鳴上
@nnnnnarukami.bsky.social
📤 51
📥 14
📝 908
成人済 ナツシン(💭受) 本誌 自我強
https://lit.link/nnnnnarukami
高校の帰り道の電車で誰が犯人かとか物語がどう進むのかその友だちと超考察してた 懐かしすぎる 今から見よ
about 11 hours ago
0
0
0
アマフ゜ラでNのために観れるじゃん!?!?いつから!?!?この間友だちと遊んだ時にその話になって、久しぶりに見たいよね〜て話したところだったからうれしい!
about 11 hours ago
0
1
0
前髪終わった 湿気😡
4 days ago
0
0
0
最近読んで面白かった漫画は、来世は他人がいいと、いやはや熱海くん
12 days ago
0
1
0
宇宙兄弟完結したの!?!?!?アニメめちゃくちゃハマってめちゃくちゃ見てた!久しぶりに見たいな でもアニメ途中で終わってて続きないんだよな〜続きやってくれないかな とりあえず漫画買いますか
12 days ago
0
0
0
ちるらんはまだ見てない U-NEXT入んないといけない
12 days ago
0
0
0
そういえばちるらんのgoのアクスタ届いてたのやっと飾った 3つあるから何も気にせず飾れる マジで格好良くてメロついている
12 days ago
0
0
0
今日は職場のバスケ大会で爆走してきた 得点2倍だからずっとゴール下にいるだけで良かったのに楽しくなっちゃって走ったらまじで反動がすごい、今しんどすぎる 運動を、日々しなさい
13 days ago
0
1
0
奥手の奥の手/ナツシン こっちでも!シくんおたおめだよ〜!
privatter.me/page/6a256a3...
loading . . .
奥手の奥の手
シンくん誕生日おめでとうの気持ちで書きました。 25歳×28歳から40歳×43歳になってます。中年感をもっと出したかったけど断念。夏生目線の話は夏生誕で出したいと思ってます。
https://privatter.me/page/6a256a3f6000a
16 days ago
0
2
0
でも今月歯医者さんと、健康診断で引っかかった分の検査受けないといけないからめちゃくちゃ仕事休まないといけなくて気まずい😅
22 days ago
0
1
0
歯医者さん行ったらいっつも健康的な歯ですねって褒められるから嬉しい
22 days ago
0
1
0
👤とシくんの年齢ってずっと埋まることはなくて、なんならシくんの方が誕生日早いから一ヶ月だけさらに差が開くし、👤はその埋まらない差にもどかしさを覚えることもあったんだろうけど、付き合って数年経って色々なことを乗り越えてきた👤はその埋まらない差さえも愛おしく思ってそうで良いよね まあでも👤にはシくんに対してずっともどかしさというか、自分が自分じゃないような、どうにもならない感情を覚えててもほしいけど 拗らせてる👤とても好きなので…
25 days ago
0
1
1
んえ〜良すぎるんだが!?!?!?幼さと生意気さが抜けてどこか大人っぽくそれでいて優しげな雰囲気のある👤と、アラサーになり(アラサー!?!?)丸みが出てきた色気のあるシくん…❕なんて素敵なんだ…❕お互いの目線に溢れんばかりの愛が乗ってるのも好きすぎるよ〜〜 髪の毛結んでんのもメロだし前髪分けて爽やか好青年になってるのもメロ
25 days ago
1
1
0
reposted by
鳴上
もんか
26 days ago
6年後のナツシン〜
0
14
5
andoとシくんが何事もなく一緒に暮らしてたらっていう話(長めの話の一部、パロではない)書いてんだけど、親子の会話考えるの超楽しい
26 days ago
0
2
0
シくんのライセンスどうやって取ったのか問題も回収されんのかな〜 記載見る感じ平成21年に免許取得してて、その時のシくんは9歳くらいで多分ラボ出てすぐ取った感じなのかな〜て思ってるけど、564の経験ない子供が一体どうやってライセンス取得したのかな そもそもその時って親父探ししてて564屋にはなってないわけだし……回収されてほしいけど、もしされなかったらまじで「ぼくの考える最強のライセンス取得方法」を提示することになるから……誰得ですか おしえてゆ〜と先生
29 days ago
0
0
0
あとしけ〜しゅう編からj©︎©︎編にかけてくらいのシくんの作画めちゃくちゃ好き まあシくんはいつだってかわいくて格好良くて最高なんですけれども 常に最高を更新していく、とんでもね〜男 ァサクラシソ
29 days ago
0
0
0
やっぱりうだくん登場とともにしんだのもったいなくない?✖️組深掘りもっとたくさんしてほしいよ〜今からないかなアノレカマノレ編 ないか 終わらないでサ力モトデ〜ズ
29 days ago
0
1
0
間違えてみそ汁に指突っ込んじゃって火傷した 超痛い マヌケすぎるよ
29 days ago
0
0
0
干したての布団にダイブするのを許すのも愛だし、アイスの一口目をあげるのも愛だし、歩幅を合わせて歩くのも愛だし、肩凝りしないように揉んであげるのも愛だし、先にドアを開けた時にちょっとだけ開けててあげるのも愛だし、楽しそうに話す言葉に耳を傾けるのも愛だし、部屋の空気を入れ替えてあげるのも愛だし、朝起きた時味噌汁の香りと油の跳ねる音がするのも愛だし、出先で見かけた猫の写真を送るのも愛だし、好きそうだと思ったお菓子を買って帰るのも愛 ナツシの日常は愛でできている
about 1 month ago
0
2
0
カノレピスの濃さは愛の深さと同じだと思っているので、シくんが👤にカノレピス作ってあげるときはうんと濃くして欲しい これ濃すぎだろって👤が言うけど、シくんはそうかー?ってとぼける ある日シくんが自分用に作ったカノレピスを飲んだ👤がその薄さに驚いて、次からは👤がシくんの分を作るようになる シくんがこれ濃すぎじゃね?って言うけど、👤はそれが普通だから、覚えてって言う 愛
about 1 month ago
0
2
0
ナツシとご飯、ほんまに良すぎる……大切な人を笑顔にしたいからご飯を作る、これが愛でなくて何だと言うんだ……👤が💭くんのこと本当に大好きで大切なのが節々から伝わるし、同じくらい💭くんも👤のこと大好きで大切なのが分かるから、もうほんまに何度読んでも最高大好き webでいつでも読めるのうれしいので再録ありがとうございます❕
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
鳴上
やまごえ 7/5西2ツ34a
about 1 month ago
2年前に書いた👤💭小説を支部に再録してます 読み返すと文章硬いなーって思うけど、好きな題材(日常と食事)だったから書いててすごく楽しかったの思い出した
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#ナツシン 【再録】エンドロールのその先も - やまごえの小説 - pixiv
1 「はぁ、重てー」 脱力しきった人間は、なぜこんなにも重たいのだろうか。 夏生は酔い潰れて眠るシンの重さを背中に感じながら、ゆっくりと歩を進めた。 「俺よりチビのくせに、体重は一緒とか意味わかんねー」 わざと聞こえるように呟くが、シンからは何の反応も返ってこない。返ってくるのは
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28100479
0
3
1
そして楽しい予定ほど早く来てほしくて、でも終わってしまうのが寂しいから来てほしくなくて、人間ってほんと矛盾した生き物だよね…と思っている🥲(主語がでかい)
about 1 month ago
0
1
0
相棒恐竜Tシャツあと3枚しかなくてアセアセした hanaとコラボしてたからかな?
about 1 month ago
0
0
0
UT無事ゲット🎶 展に着ていこうかな🎶
about 1 month ago
0
3
0
たらふく晩ご飯食べてデザートまで食べてんのにお腹空いた 4月から食欲バグってる
about 1 month ago
0
0
0
Twitter、私はこのカプが好きなんですが‼️なんで逆を流してくる⁉️ってのが多すぎてマジで見れない 困る でも本誌の感想は、盛り上がるTLを見たいのでTwitterでやりたい
about 1 month ago
0
0
0
ん〜〜かわいいクッキー缶ほしい欲が湧き出てきた!一昨年くらいに買ったやつめちゃくちゃ良かったな、でも今回は違うやつにしよう〜 おすすめあったら教えてください🍪
about 2 months ago
0
0
0
ゆ〜との描き下ろし特典、来週でもまだあるかな
about 2 months ago
0
0
0
普段占いとか全然信じないくせに、年始のおみくじの結果が良かった時だけそれに縋るタイプ
about 2 months ago
0
0
0
今年に入ってから二ヶ月に一度発熱やってんの、おみくじ大吉だったとは思えない待遇 ちなみに今回もコロナとかインフルとかではないが原因不明と言われました、一番近いからって理由で行ってる病院だけどそろそろ変えようかな😅
about 2 months ago
0
0
0
今はまってる別ジャンル、一生主人公の名前分からなさそうでウケる でもガード固くて好きだよそういうところ
about 2 months ago
0
0
0
久しぶりに工口書いたから怖くてTwitterも支部も見てなかったんだけど思ってたより反応もらえてて嬉しい……ありがとうございます……よかった……工口はなんぼあってもええですからね…
about 2 months ago
0
1
0
映画特典ゆ〜との描き下ろし!?ちょうど9日観に行こうと思ってたから嬉しい!!!!
about 2 months ago
0
0
0
愛が与えるものなら、大切にしていたソプラノを捧げたstmくんはあまりにも愛ではないですか……
about 2 months ago
0
2
0
映カ!見てきた〜 ほんまに良すぎる むり
about 2 months ago
0
2
0
やばい全然油断してて行こうと思ってた映画館埋まってたわ ちょと遠いけど違うところ予約できて一安心 今年もありがとう再上映
about 2 months ago
0
1
0
最近一人で推しカプすごろくで遊んでて、明日朝早いし荷造りしないといけないのに、またしても長々と考えてしまった 楽しすぎるのが悪い
about 2 months ago
0
1
0
やっぱりラボ飛び出してからの空白の数年間、どうやって生き抜いてきたのか、どうやってライセンス取ったのか、一人で父親を探し続ける日々に何を思っていたのか、余すとこなく教えてほしい でもこの期間はシくんだけのもので誰に共有するでもなく一人で心のうちに置いたまま、skさん達と日々を過ごしていると思ったらそれはそれで…良……
about 2 months ago
0
3
0
個人的にシくんはめちゃくちゃ目が良くあって欲しくて、シくんの能力のこともあるしなんなら両目2.0見えますくらいの野生味があったら嬉しい 空白の数年間、目が悪かったら生き抜けてないだろうし オシャレで伊達メガネつけるのはありそう かわいくて格好良くて本当どうしよう
about 2 months ago
1
5
0
あれ、でもどこまでアニメやるんだろうキリちゃんもしかして出ない?????
about 2 months ago
0
0
0
バチアニメ化で気になるのがはくりくんのビジュとキリちゃんの声 pv絵も演出も音も声も全部良かったから楽しみ
about 2 months ago
0
0
0
バチのpvめちゃくちゃめちゃくちゃかっこいー!!!アニメ楽しみだー!!!!
about 2 months ago
0
0
0
バチのましろくんまじのがちで好きなんだけど、現在軸で出てきてないってことは……って思ってしまってほんと鬱 好きな男みんないなくなる いやまあ48105は生きてますし、ちひろもはくりくんも生きてますけど、それとこれとは別って言うか ましろくん全てが良すぎるんだよ普通に
about 2 months ago
0
1
0
っぱミリオンダラーガール良すぎるだろ なんだよこのドラマそもそも全話面白すぎる
about 2 months ago
0
0
0
誰に似たんですかねえ…☺️ そんな自分も、セハ"ちゃん時代からは考えられないくらい変わっていますけれども、それは誰の影響なんですかねえ…☺️
2 months ago
0
1
0
数秒で改造できる👤、あまりにも有能だし天才 工具バラバラっと出てくるの嫌いなオタクなんていませんからねこんなん 数秒で改造……?🤔
2 months ago
0
1
0
あと弟はたくさんシくんの名前出してんのに頑なに名前を呼ばない某フ"キ科の工〜ス様には何卒、名前呼びイベントを完遂して欲しい気持ちでいっぱいになった
2 months ago
0
1
0
今週のサ力デ、ほんとうにありがとうございます…😭😭良すぎて何度も読み返してたらこんな時間になってしまった!セハ"キョからシくんへの感情あまりにも大きすぎるよ〜〜!最初に奮い立つのが😷ちゃんで、アニキの方が触発されるのも本当に、最高
2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in