ふぇろ悶
@r99999.bsky.social
📤 30
📥 39
📝 1331
そうです、わたしが変態さんです! プロフカード:
https://profcard.info/u/JSYnkz8qI9bpzQVvlFuBAMpEks52
多分親父(腐)は全年齢純愛モノサークルなので刺さるんだよ(見てきたように言う)
1 day ago
0
1
0
@tomex85.bsky.social
シュッ・・・!!!!
1 day ago
1
3
2
おそろしいものの片鱗を味わったふぇろ悶
1 day ago
0
0
0
ありのままに今起こったことを話すぜ…親父(腐)という概念、その震源地を知ったとたん俺は訳もわからずペンを走らせていた。なにを言っているのかわからねーとは思うが俺にもサッパリわからなかった(以下略)
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
2
0
未知のエリアに慄くふぇろ悶
1 day ago
0
0
0
あってる…??
1 day ago
0
1
0
親父(腐)という概念を知ってしまい…
1 day ago
0
6
2
@sayaka0701.bsky.social
シュッ!!!!
1 day ago
1
3
0
#いいねの早い3人に死ぬほどてきとうなイラスト投げつけるこれを見たそこの君もやるんだ
1 day ago
0
2
0
ゆるぼ:小話(拙い)書きたいのでお題というかキーワード?をいただきたい。
1 day ago
0
0
0
絵が描きたいけど身体がBAKI☆BAKI☆
1 day ago
0
0
0
A.流れるような自然な動作で手を握るし握り返す(爽やかタイプ) B.手の甲をつつとなぞりゆっくり絡めるように手を繋ぐ(しっとりタイプ) 好きな手繋ぎを!選んでね!!!
1 day ago
0
2
0
トキ先生の診療所の控え室には新聞紙とかチラシで折ったおばあちゃん家でよく見る折り紙の入れ物置いてある説
2 days ago
0
4
0
それと同時に、 粗茶ですが…みたいなマインドもあるのでほんと…まじ、ありがとうございます…💃💃💃
5 days ago
0
0
0
絵をアップする時、 描けたよー!!!ママー!!!みてぇー!!!の幼児マインドなので、褒められると軽率にまた描いてアップしに来ます!!
5 days ago
0
2
0
落書き:レ。ざくざく描くの楽しい~~~。
5 days ago
0
5
1
落書き。うたたねレと見守りケンチャ
5 days ago
0
6
1
またWJ読む日々に戻るか
5 days ago
0
0
0
BLEACHとハンターが数週間のち連載復帰と聞いて
5 days ago
0
0
0
観た日の次の日が父の日!!!ファンアート!!!描かずにはいられないっっっ!!!!
5 days ago
0
2
0
胸像な…!!
6 days ago
0
0
0
あとhkt1番くじ引けたよ〜! マグカップと有情破顔拳タオルとトキクリアファイルとジャギ鏡像手に入れて満足です!
6 days ago
0
2
0
大変良きでした…☺️☺️☺️
6 days ago
0
0
0
今日も今日とて気圧に負けたばい。
7 days ago
0
0
0
お花☺️
8 days ago
0
1
0
帰宅!解放!!
8 days ago
0
1
0
あとはhktウェブイベの新刊のほうよ…まだネームなんだわ…
9 days ago
0
0
0
あと一緒に頼んでたhktウェブイベのグッズアクキーも届きました! 久しぶりにグッズ作れて楽しかったよ…
9 days ago
0
8
3
流星の誓い10の新刊届きました!!キラキラ!!サンプルはまたイベント近くなったらあげます〜!
9 days ago
0
1
0
ラフの状態でもう既に好き好き好きんちゅすぎる…
add a skeleton here at some point
9 days ago
1
1
0
体力落ちてる…
10 days ago
0
0
0
二度寝して遅刻した挙句、スタミナ切れで1時間まいて仕事終了した凡愚。
10 days ago
0
0
0
🌠の新刊とhktウェブイベ用グッズ(アクキー)今週中には届くといいな…
11 days ago
0
2
0
X垢バンされて不貞腐れていたが我が友の言葉に感銘を受けメンタルリセット✨
11 days ago
0
1
0
X垢、シャドウバンされた…お前にはもうなにも期待しないよ。X…。
11 days ago
0
1
0
ケンチャの髪のボリューム具合がわからないよぉ…
12 days ago
0
1
0
練習
12 days ago
0
3
0
ケンチャ一生似ない
12 days ago
0
0
0
アナログでデフォルメケンチャとレ練習。
12 days ago
0
2
0
アナログ次兄
12 days ago
0
4
1
鼻炎タチサレ…タチサレ…
12 days ago
0
0
0
俺は軽率に平和時空や現パロ描くオタク…気をつけることだ…
13 days ago
0
2
0
初夏のひととき
13 days ago
0
5
2
コーヒードーピング
13 days ago
0
0
0
この時間に寝るのはダメなんだよ!耐えて!なんか、なんか、手を動かさないと!!誰かお題ください!!(?)
13 days ago
0
0
0
小ネタ:イメージ
13 days ago
0
4
0
hktアニメみたい vs 絵が描きたい vs 眠い
13 days ago
0
2
0
夏は梅味うまいよね…
13 days ago
0
1
0
リア友の協力のもと無事にコースターゲットできた…!! ありがとうリア友…
13 days ago
0
1
0
大徳
13 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in