naohito.bsky.social
@foxconcon.bsky.social
📤 2218
📥 110
📝 315
絵を描きます
https://xfolio.jp/portfolio/naohito
この業界は俺も含めて脳筋ばかりだけど品性までは売りたくない
about 2 hours ago
0
1
0
たぶんAIで作ったであろうアプリの矛盾をつつく作業をひたすらしていて、慣れない会議に出て改善点を提案する・・・てSEの仕事じゃないのこれ
3 days ago
0
2
0
reposted by
naohito.bsky.social
6 days ago
2
413
101
6 days ago
2
413
101
後藤ひとりの内面はほとんど中学生男子に近くて女の子っぽさを感じないキャラ作りなのは面白くもあり、少し奇妙でもある
11 days ago
0
0
0
reposted by
naohito.bsky.social
13 days ago
0
200
41
13 days ago
0
200
41
reposted by
naohito.bsky.social
16 days ago
0
344
51
16 days ago
0
344
51
イングリッドきつすぎてもうダメかもしらん・・・これに座学する気分にもなれない
17 days ago
0
0
0
センサーの消耗に応じてクリアランスをサポートしてくれる技術があれば・・・と思ったけどペンが売れなくなるよな
19 days ago
0
0
0
ON荷重の数値公表しなくなったのって筆圧センサーの消耗激しいのが関係してるのかね・・・プロペン2と大差無かったからその辺が残念
19 days ago
0
0
0
reposted by
naohito.bsky.social
20 days ago
0
223
44
20 days ago
0
223
44
AI作監ってワードが色んな意味でグロテスクだ
21 days ago
0
6
0
reposted by
naohito.bsky.social
ねなければ
22 days ago
0
156
25
ねなければ
22 days ago
0
156
25
reposted by
naohito.bsky.social
27 days ago
1
323
65
27 days ago
1
323
65
reposted by
naohito.bsky.social
ペン先(センサー)が摩耗する度ブラシ設定を変えて試し描きをして無限に生まれる鬼ガール
30 days ago
1
164
27
ペン先(センサー)が摩耗する度ブラシ設定を変えて試し描きをして無限に生まれる鬼ガール
30 days ago
1
164
27
他人の顔色とか声のトーンで察してしまう癖がどうにもならん 危機を予測する上では必要かもしれないけど気苦労が絶えない
about 1 month ago
0
0
0
鰤のフライをノリで買っちゃったけど帰ってから別の物が食べたくなる・・・
about 1 month ago
0
1
0
最近色々怖くて出費を出来るだけ下げたりしてるけどかえって健康に悪いチョイスをしてしまい本末転倒気味
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
naohito.bsky.social
X4
about 1 month ago
0
386
153
X4
about 1 month ago
0
386
153
Xで個人的なつぶやきにだけいいねつく事が気になってたんだけど、ここでもたまに反応あって鍵垢出来ない筈なのに誰の反応なのかわからんのでいよいよ寒気がする
about 1 month ago
0
0
0
窮屈すぎるルールだと回らないだけでやっていいよってお話じゃない・・・て事を考えずに、悪びれも無くそれをするのがいい大人なものだから呆れる
about 1 month ago
0
0
0
お酒も甘い物も断って最後の砦はカフェインだけどこれだけは許してほしい・・・
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
naohito.bsky.social
廣井お姉さん
about 1 month ago
2
715
268
ビタミンサプリとか果物を接種した後にランク回すとかなり勝てる・・・ 絵もなんかババっと描ける気がする
about 1 month ago
0
0
0
廣井お姉さん
about 1 month ago
2
715
268
www.youtube.com/watch?v=C5jc...
Cedric probably hates fans like me the most, but I still love their good old songs.
loading . . .
The Mars Volta - Wax Simulacra
YouTube video by TheMarsVoltaVEVO
https://www.youtube.com/watch?v=C5jcgJ3RNpo
about 1 month ago
0
1
0
マノンもマスターまで上げたしそろそろMR頑張ろう思って豪鬼で落ちる所まで落ちていく・・・落ちないと上がれないのだし
about 2 months ago
0
0
1
www.youtube.com/watch?v=HZ_G...
ulverの曲はどれも難解だけどこの曲はかなり聴きやすい、そして最高
loading . . .
The Red Light
YouTube video by Ulver - Topic
https://www.youtube.com/watch?v=HZ_GV4ePcgQ
about 2 months ago
0
2
0
投げ縄塗りツールはなんかこう、慣れると下手になってしまう様な便利さを感じるけど俺の描き方的には時短に繋がるから使って行くべきかもしれない
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
naohito.bsky.social
about 2 months ago
0
672
127
about 2 months ago
0
672
127
寝よう・・・・
about 2 months ago
0
57
6
本人の努力でどうしようも無い物を本気で嘲る人間とは出来るだけ距離を置きたいけどそれが普通みたいな態度の奴らしかいないから嫌だよ
about 2 months ago
0
2
0
reposted by
naohito.bsky.social
about 2 months ago
0
132
18
センコロール的な事をやりたいから次は円山か手稲まで行こうかな
about 2 months ago
0
1
0
about 2 months ago
0
132
18
自分の絵はそうでもないけど好きになるキャラは大体眉が太い気がする
about 2 months ago
0
0
0
本当は常に会社の事を考えて売り上げに貢献してより必要とされる人材となるべく研鑽すべきなのだろうが、絵を描いている・・・
about 2 months ago
0
0
0
絵の素材撮りにでかけるの楽しいからまた30キロぐらい走りながら撮りまくるか・・・足パンパンなるけど
about 2 months ago
0
1
0
about 2 months ago
3
850
179
南郷の桜
about 2 months ago
0
19
2
おべんとう作るか エックスの為じゃなく・・・俺の為に・・・
about 2 months ago
0
1
0
突然寒くなるものだから頭痛がひどい
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in