無配をupして下さり大感謝です!!(五体投地)「露✒️が食わなさそうなお菓子が置いてある!もしかして、おれの!?食っていいよな?ラッキー!」くらいの気持ちで美味しく食べたと思われる仗💎が可愛すぎます!!ちょっと罰が悪そうな表情で報告しているところがこれまた可愛いです…。露✒️も確信犯ぽいですね✨「相手もその気になる」効用があることから、自分が食べて仗💎をその気にさせるのではなく、仗💎に食べさせて自分がその気になるってところが、とっっっても良き!!です💚💜この後スタンド効果がなくなるまで仗💎をもふもふしながらいちゃいちゃ🔞する展開しかなくて💕続きの妄想が捗ります。素敵な露仗✒️💎漫画有難うございます!
add a skeleton here at some point
about 2 months ago