みるら丸
@myrrhmaru.bsky.social
📤 192
📥 34
📝 1626
じゅじゅつ 虎伏 /伏一家/宿伏 情緒不安定happy にんげん
pinned post!
虎伏
over 1 year ago
0
237
65
だいぶクロスオーバー島になってしまって私のキャパもオーバーしてしまい、あまり遊べていないのがネック
4 days ago
0
0
0
reposted by
みるら丸
これもね〜
4 days ago
0
15
5
もう結構前の内容だけどできたのでアゲ 🐯🐺がシェアハウス始めたころだ〜 今はお顔も変わっている
4 days ago
1
28
7
いつ放送かな 楽しみは先にあるほど良いとされている
5 days ago
0
0
0
えnoきさんの「すくッッッなぁあああああ!!!!!!」を楽しみにしてますオデは
5 days ago
0
0
0
後編きちゃったねェええ
5 days ago
0
0
0
reposted by
みるら丸
゛
7 days ago
虎伏
0
69
11
バンドカラーシャツ🐺好き
9 days ago
0
0
0
ンパレで縄かけられた伏がもし白装束(村特有の意匠が入ってたり無駄にスリットが入ってたりする)を着させられていたら ヤバかったかも 私の性癖が
14 days ago
1
4
0
わたあめデッカ🩷🐰
16 days ago
1
0
0
友コレのイラスト上げたいなと思いつつ手をつけられていない日々
16 days ago
0
0
0
学びだの
20 days ago
0
0
0
なぬ! 引用だといいねのときご本人さまのポストにいいねが届かない! リポストしないとだ
20 days ago
0
0
0
reposted by
みるら丸
ム
20 days ago
ⱶモコレのいたふし
0
51
8
🐯🐺恋愛させちまおうかな… うちの島、まだ男女婚しかしてない 恋愛対象無し設定基本のせいで最高に楽しいが天井なのがちょっとものたりなくなってきたかも
20 days ago
0
1
0
結婚してる…! かわいいすぎる
add a skeleton here at some point
20 days ago
0
3
0
reposted by
みるら丸
゛
21 days ago
虎伏らくがき どんなペンにしようかって考えながらかいてて直すのも面倒で線の太さが違って見辛い
1
36
6
80越えの恋バナ…😳❤️🩹 RP
24 days ago
0
0
0
reposted by
みるら丸
8点
24 days ago
モエピローグ後の虎と宮(いたふし)
0
111
22
reposted by
みるら丸
もなか
29 days ago
ぜんぶ同じ顔
0
34
2
reposted by
みるら丸
もなか
29 days ago
🧡♥️💚🦭🍨
0
52
9
伏を喪ったあとで自身の老化の遅さに気付いたのか、老いが遅いことに気付いていた上で伏を喪ったのか、伏もその情報を共有していたのか、どのくらい共に過ごす時間があったのか、虎だけが老いなかったのか、伏も同じく老いが遅かったのか、その進行にどのくらい幅があったのか、或いはほぼ同じだったか、事故なのか、誰かの故意によるものか、寿命なのか、それによって虎はどんな哀しみを負ったのか、最初は大丈夫だったのか、もしくは以来ずっと塞いでいたのか、 これから彼はどう生きていくのか…
29 days ago
0
5
0
reposted by
みるら丸
▽/▲
about 1 month ago
虎伏〜ずっと笑っててくれ
0
120
27
虎から見た伏を描くのって難しいな
about 1 month ago
0
0
0
直接的表現を避けて、たぶんね で締め括る作品が好きな人は🤥Pの曲を聴いて 一番すきなのは「それぞれに人生がある」
about 1 month ago
0
0
0
gg先生、わかるやつだけついて来い的な相当面倒くさい性格してると思う 人間のことが好きだけど嫌いな 夏や🌻や🐺みたいなタイプ 差別などの衝動に支配されるかもとか、事前に(おそらく戒めとして)他人の手元に残る媒体に言葉として残しておくところも含めて。 卑屈さと誠実さを同時に持ってるカンジ
about 1 month ago
0
5
2
reposted by
みるら丸
▽/▲
about 1 month ago
虎伏 魂の寄る辺
0
111
27
reposted by
みるら丸
゛
about 1 month ago
虎伏らくがき なにげない話を見たくて内容がない 🐯くんかわいく描きたくて顔変わっちゃった
0
65
12
オトコ!って感じあってカッコいい 耽美とオトコっぽさの両立難しいのにすごい😍RP
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
みるら丸
uoʞ
about 1 month ago
線の粗さと勢いは残しつつ、美しく描きたい
0
41
6
体調ワルワルで🐯🐺の妄想に身が入らぬ
about 1 month ago
0
0
0
シブヤのED 虎にピッタリすぎる 今になって聴くと沁みる
about 2 months ago
0
0
0
上裸虎フィギュア カッコ良すぎるし資料としても最強なんだが…?どっしり体幹から繰り出される拳🤛が重そうで、どの角度から見ても画になるよ〜〜〜😘😘😘
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
みるら丸
オツカ
about 2 months ago
泣かないで🥺
0
105
27
趣味の技術は 1.3進1退くらいが良いのだ
about 2 months ago
0
0
0
チラ裏
about 2 months ago
0
10
0
モジュのカード特典、⚔️💐だった〜 正直赤い方が欲しかったから、ダメ押しで「こちらって完全ランダムですか?」って店員さんに聞けばよかったな…
about 2 months ago
0
1
0
まきまいを妹が、7ミンを母が作ってくれたので島が賑やかになった! 🦴先輩とまきが付き合いはじめたり、とてもたのしい
about 2 months ago
0
0
0
はやく最終巻ゲットしたい💦 行きつけの本屋まで遠い
about 2 months ago
0
0
0
虎伏アクスタガチャと上裸虎フィギュアがどちらもあるゲーセンを見つけた… 近いうちに札束握りしめて行く
about 2 months ago
1
1
0
トクサ色という日本色が 年代物の翡翠みたいなとても落ち着きのある緑で美しい🌿
about 2 months ago
0
1
0
伏は26〜28あたりで眠るように召されてしまうイメージがある 虎は穏やかに見送った…ハズだったが伏に関する何かしらで呪ジュツ界の中枢から距離を取るようになったというイメージもある
about 2 months ago
1
2
0
虎オールバックにしちゃおうかな
about 2 months ago
0
0
0
RP 🐯🐺ミー、ホマにかわちい🥺 助かりすぎてる
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
みるら丸
極澤
about 2 months ago
?
0
23
2
RP すごく優しい顔してる… かわいい
about 2 months ago
0
0
0
スイパラ行きたし
about 2 months ago
0
0
0
うおーんそっか…😭
about 2 months ago
0
0
0
虎伏ニコイチグッズ増えろ〜.。.:*☆
about 2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in