那由汰
@nyt-yume.bsky.social
📤 106
📥 21
📝 483
雑多夢垢||現在29に夢中&原作履修中🔰 夢絵描いたり見たり読んだりJドくんに元気に狂わされたり||ヤンデレスキー||Xによくいる 🧸素敵ヘッダーはたいささんより! ⚠無言フォロー失礼します
ヘアアレンジJドくん おデコを出してほしい願望と服装もいろいろ私の願望を詰め込んでる
14 days ago
0
8
2
ン欠元を超えてくるJドくん ⚠️ヤンデレJドくん
#29プラス
28 days ago
0
10
1
夕グ乱くん、2️⃣世ストーリーが実装されたわけですがショタKが出てきたのでこれはショタJドくんと☠️レーラァが並ぶ日も近いということでいいんですかね(来い来い来い来い…)
29 days ago
0
1
0
エヘエヘ好きって言われると嬉しすぎて踊ってしまうのだ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
about 1 month ago
0
0
0
ほんとにほんとにほんとにほんとに最高すぎる😭💕💕話がまったく通じないJドくんいてほしすぎる全部自分の都合のいいように解釈するんだよねほんとに良過ぎる😭💕💕💕💕
about 1 month ago
1
2
0
reposted by
那由汰
かぼぴぇ
about 1 month ago
#29プラス
ガチイカれサイコ話通じない系のJドはいます。 ⚠️ヤンデレ注意
1
22
3
72さんの四次元夢ほまに最高なんだな😁✨✨✨ >>RP
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
那由汰
72
about 1 month ago
#29プラス
【⭐️夢】(再掲) 私を選んでほしい
1
23
6
reposted by
那由汰
72
about 1 month ago
#29プラス
【⭕️夢】(再掲) (※夢主の⭕️に対する信頼度MAX) ※夢主の手あります※ 夢主「吸い込むのは冗談ですよね?」
1
25
6
こういう顔が影で目くらいしか見えなくなっちゃうのとか好き〜〜😁✨✨
about 1 month ago
0
1
0
キレ🇩🇪師弟らくがき
about 1 month ago
0
32
8
本当に、公式とか夢とか知らない方々に迷惑掛けないようにしていたらいいんじゃないかなぁ…夢人(ゆめんちゅ)同士の争いは悲しいだけだよ…😭
about 1 month ago
0
6
0
夢が好きでも白ハゲだったり固定夢主に対する合う・合わないはそれぞれあるだろうからそれ自体を否定はしたくないなぁ でも注意書きとかキャプションに書かれてるとかの配慮があって、それを見た上でやんややんや言うのは違うよね…合わないものは見なければいいんだから…そっと立ち去ればいいのよ…そういうのってほんとに自分に返ってきちゃうんだから…
about 1 month ago
0
6
0
身体!描くの!最近楽しい!! (どうしてヤンデレみたいなJドくんになってるんですか!?)(私が好きだからです!✌️('ω')✌️)
about 1 month ago
0
2
0
夢主先輩に会いに来たJドくん ⚠️ヤンデレっぽい
#29プラス
about 1 month ago
0
11
2
こういう2Pカラーが大好きなんだよなぁ😘
about 1 month ago
0
0
0
漆黒トリ二
about 1 month ago
0
15
5
Jドくんはやっぱり頭のネジが数本飛んでる言動取ってほしいよ 🚺のことが好きなあまりにさぁ…
about 1 month ago
0
1
0
言質取る系確信犯Jドくん!?!?!大好き過ぎる🥺💕 >>RP
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
那由汰
かぼぴぇ
about 2 months ago
二世で描きたくて… まぁまぁキモいJドが出てきます
#29夢
0
13
4
ずっと前に作ったGIF🦦Jドくんやっと投稿出来て満足だ…😁(ぶるすかくんいつから自作GIF投稿出来るようになってたの…?教えてよ…🥺)
about 2 months ago
0
0
1
うご🦦
loading . . .
about 2 months ago
0
20
7
オレだけの先輩 ⚠️病み気味Jドくん
#29プラス
about 2 months ago
0
13
3
うっかり🚺を押し倒しちゃったJドくん
#29プラス
about 2 months ago
0
9
1
お好きな🦦Jドくんをお選びください🦦🦦🦦
about 2 months ago
0
12
1
☠️と夢主さんの表情の差がまた好きなんだ〜🥰🥰 おてておっきいね☠️…夢主さん包めちゃうね…体格差好き…🥺💕>>RP
about 2 months ago
1
1
0
reposted by
那由汰
もんぷち@夢垢✿
2 months ago
#29夢
☠️⚠️夢主顔あり
1
13
2
身体の描き方本を買ったのでれんしうに…😁 ⚠️雰囲気不穏気味
about 2 months ago
0
20
6
⚠️ヤンデレJドくん詰め
#29プラス
2 months ago
0
11
4
夕グ乱くんほんとうにありがとう(イベスト読んで泣いてるオタクより)
3 months ago
0
1
0
🌸お届け手乗りJドくんらくがき〜
3 months ago
0
7
0
せっかくだから色塗りもしたのだ✌
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
20
4
Jドくんのクセが染っちまったとかいう🐙くんにウォオオオォオオとかなってました トリ二は最高だな( ◜௰◝و(و
3 months ago
0
3
0
こんなこと言うと怒られるかもしれないんですけど顔面剥がされた後の🐙くんがなんか┣ン力ラ┣ンに見えていいな…!とか思いました
3 months ago
0
2
0
あのやっぱりね…読み切るとみんな好きになっちゃうね…カッコいいんだみんな…
3 months ago
0
2
0
究夕を(やっと)読み切ったぞ!のトリ二! 僕はトリ二と🇩🇪師弟が大好きだ、を再認識しました(苦しみに歪む那由汰の絵文字)
3 months ago
0
5
2
折角🚺を見かけたのに隣に知らない男がいた ⚠️不穏気味Jドくん
#29プラス
3 months ago
0
10
3
これもJドくんパワーですありがとう2️⃣世バージョン…普通に楽しいから常設しててほじいよ…
3 months ago
0
0
0
念願の!!!!ランキング入りを果たしました!!!!😭✨✨変な声出ちゃった😂
3 months ago
0
1
0
ハァン…!!!!!自我さんのクリードとウォーだハヒィカッコよすぎる…😭💕💕💕💕💕💕💕 >RP
3 months ago
0
1
0
reposted by
那由汰
自我
4 months ago
こっちに出すか迷ったんですけどファタも描いたので一応出してみようかな 自我の人生を狂わせた歴代推したちです みんな同じ顔してる〜〜〜‼️‼️‼️
0
7
1
めちゃくちゃ可愛いちいさきいのちの🇩🇪師弟がうまれてる〜〜〜〜!!!😭💕💕💕💕💕 アワ…、カワ……カワイイふわふわのちいさないのちだ……😭💕💕💕💕💕 >RP
3 months ago
0
1
0
reposted by
那由汰
自我
3 months ago
そういえばこの🇩🇪師弟ぬい完成しました!!!! ちいさいいのち、愛おしすぎる…
add a skeleton here at some point
0
11
4
こちらに浮上していなかった約1ヶ月、那由汰さんは変わらずとっても元気にJドくんに狂っておりました✌️('ω')✌️ゲンキィ!!
3 months ago
0
4
0
生 き て ま す ! の🅱️エボ
3 months ago
0
26
9
reposted by
那由汰
トキエ(パプリカ)@コミティア156東7H12b:お絵かき雑多
5 months ago
#ファンアート
#キン肉マン
#FA
#kinnikuman
#Fanart
いつぞや描いたスカーの対みたいな ジェイドは2~3回描いてるはずなんだけど、ちゃんとヘルム被ってるの描いたのは初めてなんだよね。ひどくない?
0
26
9
ほんでその時Jドくんが☠️邸の暖炉(だと思う)を破壊したことに関していけなかったかな、って思ってたってことをフォロワさんから教えてもらった時はさすがに笑っちゃったよね…そうだよそれは器物破損だよJドくん…初見時にも私はそう思ったもん……😂
5 months ago
0
1
0
なんで🅰️が☠️をアン夕ッチャブノレに誘わなかったのかを考えてたけど多分誘ってはいたと思うんだなぁ でも当時の☠️は祖国🇩🇪のために自分の力を使いたいって2️⃣世でも言ってたから🅰️の誘いを☠️が断って帰国→でもすぐに分断していた壁が崩壊→🇩🇪の平和になってったからやりがいをなくして自堕落になっちゃったのかなぁなんて それでJドくんと出会って弟子として育てるっていう目標を見つけたんじゃないのかなぁ
5 months ago
0
2
0
でもほんと…ハム式でJドくんの別カラーリング見たかったナ…!!漆黒カラーリング見たかったナ…!!ないなら描けばいいじゃないの精神でやってますのよオホホ……
5 months ago
0
1
0
トリ二vs漆黒トリ二
add a skeleton here at some point
5 months ago
1
32
13
Load more
feeds!
log in