愚痴なんですが、今朝ゴミだしたらカラスにやられて
ゴミ当番の方(常にエラソーな人)から袋など持って来いと電話あり、
行ったらいきなりワワワと怒鳴りつけられたので
「カラスがどのゴミ袋漁るかなんて私に分かるわけないでしょう!」とキツく言い返してしまった
その後膝ついて溶けた花のトイレチップを掬ったり掃除したんですが
(帰り際も「すみませんぐらい言え!」と怒鳴られたのですみませんも言った、穏やかに言った)
無記名でゴミ出す場合も誰のゴミか見当がついたら、呼び出すものなのか?? 私掃除してたよ、他人のゴミ
おとなしい人という印象だろうので一度ガッツリ言い返したのは逆に良かったとは思う😗
about 6 hours ago