マート
@10ma1o.bsky.social
📤 149
📥 46
📝 128
mp100と日々のあれこれ
農場の近くでよく見るポテポテおデブのビーグルがすごくかわいい
1 day ago
0
19
1
一人暮らし始めてから一緒に暮らしてる金魚さん、この間すごくいい名前を思いついたので4年目にして名を授けたのですが、忘れちゃったのでただの金魚さんに逆戻りした 本当にごめんね
10 days ago
0
5
0
大好きでたまらないコンテンツが次々と10周年を迎えていて、幸せが有り余るばかりだなぁ
10 days ago
0
6
0
🐕 🦀 🟢
28 days ago
0
12
0
原作の小説、前に文学の先生がおすすめしていたことを思い出しました 徴兵忌避の話を今やるの…なるほど…
www.nhk.jp/g/blog/tfcin...
loading . . .
主演・森山未來 特集ドラマ「笹まくら」制作開始のお知らせ
「あの時、おれは何から逃げ、何を求めたのか?」徴兵忌避という危険な旅…それは今も続いている。実力派俳優たちが丸谷才一の名作の初映像化に挑む。
https://www.nhk.jp/g/blog/tfcinlufn/
30 days ago
0
3
2
投稿しました! です
www.pixiv.net/artworks/145...
loading . . .
#モブサイコ100 モブサイコ100 - マートのイラスト - pixiv
https://www.pixiv.net/artworks/145159004
about 1 month ago
0
21
11
テントウムシを観察する実験のためにテントウムシを捕まえなくちゃいけなくて、去年とっても大変だったので今年は卵から育ててる 磐石の構え!
about 1 month ago
0
5
0
about 1 month ago
0
74
33
reposted by
マート
Uki
about 2 months ago
こっちにも♪モブお誕生日おめでとう🎂
0
56
23
reposted by
マート
93
about 2 months ago
せっかくだからエケちゃんの顔アップめにしとこ
0
44
22
reposted by
マート
節分
about 1 month ago
モブ㊗️
0
46
23
about 1 month ago
0
78
29
私、卒業式は引越しで出れなかったのだけど、同窓会は参加してもよろしいでしょうか…
about 1 month ago
0
7
0
な、なんだってーー!?
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
マート
コミックナタリー
about 1 month ago
アニメ「モブサイコ100」10周年イベント開催、ONEの描き下ろしイラストも公開(コメントあり)
https://natalie.mu/comic/news/671640?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#Mobpsycho10th
#モブサイコ100
0
150
94
小さな鳥が人間に体を預けてる動画、見てると切なくてたまらなくなる 私も鳥と一緒に暮らしたい
about 1 month ago
0
0
0
研究室作業が全部終わり清々しい気分だ 毎日本当にお疲れさまでした
about 2 months ago
0
7
0
←セイウチの前歯 セイウチのキス顔→
about 2 months ago
0
6
0
今日の研究室作業おしまい! 家に帰ったらセイウチの前歯の写真とセイウチのキス顔の写真を見せます、作業中急に誰かに見せたくなっちゃったから
about 2 months ago
0
3
0
reposted by
マート
ᴘᴏᴛᴇ
2 months ago
カワイ~
0
44
10
今年もテルくんに向けてお手紙を書いたついでにこれまでのを読み返してみたら、高校時代にテルくんの口調を真似して喋ってたっていうエピソードでむず痒くなりました
2 months ago
0
5
0
テルくん誕生日おめでとうございます いつまで経っても世界一素敵でかっこいいよ…
2 months ago
0
6
0
嬉しい…!!!!
2 months ago
0
1
0
reposted by
マート
ᴘᴏᴛᴇ
2 months ago
新刊入稿しました!うまくいけば今月末~来月ごろに通販できそうです!決まり次第改めてお知らせします🏃➡️ 個人サイトお知らせ↓
ppote.moo.jp?p=704
0
47
18
アパートの廊下に小枝がたくさん散らばってて、なんぞや?と思ってたら非常口誘導灯の上でキジバトが卵を温めていた 数日後に巣は撤去されてしまったけどあの愛しい間抜けなハトちゃんのことは忘れない
3 months ago
0
5
0
私はおまけ漫画の中で怪人テルくんの回が大好き、何度でも言いたい
3 months ago
0
7
0
3 months ago
0
54
24
それはそうと明後日舞台劇を見に行くのが本当に楽しみで、今週はずっとルンルンでした 東京に行きますよ
3 months ago
0
3
0
ふにゃふにゃ〜(お手伝いで一日中肉体労働した成れの果て)
3 months ago
0
2
0
reposted by
マート
しゃけまる。
3 months ago
久し振りにMP100絵!!
0
7
4
reposted by
マート
ᴘᴏᴛᴇ
3 months ago
0
97
33
次来る時はぬい連れて行こうと決めてたのに忘れちゃった…大学から勢いで直行したから……
3 months ago
0
0
0
3 months ago
0
19
0
寝不足だったため作業してたら脚立から落ちた 寝不足の時ってどうしてこう、頭痛と吐き気がするんですか 眠いだけでいいじゃない
3 months ago
0
3
0
今の部屋が暖房使えなくて寒いと話したところ、卒業して引っ越しちゃう先輩からコタツをいただき、さっき設置して今ウキウキで入ってるところです
3 months ago
0
9
0
4 months ago
0
39
7
色々やることあって大変だねぇ(研究、就活、早起き、イチゴを食べる、ぬいぐるみを撫でる など)
4 months ago
0
4
0
草タイプがかわいい鳥ポケモンでドキドキした いい加減bwでマメパトと戯れるのやめて新しいの買おうかな、switchから買わなきゃですが
4 months ago
0
5
0
今日入ったお店に生の猫さんいて、びっくりしてたら触らせていただけた 老夫婦お2人のお店で、ここ触ってあげて!ここも喜ぶよ!ってあちこちお触りさせていただきまして、指先が幸せなことになっとる
4 months ago
1
11
0
この時間にする河原の散歩はいいねっ至高だね(たくさんの🐕とすれ違うからね)
4 months ago
0
6
0
曽祖父の蔵から出てきた木製の立体パズルをお正月にようやく組み立て成功! して(1年ほど苦戦してた)、今日もう1回トライしたら全くダメだった。また1年ほど頑張るしかない…か
5 months ago
1
11
0
投票行って参りました 雪が積もってるのここに越してきてから初めて見た!体中真っ白…!
5 months ago
0
13
0
イチゴを毎週数パック単位で頂いていて、こんなの世界の幸せが偏っちゃう ここのフォロワさんに配りたい
5 months ago
0
8
0
reposted by
マート
ᴘᴏᴛᴇ
5 months ago
0
128
50
文鳥って冬は寒いからよくお餅(so cute)になるのだけど、勉強してたらいつも首の後ろでお餅になってて、ぽっかぽかで気持ちよかったのよなぁ
5 months ago
0
8
0
イチゴ貰った♪ 明日も明後日も貰えるらしい、都合のいい夢みたいな話だ
5 months ago
0
8
0
5 months ago
0
29
5
5 months ago
0
90
34
トビがカラスにあっさり追い払われるのを見てあなたが負けるんかいと思ったけど、電柱にとまってるだけでつつかれるなんて野鳥の世は世知辛いよな
5 months ago
0
2
0
reposted by
マート
ᴘᴏᴛᴇ
6 months ago
ずっと好き
0
51
6
Load more
feeds!
log in