ロプル
@ropuru99.bsky.social
📤 51
📥 70
📝 1139
ここぐらいは自由に カスみたいな呟き10割 既読感覚でいいねを押す 花天鬼虹LNC 獣LNB ディスコードに転載するための原作のアップローダーと化してる 普段はTwitterにいるよ
pinned post!
だからこの子にします # 新しいプロフィール画像
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
3
0
お疲れ様でした 途中からしかみてないけど
about 10 hours ago
0
1
0
余りにも沼
loading . . .
about 11 hours ago
0
1
0
目離してるうちに4桁行ってて草なんだ もうここまでくるとどこまで伸びるのかみたいな
about 11 hours ago
0
1
0
風利さんのポスト通知とフォローしてる人のみにしたうるさい
about 12 hours ago
0
0
0
こっちにも投げとくかあ 藍の帽子と霊夢のリボンなの露骨すぎておもろい
loading . . .
about 13 hours ago
0
2
0
Xの通知が破壊された😭
about 13 hours ago
0
1
0
アモアス初インポだったけど足引っ張らなくてよかった
about 15 hours ago
0
1
0
ch5完走
1 day ago
0
1
0
そういえば朝にカラスの集会みたなあ 初めて見たかもしれないなーんか不吉
1 day ago
0
2
0
九月のパンプキンと言おうとしたら九月のポンポコリンって言って頭を抱えてる
3 days ago
0
3
0
今これ
3 days ago
0
3
0
reposted by
ロプル
カーソル
4 days ago
紅LNB2ミス勢です、通してください
0
2
1
なっついツイートを発掘した
x.com/Huuri_game/s...
loading . . .
風利 (@Huuri_game) on X
ごま「ロプルのLNB、ロプルンブw」
https://x.com/Huuri_game/status/2042161166882148356
4 days ago
0
3
0
つぼーん
5 days ago
0
1
0
にゃーん(地霊殿5面)
5 days ago
0
3
0
ツイフィールを更新した えらい!
6 days ago
0
5
0
こっからNNすれば通りますよ ↑あーー俺よく言ってるーーー なお現実は非情なのでNNで通らない ちなみに俺はリソースが足りなくなった瞬間終了
6 days ago
0
4
0
虹LNC~簡単~
6 days ago
0
9
0
俺は風利さんにダル絡みし続けてるだけなので
10 days ago
1
1
0
人間関係 わからない
10 days ago
0
2
0
AなんとかさんやNなんとかさんって読んでた(実話)(今は読み方知ってます)
11 days ago
0
0
0
おれ英弱?ローマ字弱?すぎて基本英語の名前の人の名前は読めていないので結構適当に読んでるしアイコンでしか認識してない()
11 days ago
0
2
0
アイコンも名前もオリジナルと言い張っていいよな俺って... アイコンは自分で描いたうさぎ 名前はミミロップにつけてたNNのロップルから
11 days ago
0
3
0
こいつ5ボスの中で一番弱い(ワンコインでNNN)
11 days ago
1
6
0
るんぶんぶんはちが飛ぶ(清蘭でLNB)
12 days ago
0
7
0
Xくん調子悪いよー地震のせいだけど
12 days ago
0
0
0
お絵かきがわからなすぎる
12 days ago
1
7
0
お疲れ様でした
13 days ago
0
0
0
6凸!
13 days ago
0
0
0
お疲れ様でした
14 days ago
0
0
0
あ
14 days ago
0
0
0
6凸!でもB√か
14 days ago
0
0
0
75ptwwwwwwwwwwwwww
14 days ago
0
2
0
花映塚のCPUみたい ↑褒めてるはずなのに悪口みたいに聞こえる不思議
14 days ago
0
2
0
咲夜単ライジングゲームやばすぎて笑えて来る
14 days ago
0
0
0
アポロ(´;ω;`)ウゥゥ
14 days ago
0
0
0
TWCはセーフなんだ
14 days ago
0
0
0
永夜抄ってFSしなきゃだめだもんな...
14 days ago
0
0
0
すげえ...さきいかさん
14 days ago
0
0
0
さきいかさん6凸!
14 days ago
0
0
0
ん?TWC回線悪い?
14 days ago
0
0
0
今日はTWC見れる!
14 days ago
0
1
0
風利さんからのいいねとRTでにっこにこ
14 days ago
0
1
0
キスメ通1当たったのなに?(リレーの戦犯と呼んでください)
14 days ago
0
2
0
リレー輝L3面2-1スタートはあまりにも無理すぎる俺はNシュだぞ
14 days ago
0
1
0
天LNCしたよー
14 days ago
0
7
1
フラストは耐久すればいいからグレイズインフェルノのがクソって言ってるの多分俺だけ
15 days ago
1
3
0
二つ名バカおもろい
16 days ago
0
0
0
reposted by
ロプル
Touhou World Cup 日本支部
16 days ago
第13試合 紅魔郷 Extra Scoringに出場する選手はこの方々です! チームFossil🐚 Madokaさん、チームMirage🌫️ intさん、チームTruth👁️ OOSAKAさんが出場されます。是非活躍にご期待ください! 日本配信は6/13(土) 21:45から開始となります。 TWCスコア、見どころ全量URL:
docs.google.com/presentation...
(添付画像は一部です)
#TWC2026
0
5
4
体が年々劣化してることは自覚してるけど数字として突きつけられると来るものがあるなあ まあ運動しない俺が悪いのですが
16 days ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in