レ暁
@regyou.bsky.social
📤 102
📥 52
📝 663
れぎょう と読みます 成人済/29絵を描きます 無印、II世、レディー全部好きです
楽しみ過ぎますねぇ…☺️☺️
7 days ago
0
1
0
reposted by
レ暁
🐿
7 days ago
【サークル参加します!!】09月13日(東京)TOKYO FES Sep. 2026内 マッスル大祭 7| # イベントGO_赤ブー サークル参加するぞするぞするぞ!!!!!サクカはまだ描けてないので代わりにラフです(遅筆) 今月中に描けたらいいな~
0
17
8
擬♀🦓🦓 ここまで落書きして正気に戻っちゃった…
7 days ago
0
6
0
本に!!なってる!!!わー!!!🎉🎉🎉
8 days ago
0
1
0
reposted by
レ暁
まい
8 days ago
できた!😂 けど明らかサイズミスってるとこあるな(カス)
2
36
12
🦓🦋♀
8 days ago
0
16
3
褐色!褐色!ぐへへへへ🤤
14 days ago
0
6
0
クリスタの買い切りってPROなら6500円くらいなの?!?! どっちにしろ2万くらいだと思ってた買お
14 days ago
0
1
0
こんなんズルいじゃん
18 days ago
0
7
0
作業通話憧れる…
19 days ago
1
1
0
こういう感じのおバカギャグcp本を生み出したいと思っています
20 days ago
0
2
0
ホシイッ!!(っ'-')╮=͟͟͞͞💵💵
20 days ago
1
1
0
reposted by
レ暁
まい
21 days ago
新しいタブレット購入(届き待ち)し、電子ペンがやっと使えると思うので、今使ってるタブレットとぐにぐにペンでかきためた四コマ、記念にnotコピー本にしてみようかと…コピー本でじゅうぶんすぎるんですが記念ってことで🥳
1
23
8
加工ゴリゴリにする予定なので一旦これだけ…
20 days ago
0
6
2
ひぃ…!ひぃ…!今せっかく順調なんだ…!データ飛ばないで…!ヒィィ…!
21 days ago
0
0
0
恐 怖 の 一 文 だ !
21 days ago
0
0
0
多分腹に風穴があいた。
23 days ago
0
0
0
イヤァーー!!可愛すぎます、癖過ぎます、イヤァーー!! 2枚目のカラーリングが笑っちゃうくらいドドドストライク
23 days ago
0
1
0
reposted by
レ暁
ららら
23 days ago
擬女 大魔王サタんちゃま
0
4
2
ネコチャン飼ってる人ってこんな感じなのかなぁ…
30 days ago
0
8
4
🐅🦓
about 1 month ago
0
6
2
投げ縄で描くのたのしぃ〜
about 1 month ago
0
2
0
about 2 months ago
0
12
3
パワジョ♀ ジョの髪質はお母さん似だと良いな
about 2 months ago
0
6
0
我慢ができなかった(PPWパロ)
about 2 months ago
0
7
0
英語とか本当にできないから鬼便利…ありがとうAndroid…
about 2 months ago
0
0
0
パにこういう顔をさせがち
about 2 months ago
0
11
1
よく考えなくてもマリポーサ様って結構ヤバい人だな…?
about 2 months ago
0
2
0
ケチャップ少なくてうまく出ませんでした!解散!
2 months ago
0
10
1
はいぼく!
2 months ago
0
10
2
トリニ
2 months ago
1
26
11
イケメンかも…
2 months ago
0
5
0
アクキーになろうね…
2 months ago
0
6
1
スキャナーでウハウハ期なので落書きと再掲しちゃお! …見やすくなっ……た…?
2 months ago
1
17
4
顔面スプリンクラーは絶対にブロだろうなー!でパロり始めたは良いものの、なんかすぐ死にそうだな…(萎え)で終了した産物です。
2 months ago
0
13
4
ありがとうございます🙇🙇良い眺め過ぎる😭🙏(キモおぢ) 本当に絵がお上手…柔かさとゴツさって両立して描けるんだ……
2 months ago
0
1
0
reposted by
レ暁
かんたんごはん✈️🍖
2 months ago
普段あんまり描かない🍖ちょ〜じんず落書き お題ありがとうございました🙏🙏🙏
2
43
12
🐛🦋擬女…
2 months ago
0
9
3
バウンドって大事だな…
2 months ago
0
0
0
バウンドとかをまだつけていないせいで、すごい虫感じるので見てほしいのです。🐞₎₎ 率直にキモい!(自分のせい)
loading . . .
2 months ago
0
8
2
絵を描きたい気持ちだけ膨らむのに何も…浮かばない……!
2 months ago
0
0
0
パワ不足にとてもしみる… ありがとうございます…ありがとうございます…🙏
2 months ago
0
0
0
😭😭😭 あのデカい手で芒取ったりクソ真面目に塩水作ったり箕を振ったりしてるパワはきっといる… こだわりだしたら一番うるさそう…
2 months ago
0
1
0
reposted by
レ暁
れも
2 months ago
素人は黙っとれ───────してるパワ君
0
1
1
reposted by
レ暁
れも
2 months ago
だれか…😭‼️ もう夜勤明けのおれの脳内では稲の選別に心血を注いでるパワ君しか浮かんでこないんだ…(終わっとる)
0
2
1
全人類…あなたのパワフルをオレに語ってくれ…… 不足してるんだ…
2 months ago
0
1
1
9月ボッチかもしれない…嫌……嫌ぁ……迷子るよぉ…嫌ぁ…
3 months ago
0
0
0
プリンター買ったのでスキャンおためし! 今まで使ってたのが10年ものだったから綺麗にスキャンされてて感動
3 months ago
0
9
3
モ…ムリ…
3 months ago
0
20
6
今日は筆が乗るから線画いける!と思ったけどたぶんこんくらい満身創痍
3 months ago
0
5
2
Load more
feeds!
log in