いつみ
@oneseaaaa.bsky.social
📤 27
📥 11
📝 272
ジャンルごった煮 20↑ X→@itumi_05
昨日白米食べてないな……でローストビーフ丼頼むも量に敗北してる😭もう出先でご飯もの頼むのやめたほうがいいかもしれない
6 days ago
1
1
0
福岡です 行きに靴擦れ起こして機動力下がりつつ楽し~って気合いで歩いた
7 days ago
0
0
0
月曜から旅行だけど前日にネイルしてる時間ないから今やるか明日やるかで悩んでる 明日でもいいけど仕事終わりにネイルだりーよ
10 days ago
1
0
0
アラジンを見ている ジーニーが登場してからの勢い良すぎる
about 1 month ago
0
0
0
ディズニープラス加入したのでディズニー作品を履修します 今日はヘラクレス見るよ~
about 1 month ago
1
0
0
ツイステがアツすぎるので来月のツイステ展福岡行くことにした✌すべての予約バッチリなので後は体調管理じゃい
about 1 month ago
0
2
0
急にホイップデコトレカケースに興味が湧いてしまい 100均でパーツたくさん買ってきたしそのうちシリコン買いはじめそう
about 2 months ago
0
0
0
充実した1日だった~ひとりディズニー楽しい
2 months ago
0
0
0
今日はひとりディズニーo(^-^o)(o^-^)oがっつり遊ぶぞ
2 months ago
0
0
0
ツイステ最新ストーリーまで読み終わった私はひとりインパを計画しているのであった―――。
2 months ago
1
0
0
ツイステ始めて1ヶ月で6章読み終わったの結構頑張ってるよね?周年ガチャ回せたおかげです6周年おめでとです
3 months ago
0
0
0
ぽこあストーリークリアした 面白すぎて生活犠牲にしてたから明日からは余裕もてそう
3 months ago
0
0
0
意思弱だからぽこあポケモン買っちゃった 日付変わったら遊ぶぞ~🥰
4 months ago
0
0
0
寝ようと部屋きたらネコチャンの💩と🤮散らばってて泣いた 夜中に窓ガラガラ開けて換気だ換気!!
4 months ago
0
0
0
ピカチュウ探しに出掛けたけど売り切れてた~縁がなかったということで😔
4 months ago
0
0
0
ヤハ雪だるまつくった⛄雪遊び楽し~
4 months ago
0
0
0
加熱式加湿器買った!!!加熱式最高!!!
5 months ago
0
0
0
純粋にシンプルに風邪ひいたぽい 喉の痛みと鼻水と耳がいたい……😭
5 months ago
1
0
0
カードショップで買っちゃった 姉弟揃えられてHAPPY
5 months ago
0
1
0
ゼイユとスグリ好きだな~特にゼイユが本当に「姉」で……姉弟の解像度高すぎた
5 months ago
0
0
0
キビキビパニック面白すぎて夜中に声出して笑ってる SVのDLC楽しすぎるでしょ
5 months ago
0
0
0
てかポケモンバトルできない先生を引率させるな
5 months ago
0
0
0
スグリも暴走具合もすごいがブライア先生も責任者の立場からみて中々に突っ走るからやばい
5 months ago
0
0
0
ブルーベリー学園きた!BGMがBWアレンジで良い
5 months ago
1
0
0
弟が帰省してきててZA初見実況してくれてて楽しい
6 months ago
0
0
0
キタカミの里に林間学校に来ている わやじゃって何??
6 months ago
1
1
0
今年は後半ずっとゲームしてたから来年は絵かきたい!創作もしたい!うおおーーー!!
6 months ago
0
0
0
ゼロの執行人久しぶりにみたけどおもしれ~映画特有の劇ヤバアクション笑ってしまった
6 months ago
0
0
0
準伝説捕まえる気力ないからZAは一旦休んでSVやる……アルセウスもやりたいけど時間ないな
6 months ago
0
0
0
ポケモンZA、DLCサブミッション全て終わった!!正直DLCは作業感強いしストレス貯まる仕様で遊んでてしんどかったけどサブミッション200のために頑張った、でも正直ガイタウニーの掘り下げは本編でもやってほしかった
6 months ago
0
0
0
ポケモン楽しすぎてSVも最初からはじめた いずれは追加コンテンツもやるぞ
7 months ago
0
0
0
ひかるおまもり欲しいけど通信進化……通信進化が……
7 months ago
0
0
0
CDの店頭在庫もなく、みてコレもなく……😢
7 months ago
0
0
0
来月ポケセン行けそう✌ヤドンになります
8 months ago
1
0
0
ZA楽しすぎる~!今カラスバさん倒した所 なんか久々にポケモンに夢中になれて嬉しい
8 months ago
0
0
0
ピリ辛麻婆とかいてあったから買ったのに食べたらめちゃくちゃ辛くてつらい いくらなんでもこれピリ辛ではないだろ……
8 months ago
0
0
0
一昨日から頭痛治らなくて鬱々!!悪化はしないから偏頭痛だと思うけど普段頭痛ならないからびくびくしてる泣
8 months ago
0
0
0
今日健康診断なのに寝違えて首いて~
9 months ago
0
0
0
INIフォルダの肝試し回好きで何回も見ちゃう 戦慄迷宮いつかは入りたいけど機会がないなあ……
9 months ago
0
0
0
たまにフレンチトースト食べたくて作るんだけど食べるとそんな好みの味じゃないんだよな……でも食べたくなる不思議……
9 months ago
0
0
0
仕事で東京きたからどこか寄ろうかな♪って考えてたけど疲労困憊でとんぼ帰りです 涼しくなったらまた来るね……
10 months ago
0
0
0
掘りごたつにつっこんだ足なんかかゆいなって見たらちいちゃい百足のってて暴れて股関節痛めた 1回休み
10 months ago
1
0
0
全6種で5箱買って出なかったから……来月はまじでドール買いません。本当に。
10 months ago
0
0
0
今日、同じ商品を1日に3回に分けて買って店員を怖がらせましょう!をやってしまった……そう、ブラインドドールです……
10 months ago
0
0
0
昨日ドールショップでお迎えしたやつ ふたりとも欲しかった子で最高です✌
11 months ago
0
1
0
運転手さんこまめにアナウンスしてくれてありがたい お盆前に東京行くこと普段ないから今後の教訓にします
11 months ago
0
0
0
早く起きたけどご飯食べたいからバス1本遅らせたら首都高渋滞で定刻より30分以上遅れる言われてタイムアタック状態😵💫1時間ずれなければ間に合うはず……!
11 months ago
0
0
0
今日はエリステ!冷房激寒と聞いたので真夏なのに冬のストール持ってくよ!!!
11 months ago
0
0
0
FGOログインしようとしたら引き継ぎコード控えるの忘れててデータ復旧できなくなってた……問い合わせどうしよかな……
11 months ago
0
0
0
ホビゾが欲しいドールどんどん入荷するから1月にドール1つが守れない もう今月箱買いしてるし……
11 months ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in