 months ago
0
31
2
Load more
feeds!
log in