決死‼️
@kkkkka-cha.bsky.social
📤 32
📥 32
📝 324
20↑/hrak/おさななァ!(描いてるのは💥🥦)/無断転載・AI学習禁止:Do not reupload or use my art for AI purposes
pinned post!
絵の保管庫として別サイトも使用しております。宣伝も含めこちらに掲載させていただきます。
prod.api.wick-service.com/sns/share/qm...
loading . . .
https://prod.api.wick-service.com/sns/share/qmZqiUlX
6 months ago
0
0
0
絵茶が上手くなってきたかもしれない。 公式の色味ショート君。
3 days ago
0
2
0
最近投稿が上手くいかない、何故??
12 days ago
0
0
0
頑張って構図描いたけどカラーラフで力尽きた。
12 days ago
0
9
3
全然泣いた、辛いね……デロデロに甘やかして今のカッチャを分からせないとね……(RP)
12 days ago
0
1
0
reposted by
決死‼️
なな川
12 days ago
プロヒ💥とヴィズクの勝デ短文 付き合ってない たぶん久しぶりの再会
1
21
5
イケメンを描くのやっぱり苦手だな……バランスの整った顔描く練習しよう。
12 days ago
0
0
0
若干目の痛みと手の動きの鈍さが出てきた。今日は大人しくしておきましょうかね……。
12 days ago
0
0
0
雑カラーにハマってしまった人間
12 days ago
0
1
0
完成版載せます。 優しいNo.1だったなと思うので、色味も優しくしたかった。
#オールマイト誕生祭2026
13 days ago
0
2
0
ガンギマっちゃんの目好きなんだな……
14 days ago
1
1
0
reposted by
決死‼️
chimama@次は10月大阪
16 days ago
勝デ$パロです🎤💞全6枚
1
8
3
色調整したらもうちょい良くなりそう……頑張れ~
14 days ago
0
0
0
オルマイ誕に描いてたんですけど、びみょい。
14 days ago
0
2
0
原稿を、しなさい。(チェンソパロ)
16 days ago
0
1
0
黒デともちもち勝デ 彩度と温度の差が激しいや。
16 days ago
0
19
8
最近絵茶描きすぎて載せるものだらけ。 でも全部おさなな(勝デあり)しかないです!
19 days ago
0
5
0
アイコンっちゃんの元絵 ロソンで遊びすぎかも。
19 days ago
0
2
0
Xくんのお休み期間はこっちに顔出ししようかなと思います。多分進捗と落書き上げ以外であまり使わないとは思うけども。
19 days ago
0
0
0
合作絵茶のBマス💥(私が描いた部分のみ) この💥は確実に国民的近所のヤンキー。
20 days ago
0
1
0
一応イラストも…… 🥦︎がとっさに反応できなくて泣きながら困惑されたifっちゃんという設定です。
22 days ago
0
2
0
自分用タイムラプス 雑構図を漫画やイラストに起用できるようにもっと頑張りたいね。
loading . . .
22 days ago
0
0
0
自分用タイムラプス④くらい? 陰影もっと派手に付けて良かったな。
loading . . .
22 days ago
0
0
0
プロ勝ordrずくの絵、構図繋ぎ合わせるだけのものにして早めに書き上げちゃいたいので、コマ割りなどは省く方向性でいきます。
23 days ago
0
1
0
初代OFAはサラサラヘアーだし、とむりゃはさらふわヘアーだし、AFOはふわふわヘアーだと知った。
24 days ago
0
0
0
半分(?)Vの現世ミレンたそを、皆すこれ。
24 days ago
0
0
0
ネップリ用の画像何がいいか選手権を、開催。
25 days ago
0
1
0
今気付いた悲しい事 支部くんのフォロワー数が今んとこ一番多い。ありがとうねぇ……下手な作品上げられなくなりました……。
26 days ago
0
0
0
最終決戦の継承者かっこよいから描いちゃうんだけど、普通に日常パートで緊迫した表情しちゃうのも見たい。
26 days ago
0
1
0
めも 今は結構アナログ風つけペンで描いてる。神じっけつはひもだ丸ぺん。
26 days ago
0
0
0
wip載せる度に後で消そうか悩む。どうせ忘れて消さないだろうからってあと消し表記してないけど、ふとした瞬間に恥ずかしくなって消してそう。
26 days ago
0
0
0
wip 正直な話、2代目が描きたいなぁっていう願望を叶えたかったのもあって力が入りまくってるページになった。
26 days ago
0
7
0
今描いてる追加ページ、ofaの継承者達描いてるんだけどほんっとうに難しい。キャラのかき分けもそうだしイメージしてたデザインとちょっと違ってたりして最高に時間掛かるんだけど、楽しい。
26 days ago
0
1
0
ロイヤリティって二つに分けられるんだけど(Loyalty:愛着、忠誠心…Royalty:権利使用料、対価)どちらもを大切に保ち続けるのって難しいなと感じる。
26 days ago
0
0
0
雑漫画にちゃんとベタツヤ乗せてきたので上げ
26 days ago
0
5
0
とりあえず描いてみたかった実録 資料見始めてから楽しく描けたので、資料は本当に大事だなぁと思った。
27 days ago
0
6
1
いんや大好きだな……強き母🦜ママ…… お願いする内容がただひたすら息子の幸せと健康的な生活を祈ってのものなのがぐっと心に残って熱い……ちらっと見える恋愛的な上下が🥦︎>>>>>>っちゃんな事になっててニヤケが止まらない(RP)
27 days ago
0
2
0
reposted by
決死‼️
助
27 days ago
勝デ漫画 「もし、いつか」 ある言葉をきっかけに、 引子さんならなんて言うだろうな、と考えながら描いたお話です!! (4/8)
1
24
5
ちょっと構図を意識すると体力持ってかれる。真面目に筋トレしようかな。
27 days ago
0
0
0
はちゃめちゃに上手い絵見ると元気出てくる。ありがとう絵師、ありがとう相互の皆様、ありがとう助さん(名指し) もう少し頑張るわよ。
27 days ago
0
2
0
顔うつ伏せで寝てるっちゃんってウニみたいだな……ウニっちゃん描きたい(脱線)
27 days ago
0
1
0
とはいえ、ガチガチの原稿サイズではないので普通に線整えて内容の脚色を見直すくらいしか出来ない気はしてる。つべこべ言わずにやるしかない。
27 days ago
0
1
0
助さんからの熱烈パゥワーにより、なんと、今回に限り(限らない)、特別価格で(無料) 短編漫画をやってしまおうかなと思います。
27 days ago
0
1
0
これが描きたかっただけなんです、で終わったっていい。漫画は自由だ……
28 days ago
0
7
3
漫画の着地難しい……一貫して読むと本当に描きたい内容の一部分しか抜粋出来てない気がする……精進あるのみ……
28 days ago
0
1
0
うっっすいし見にくいネーム 勝デにさせたがる習性を持つ人の漫画という感じ 文字だけALTに起こします。(4/8)
28 days ago
1
5
0
今描いてるmore後のネーム、とりあえず確認用にこちらに一度載せていいですか?いいんですね、ありがとうございます。
28 days ago
0
2
0
お祝い用に雑を極めて描いたデ先生
30 days ago
0
3
0
絵茶産物の拡大
30 days ago
0
2
0
ケモ⛄️じっけつ、表に出してない設定がありすぎて裏設定しかないの本当にどうしてくれようか。 いつか裏設定をべったー辺りにまとめてみます。
about 1 month ago
0
0
0
どうでも裏設定を公開するんですが、ケモ⛄️じっけつのずくが照れてるシーンの擬音が『モコモコ』なのは🐑の特性である毛→もふもふの髪の毛が極度の緊張によってふくらむ。という動物的要素を入れたかった。というのが主な理由です。あと可愛いから。
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in