8時半過ぎに固定電話が鳴って、ちょうど起きた数分後だったけど家族がみんな出かけてるから出たら「それは、詐欺ー!!(石切丸好きの合言葉)」だった
不要品の出張買取
「詐欺は結構」と吐き捨ててガチャ切りした
出張買取と、ショッピングモール内の買取屋と、店舗があってもバックヤードに隠れて査定する店は信用してない
2ndストリートみたいに、査定の様子をおおっぴらにしてるのは信用できる
その数分後にまた電話が鳴って、「しつこいぞ社名と社電の番号を警察に突き出すぞ」と思ったら漁協だった
↓気分だけでも涼しく
12 days ago