Amatsunと1639本のマキシポーション
@amatsun0117.bsky.social
📤 121
📥 227
📝 1079
●Misskey
https://misskey.io/@Amatsun_0117
https://voskey.icalo.net/@Amatsun_0117
ALL THE MODS 10つけっぱなし3日目なので今日帰ったら再起動しとこ……
3 days ago
0
0
0
エーエーエー カノジョサン… キ ビ シ イ ギーグからの こうげきの しょうたいが つかめない! 私だったらそんな攻撃しないのにな(笑) だれにも あたらなかった! だれにも あたらなかった!
3 days ago
0
1
0
Q.好きな性癖は? A.ちびっと舐めるくらい Q.お酒どのくらい飲める? A.百合
5 days ago
0
2
1
いいのか、俺は家に帰ればつけっぱなしのALL THE MOD 10があって Botany Potが大量のダイヤモンドエッセンスを育てているんだぞ という気持ちで労働している
5 days ago
0
0
0
米計ってるときは「こんなん一口やわw」って気分だったんだけどな
6 days ago
0
1
0
reposted by
Amatsunと1639本のマキシポーション
ほちもぺ
6 days ago
2合ってそれだけで1000kcal超えるからね あのしゃらしゃらしたつぶつぶがあの量で1000kcal 狂ってる
0
6
2
2合って多かったのか…… どうりでこの間チャーハン作ったときなんか多いなと思ったんだ
6 days ago
0
4
2
【缶ジュース210円まで値上げした】 残り4294967286円・・ もうだめぽお
6 days ago
0
1
0
「昨日対応お願いした件状況いかがですか?」 「すみません、そちらのご依頼の件で一度拳闘させていただきたく」
11 days ago
0
1
0
FF14のウィンダス・ザ・サードウォークのアトルガンに落ちてる羊皮紙読んだらガダラル弄られてたけど、 ガダラルは設定上は超強い黒魔道士ってことになってるのに開発の能力設定の雑さやバトルシステムとの噛み合わせが悪くて上手く機能してなかったってのが実態でユーザーから弄られてたのであって それを開発側(11と14は違うけどさ……)が一緒になって弄ってるのはモヤるんだよな お前らの過去の失敗やぞ
12 days ago
0
0
0
お前GithubのModのソースまで読んできてくれんの
12 days ago
0
2
0
貴族が日本語喋るのかよ
add a skeleton here at some point
13 days ago
0
0
1
ヒモになりたい人と、人間をヒモ状の赤い繊維質に変えてしまう悪魔をマッチングさせるサービス
14 days ago
0
0
0
18 days ago
0
0
0
reposted by
Amatsunと1639本のマキシポーション
蓬餅のわ之助🥦
18 days ago
バニーエマ
2
68
22
びっくりした もう6時過ぎてるのかと思った
18 days ago
0
0
0
いや草
19 days ago
0
0
0
にせんごじゅうご
19 days ago
0
3
0
「音楽は理屈よりもまず感覚だよ」 という会話に 「その前に顔ね」 と差し込む悪い大人
20 days ago
0
0
0
「[某ソシャゲ]はすごいですよ、同じキャラでも成長前と成長後が別キャラで実装されてて〜〜」 という話を聞かされ、 「そんなのファミコンの頃からドラゴンボールにある」 と大人気ない反応をしてしまう 1回休み
20 days ago
0
0
0
核融合発電所はどこに建てるのが理想的でしょうか? 一般人「人があまり住んでおらず地震や台風などの災害が少ないところ」 工業MODPack勢「キッチンのシンクの近く」
20 days ago
0
0
0
祝日がないので有給を使いました
20 days ago
0
1
0
reposted by
Amatsunと1639本のマキシポーション
りこぴん@illustrator
25 days ago
Zoffコラボ ラーのかがみモデル
0
516
179
reposted by
Amatsunと1639本のマキシポーション
りこぴん@illustrator
25 days ago
ドラクエ40周年!
3
542
174
今日入ってる打ち合わせトータル7時間半あるの何? へたな水商売よりもおじさんと喋る仕事してるわ
26 days ago
0
1
0
「チェックボックスをチェックしてから『同意する』と書かれたボタンを押しただけで、同意したわけではない」とかいう言い分が通じる日本とかいう異常国家
27 days ago
0
1
0
今週アライアンス行きそびれた!帰りてえ
27 days ago
0
0
0
朝飯は職場で勤務時間中に仕事しながら食ってる お得
about 1 month ago
0
2
0
アクリル絵の具と ブ ラシで描いた 絵
about 1 month ago
0
5
1
油絵
about 1 month ago
0
1
0
「トライディザスター」だ
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
1
0
ゆかりさんのバスタオルは薄いけど丈夫で伸縮性がある ベジータが地球で大猿化したときも破けなかった
about 1 month ago
0
0
0
銀のさらが毎回多めに醤油皿くれるから貯め込んでたら50皿超えてた
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
Amatsunと1639本のマキシポーション
サガミ
about 1 month ago
2
61
22
北分身とA分身はわからん……どれも同じじゃないですか!?
about 1 month ago
0
1
0
東西の島を間違えたのは私です
about 1 month ago
0
1
0
次から方向指定取れないときは「ASMRできねえ!」って言うか
about 1 month ago
0
0
0
昨日のFF14の零式消化、 マイクの指向性ノイズキャンセリングの話から「マイクの方向指定」と言うワードが飛び出し、 「ASMRをやる人がマイクの横や後ろを動き回るのはコンボの方向指定を取っているため」と言う話になった
about 1 month ago
0
0
0
……人類が、盛りすぎたエピソードをSNSに投稿するようになって、すでに半世紀がたっていた。インターネットの有害なサイト、「Twitter」は、人類の第2の現実となり、人々はそこで呟き、バズり、そして死んでいった……。
about 1 month ago
0
0
0
もしもし?私メリーさん、今からあなたのところに行くね もしもし?私メリーさん、今家を出る準備をしているの もしもし?私メリーさん、今ショート動画を見ているの もしもし?私メリーさん、今ショート動画を見ているの もしもし?私メリーさん、今ショート動画を見ているの もしもし?私メリーさん、今ショート動画を見ているの もしもし?私メリーさん、今ショート動画を見ているの もしもし?私メリーさん、今ショート動画を見ているの
about 1 month ago
0
9
7
これが実は湿布全く関係なくたまたま自然治癒のタイミングが被っただけだったら一生面白い呪いになるな……
about 1 month ago
0
0
0
無礼講と言われた飲み会で部長の足に醤油垂らしまくる遊びしたい
about 1 month ago
0
0
0
DLC来とったんけワレェ!
about 1 month ago
0
0
0
金持ちのボンボン ↓ 金持ちのンボボンボボ
about 1 month ago
0
1
0
3人分くらい働いてるので3人分くらい休んでいいか 具体的には土日休みを月火水木まで延長する
about 1 month ago
0
0
0
トマトを遠心分離機にかけるとトトとマが取れる
about 1 month ago
0
0
0
Switch21万値上げ!!!!
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
Amatsunと1639本のマキシポーション
紫乃紫/しのゆかり
about 1 month ago
未来のマアムは一円玉くらいのサイズのため……
0
3
1
カントリーマアムアダルトに見えてアルコールでも入ってるのかとちょっと期待してしまったので、 カントリーマアムビキニ(注:人魚の貝ビキニのカントリーマアム版)姿の京町セイカさんをください。 カントリーマアムは未来のサイズで
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
Amatsunと1639本のマキシポーション
紫乃紫/しのゆかり
about 1 month ago
カントリーマアムタルトなるものがありつい購入しました!あまりにも予想通りの味……!
0
3
1
Load more
feeds!
log in