知らないって事は怖い事なのが多いから生きてるのって知らない事と沢山出会えるから生きるのってたくさん怖いのかも
怖いものが減ってきた頃に誰も教えてくれない一番怖いのが待ってるのもまた怖い
楽しいって事ってもしかして怖いを怖く無いように人が上手に誤魔化して誤認するようにしてくれてるのかな
いっぱい楽しいのは怖いし楽しいが無くなるのも怖い
私はずっとずっと怯えながら生きている
せめてそういった怖いは幸せを得る為の等価交換媒体になっていたらなと夢想して今日も怯えて生きる
明日も明後日もその先も
私はずっとずっと怯えながら生きている
長い長い有限に揺られて怯えて生きる
長いね
about 1 month ago