たむら
@ikmitam.bsky.social
📤 27
📥 19
📝 12033
歓迎 わんあす虹人形生活 アイドル産業と理性バトル
pinned post!
よふぁぬに応援してもらおうね
loading . . .
over 1 year ago
0
7
1
アドレナリンにはアドレナリンをぶつけるがよろしな 軽く筋トレしてねるぞーっ
about 2 hours ago
0
0
0
途中ぱぬ囲碁か?てくらいの長考を見せてきてこれがランダムサインだったらおわってるぞと思ったわら ゆっくり話せてイイネ
about 3 hours ago
0
2
0
🛀
about 4 hours ago
0
0
0
てかご飯食べてないあせ
about 5 hours ago
0
0
0
しおんきゅんがいやしにきたよ
about 5 hours ago
0
3
0
いざとなったら耐震パーペキな会社にいくけど
about 5 hours ago
0
1
0
私はなんと防災バッグを持っていない 備えがないので憂いがある
about 5 hours ago
0
1
0
こんなに地震が頻発すること過去にあったっけ?
about 5 hours ago
0
1
0
つーか地震多すぎるな 割れそうなもんよけとこ 出かける人はもばじゅうを持とう
about 5 hours ago
0
1
0
プデュのときみたいな顔するからヒョンなるとこやた
about 6 hours ago
0
2
0
かっこよくとれたから見せびらかすね
about 7 hours ago
0
4
0
頭いてえ 薬も過ぎれば毒となるやに
about 8 hours ago
0
1
0
うまい へた
about 8 hours ago
0
5
1
マヂアゲ
about 9 hours ago
0
5
0
わちゃわちゃ(血走り)
about 9 hours ago
0
1
0
たのしかった❗いちさんとガチの連番でおもろーだた
about 10 hours ago
0
4
0
いちさんはやくきてー
about 12 hours ago
0
0
0
楽しい話題が思い付かない
about 12 hours ago
0
0
0
昨日準備したはずのバッテリーを紛失しておしまいだあっ❗になった あった
about 13 hours ago
0
1
0
地震多いなー
about 15 hours ago
0
1
0
x.com/i/status/206...
Berryz工房がエムカのなんかにでてたってしらなかったんだけど
loading . . .
🐿愛Believe (아이빌리브)🐿 (@Ai_Believe2001) on X
베리즈코보 - アジアン セレブレイション (2014 M COUNTDOWN) https://t.co/AG0XoUG8MK
https://x.com/i/status/2069441087496990924
1 day ago
1
0
0
ウンミラー✨とかいって自慢げに脱ぐならハナからタンクででてくればよかったんじゃとは思う ビビるなぱぬ❗かませ❗❗
1 day ago
0
0
0
きむごなだって暑さでいったらタンク着てるはずなのに一応半袖(無地)だったし
1 day ago
0
0
0
でもいつもよりキレイめにしようという意思はあったのかもしれない 暑いからペラペラじゃないとね
1 day ago
0
2
0
ぱぬもいっそ強豪校ジャージきりゃよかったんに
1 day ago
0
0
0
むしろ白タンクでびびらせてやりゃよかったんや大手しかしらないアイドルオタクたちを
1 day ago
0
2
0
わんあーすは無地白ティーとかペラペラシャツ着てサウチェでてきたのにエンチームは明らかに私服風衣装でなんかハイブラのベルトなどを付けていた。
1 day ago
0
3
1
エンチーム見ましたが全然流行りの若者て感じでしたが💦💦
1 day ago
0
1
0
全知全能の神のパワーでいけた❗
1 day ago
0
1
1
レンズがやぱ重すぎるらしい アダプターついてるしなー 諸々落ちるけど15-45?のキットレンズにするぴ、、
1 day ago
0
0
0
また前日にバタバタと、、
1 day ago
0
1
0
え三脚付け方が間違ってんだかレンズが重すぎんのかわかんないけどお辞儀しちゃうな
1 day ago
0
0
0
note.com/kurodonut/n/...
こっちはガチで人っぽくてなるほどなーになった 対話て大事やに
loading . . .
オタクで集まって政治的デモを行う前に見て欲しい記事(追記)|なつ
はじめに たった半日で賛否どちらの反応もいただけたこと嬉しく思います。 深夜に勢いで書いたただの愚痴があまりに広まってしまったため、これは自分の言葉の重みがまるで変わってくると思い、記事を書き直しました。 なお、記事を消すのはよくないと考えたため、修正前の全文はこの記事の下に別記事で残してあります。 今の考えになる前のかなり強い主張をしてますが、こういう考えの時もあったと感じているため残してい...
https://note.com/kurodonut/n/nb1adee7455e2
1 day ago
0
0
0
友人が政治に狂って~のnote、マジョリティの意見が読めるのかな思ったら普通に右の活動だったし面白くもなかった
1 day ago
0
0
0
おれはぱぬと違って赤子のあんよはむはむできない ぱぬは強い
loading . . .
1 day ago
0
0
0
しおんちゃのオタクって真に綺麗なものが好きなんだろうなって人とどん゛じゅ゛シオニヒョォンの二つの系譜があるよに
1 day ago
0
3
0
つかれたおねえさんにはこんぴたん
1 day ago
0
1
0
二次元のオタクはいそほ
1 day ago
0
1
0
主婦層とギャルのハートをちくちくするのはごなぴ
1 day ago
0
2
0
おれのノンデリっぷり
1 day ago
0
0
0
引っ張るならケーポオタより二次元のオタな気がするけど知ってもらうのがむずかしいよに
1 day ago
0
1
0
30前後の独身が一番金払いよさそうだけど、そこの層はみんな既に推し持ちかな
1 day ago
0
1
0
てかわんあすクロワッサンに掲載て主婦層狙ってんのけ❓
1 day ago
0
2
1
週末どこでやるんすか台風大丈夫ですか、に東京なんで私は大丈夫ですけどむこうが大丈夫かですね ゆーたらむこうって言い方彼氏みたいすねwとかえってきたので まあ頻度で言ったら間違ってはないすねwと強気の姿勢
1 day ago
0
4
0
loading . . .
1 day ago
0
3
0
reposted by
たむら
荒木健太郎
2 days ago
地震発生時に気をつけることまとめです。
0
258
285
牧野真莉愛すぎる まりあありがとう 新庄もありがとう
2 days ago
0
1
0
まりあんラブりんさん、ご卒業おめでとう
2 days ago
0
0
0
普通にいつも通り外のウケは悪そう
2 days ago
0
0
0
youtube.com/watch?v=1hSO...
つんくに久々にハマった 素晴らC
loading . . .
モーニング娘。'26『Lonely...But not Alone』Promotion Edit
YouTube video by モーニング娘。
https://youtube.com/watch?v=1hSOOSaPZZc&si=0gIsx_AiwmJARlsF
2 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in