深夜
@shinyakou.bsky.social
📤 7
📥 8
📝 15
七式 → 夜行深夜(やこうしんや) / 創作 / Sky(追慕生まれ)
@ryuma210.bsky.social
りゅまさん、フォロバありがとうございました。 ブルスカでもTLにいて頂きたくてフォローさせて頂きました。 これからも創作活動応援しております🌠
about 8 hours ago
1
0
0
剣盾の着せ替えほんと可愛かったよなぁ。次回作もいろいろ着られるといい。SVやってて思うけど着せ替えしたいしスカート履かせたい。XY並みにたくさんあったら嬉しい。
about 8 hours ago
0
1
0
🎆
about 8 hours ago
0
2
1
少し前に剣盾やってたらダイマックスアドベンチャーでズガドーン捕まえたんだけど、連れ歩いてたら可愛くて描いた🎆ピエロとか道化師モチーフに心を持っていかれがちだから必然だったともいう。 サンムーンはリアルタイムで出来ず、少し前にやり直したんだけど🎆の初出はUSUMだったんですね。飛ばして剣盾に来たからこんな好みのpkmn知らなかったんだけど…!?となった。
about 8 hours ago
0
2
0
with ズガドーン!
about 8 hours ago
0
3
1
@mkt-draw.bsky.social
みきちゃん、フォロバありがとうございました✨ こちらでも創作活動を応援しています🌠
about 11 hours ago
1
1
0
Skyらくがき໒꒱
1 day ago
0
3
1
@tanu-kinako.bsky.social
たぬさん!!フォロバありがとうございました✨ こちらでもどうぞよろしくお願いします!
1 day ago
1
1
0
X、賑やかでいいんだけど〇〇でフォローしたんですけど〇〇もう描かないんですか?とか聞かれるのしんどかったからなぁ。「好きなものを好きなだけ」って書いてあるのがシブの自己紹介欄だけだから私のスタンス知らないのは仕方ない。聞いて来た方にも悪気はない。ただ、趣味で描いてるからその人のために描かなきゃ!みたいなのしんどかったな。また気が向いたら版権で何か描きたい。
1 day ago
0
4
0
アカウント作ったきり動かしてなかったけど、ブルスカ穏やかでいいなぁ。ここで好きな方の創作眺めて過ごすのも良さそう。
1 day ago
0
0
0
@tohuku2.bsky.social
ふくさん、フォロバありがとうございました! こちらでも創作活動を応援させてください~📢
1 day ago
1
0
0
you reached the end!!
feeds!
log in