あまを
@maiartrn.bsky.social
📤 287
📥 14
📝 313
20↑腐 レイチュリ 日常とイラスト壁打ちな感じ/無断転載、AI学習禁止
faces plcesを聴きながら作業してたら60ページ弱の原稿データを誤ってゴミ箱に入れてることに気付いて椅子から転がり落ちたところで「ワンッモアタァアア↑↑↑」って曲が盛り上がって神だった 復元できました
28 days ago
0
0
0
絶対避けてきたチャンポンを避けられぬ付き合いのためしてしまい、ずっとうっすら体調悪い🤨
about 1 month ago
0
0
0
この週末で40ページほどネームを作ったら二の腕パンパン
about 1 month ago
0
1
0
でもショート動画の中毒になっちゃうのは長期的に考えて危険だよね、本1冊読む集中力がなくなったと思ったら情報の嵐から抜ける努力はしないといけない…🌀 私は中毒になりやすい自覚があるから、ティックトックとかを見入るの避けてる
about 1 month ago
0
0
0
最近ドーパミン中毒についてよく聞くけど、子供達に何か言えるほどちゃんとしてない…漫画描くこと自体もドーパミン出まくってると思うし 30枚の白紙がネーム、下書き、ペン入れ…と埋まっていって完成した瞬間なんてドーパミンがドバドバだよ、見られる瞬間というよりあの完成した瞬間の頭の中の晴天のために描いてるみたいなとこある ドーパミンの奴隷です
about 1 month ago
0
0
0
最近作業の集中力が落ちている、気軽にできる作業通話アプリないかな〜
about 1 month ago
0
0
0
ネームを始めるよ✒️
about 1 month ago
0
0
0
日本語タイトルつける時のフォントの選択肢が明朝体しかないです、他に良いものはないか…
about 1 month ago
0
0
0
(レイチュリ) 6月の表紙を練ってる、教授はネタバレになるので裏表紙へ。中身まっしろ…
about 1 month ago
0
41
7
せっかく久々の横浜だったのにすぐ帰らなきゃだったからもったいなかった、中華街で美味しいものだけでも食べたかった😭街中にロープウェイ通ってるの、近未来感あっていいよね
about 1 month ago
0
0
0
久々の横浜 ザ…THE!な演劇が見れて心が潤った😌🫶 人の名前覚えるの苦手なので知ってる人達のニックネームが付いてて助かったかも、ストーリー完全初見なので頭パンクするところだった。 学生の時に初めて触れたミステリがこの作品だったら衝撃で脳を焼かれていただろうなあ…と思う素晴らしいトリックでした
about 1 month ago
0
1
0
キャー🙈ってなってたけど、「ええからお前は早くnaタを出発せえや」と突っ込まれてアッハイすみません…となった、ストーリー最高に面白いって聞いてるから早く追いつきたいんだけど、今いろいろあって寝る時間以外をほぼ仕事に使ってるような有様で… スタrすらパーティー車両でニャーニャーをBGMにするぐらいしか…
about 1 month ago
0
0
0
最近TLに可愛いモコモコの青年の絵が流れてくる、と呟いたら友人の推しカプの片方だったようなので推しカプ語りをしてもらったんだけど、攻めが受けをぼっちゃまと呼んでる辺りでテンション最高潮でキャー🙈ってなった、自分の知らないカプの推しポイント聞くの楽しすぎる
about 1 month ago
0
0
0
ラベルプリンター、買ってからイベント出てないからまだ活用できてないけど、サプリとかお薬のステッカーが作れて良い
about 2 months ago
0
8
0
本州あちこち雷で⚡️お願いだからこっちは鳴らないで……
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
あまを
ウメ
about 2 months ago
伸び~るチュリンズ
0
187
37
スマホのカメラ、ピンボケしてる写真の方が光の粒があって好きかも
about 2 months ago
0
2
0
今日はコミュニティデー🌷🌸🌹🪻🚶➡️ 風強すぎてボサボサ
about 2 months ago
0
0
0
宿めっちゃ良かった、朝食で🍡焼いたり🐟焼いたり…また原稿やばい時とかに籠りに来たい
about 2 months ago
0
3
0
PDCA回すこととネガティブになることは別の話だからね〜という気付きです
about 2 months ago
0
1
0
一生満足いかない領域で、満足いかないことにもにゃもにゃするとメンタル消耗する、気付きです気を付けよう
about 2 months ago
0
2
0
もうここ半年以上想定通りに描けないことにもにゃもにゃしてたんだけど、絵を描き始めてから一度も想定通りに描けた!満点!なんて思ったことないから、これ手じゃなくてメンタルに問題起こってるんだなってことに気付いた お、遅い
about 2 months ago
0
2
0
最繁忙期終わったのと飲み会ハイで、各々気になってた宿を予約して強制ひとり旅始まった。 全員違う宿、一緒に行かないんかい
about 2 months ago
0
0
0
このアカウントのことをすっかり失念していた、xでケーキちゃんたちの情報を集めながら必死に仕事してた、繁忙期が終わりそうな気がする ゼエゼエ…
about 2 months ago
0
2
0
階差宇宙チャレンジした結果!!!!何一つ進まなかった、2勝2敗
2 months ago
0
0
0
真っ青になるのはすごい景色だろうね〜、海浜公園のいつか行ってみたいけど激混みらしいから、近くに前泊して開園に合わせて訪れるぐらいガチモードが必要なのかも
2 months ago
0
0
0
ずっと見てみたいと言っていた花を見れて今年の春は大満足です 満開の景色はもう少し先らしいけど、緑混じりの方が個人的に好みだな
2 months ago
0
12
0
トボトボ帰ります
2 months ago
0
0
0
一定時間イヤホンを連続でつけたり同じ耳で電話取り続けるとすぐに扁桃腺が腫れて痛みが出る体質なんだけど、これ人体はそういうもんだと思ってたら他の人はそうでもない??らしい????だとしたらなんなんだこの身体
2 months ago
0
2
0
心底信頼しているはいゆさんが主演なので舞台も絶対いいと思うんだよね 迷うな
2 months ago
1
2
0
お恥ずかしい話ですがじゅっっかくかんのさつじんを読んだことがなく、こんなに傑作と言われる作品をあえて舞台初見にするのもありなのか?と思ってチケット取るか迷っている、ウウム…いややっぱ原作読んでからの方がいいか…?
2 months ago
0
2
0
reposted by
あまを
ウメ
2 months ago
🐱レイチュリrkgk
#ratiorine
0
187
34
えっくすに上げた絵、謎にタイムラプス撮ってあったからぽい
loading . . .
3 months ago
0
12
0
ピクニック大好きなんだけど、昨今は快適にピクニックできる季節が限られすぎてて、多分あと1カ月ぐらいしかないから一緒に行ってくれる人を随時募集中🚶➡️
3 months ago
0
0
0
圧巻の景色だった
3 months ago
0
13
0
毎日見てるのに毎日可愛いねポポン…アベにグラサン装着のアイテム販売されませんかね、有料で良いので
3 months ago
0
7
0
新しいジンチャン、どんな戦い方で来るんだろ
3 months ago
0
0
0
凄まじい勢いでえくすのフォロワさん減ってるんだけど、周りもみんな凄まじい勢いで減ってると言ってるからスパム系を一掃していってるのかな
3 months ago
0
2
0
今年も満喫 はっぱ混じりが好きだったりする
3 months ago
0
10
0
reposted by
あまを
Bluesky日本語(公式)
3 months ago
日本のBlueskyユーザーの皆さん、こんにちは!👋 英語以外の言語として初の、日本語公式アカウントを開設しました。 今後、
@bsky.app
などの投稿の翻訳、日本向けの告知などを行っていく予定です。 ぜひこの投稿をリポストして、多くの方にこのアカウントを知っていただけるようご協力ください。
87
9117
8549
2日目で限界迎えるな 4月があと何日あると おも イ
3 months ago
0
2
0
スタバでこーひー買ったら頑張れとサインもらった、私の顔はおそらく限界の形をしている
3 months ago
0
2
0
☔️
3 months ago
0
6
0
1日目から忙しすぎてえいぷりるどころじゃなくて 必死に生きている
3 months ago
0
2
0
大好きな美容系ぶいちゅーばーさん、たまに素敵な旦那さんが映るんだけどこの間SNSのアカウントあると知って恐る恐る覗いてみたら奥さんかわいい大好き的なポストばかりであまりの眩しさに大の字になった 一生お幸せに
3 months ago
0
2
0
寝ても寝ても眠い、春眠うんたりかんたり、、、
3 months ago
0
0
0
紆余曲折大好きだからレチに別れ話して欲しいんだけど、別れて欲しいわけじゃないから別れ話してひと通りしんみりしたら爆速で復縁して欲しい お騒がせバカップルでいてくれ
3 months ago
0
8
0
いろんな花咲いてるところ行きたい🚶➡️来週も晴れてくれ
3 months ago
0
1
0
はあ〜歩くのが〜楽しくて🚶➡️
3 months ago
0
8
0
すみません私この時期になると花の写真ばかりになる る
3 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in