小町
@komachibbg.bsky.social
📤 100
📥 60
📝 152
ボブゲアカウントです! 左右固定/呟き、感想多め
pinned post!
明正布教シート
over 1 year ago
0
35
19
この時21時代に夜光虫見れたんだけど、 19時代見れなくてしょんもりしてたら 水着きたお兄さんが夜光虫見れないけど俺を撮れ!!!!って叫んでてみんな爆笑してた😊お兄さん笑いをくれてありがとう😊
10 days ago
0
1
0
見えづらいけど夜光虫見に行った時のおすそ分け
loading . . .
10 days ago
0
2
0
え、2年で作ってたんですか……あまりにも凄すぎる
10 days ago
0
0
0
reposted by
小町
ADELTA(あでるた)
12 days ago
はしひめ裏話⑦ 💙「古書店街の橋姫」未クリアの方はご注意! 💙ALTに翻訳用テキストあり!
2
392
99
reposted by
小町
ADELTA(あでるた)
11 days ago
先日は江ノ島のトンボロへ! 貝を拾って帰ってきました 次は7月が狙い目らしいです 藤沢市HP⛱️
www.fujisawa-kanko.jp/event/202305...
1
365
68
せ、先生すごすぎます
10 days ago
0
0
0
reposted by
小町
ADELTA(あでるた)
10 days ago
はしひめ裏話⑨ 💙「古書店街の橋姫」未クリアの方はご注意! 💙ALTに翻訳用テキストあり!
2
280
63
reposted by
小町
ADELTA(あでるた)
14 days ago
はしひめ裏話⑤ 💙「古書店街の橋姫」未クリアの方はご注意! 💙ALTに翻訳用テキストあり!
1
439
125
江戸博昨日行ってきたけどめちゃくちゃよかったー!! ボブゲのお陰でこういう場所に行きたい!ってなったのでそのきっかけをくれた作品に出会えて幸せ😊
14 days ago
0
0
0
先生も絵柄の描き分けで悩んだんだなぁと思ってめちゃくちゃ共感して涙出そうになった😭😭😭
14 days ago
0
0
0
reposted by
小町
ADELTA(あでるた)
16 days ago
はしひめ裏話③ 💙「古書店街の橋姫」未クリアの方はご注意! 💙ALTに翻訳用テキストあり!
1
497
147
仲良くさせてもらってる創作友達と成り行きでいつかゲーム作ろうねーって話が出て今からワクワク止まらんぞ
18 days ago
0
0
0
美味いんですよねーー( *´`*)
18 days ago
0
0
0
reposted by
小町
ADELTA(あでるた)
24 days ago
池袋構内にある林檎飴屋さん🍎ポムダムールトーキョーおすすめです 林檎大丈夫な方はぜひ 私はいつもプレーン味&カット済みで注文してます!
0
272
46
やる気のルナヴェル好きすぎて脳内で流れまくってる
25 days ago
0
0
0
最近作業BGMにマユリカのうなげろりん聞いてるんだけどおもろすぎて画面見てしまうわオモロすぎる
25 days ago
0
0
0
む、ムキムキや!!!!スゴお!?ってなった
25 days ago
0
0
0
ルキーノのガタイまじで違いすぎて 想わずスッッゴ……っていってしまったよね
25 days ago
0
1
0
大穢オンリーめちゃくちゃ回るとこ多くてうひょーてなった
3 months ago
0
1
0
オラは、勘解由小路無花果が好きなんだ。。。
3 months ago
0
0
0
ヒプマイ発声おっけー映画行くんだけど、言の葉党いるのか…オラはイケブクロディビジョンで行こうとしたのに…言の葉党がいるのなら話が変わるぞ
3 months ago
0
0
0
グッッッ会社行くのやー!!! はずかしいよこれ
3 months ago
0
0
0
あまりにも愚かすぎる理由で遅刻して病みそう
3 months ago
0
0
0
4 months ago
0
10
1
ミルキーサブウェイだれかみにいこ
5 months ago
0
0
0
いつかでいいからデザインを学びたい
5 months ago
0
2
0
全然絵を描いてない時期あったけど最近怒涛なペースで描いてるめちゃたのしいな
5 months ago
0
2
0
今日ドキドキする…自分のことじゃないけども…うひゃあー
5 months ago
0
0
0
凪のお暇見たんだけどメロりすぎてしんどい
6 months ago
0
0
0
貯金しなくては…まだまだ足りん
6 months ago
0
0
0
まじで外寒すぎないか?????
6 months ago
0
0
0
先生いつかJ庭とかも出て欲しいなぁ
6 months ago
0
1
0
恐れ多すぎてヒェェってガチで声出た。
6 months ago
0
0
0
上手いこと言葉で表すことが出来なくて自分でモヤモヤする 先生がんばれ!!!!!!!!!!!!!!って伝えたいんだけど
6 months ago
0
1
0
色々な事情はあれど、先生がいるからこそ素敵な作品に出会えたから…先生がしたい!って思ったことをこれからも先して欲しいなぁ… 大好きな先生のお陰で沢山のコンテンツを知れたし、沢山のお友達とも出会えたから… 先生が元気出るといいなぁ…
6 months ago
0
2
0
reposted by
小町
ADELTA(あでるた)
6 months ago
明日のクリスマスプレゼントは 入手困難なオハジキしーる(中古)🎁 blue skyの皆様には一足早くお届け
1
745
253
サクカやらんと
6 months ago
0
1
0
予定が先に入ってるからよォ!!!
7 months ago
0
0
0
飲み会こないのぉ!?!って言われるけどはい行きません
7 months ago
0
0
0
reposted by
小町
ADELTA(あでるた)
7 months ago
【玉森の道案内①】 『古書店街の橋姫』10周年イベントがいよいよ開催! 最寄り駅「江戸川橋駅」から会場までの道のりを玉森がレクチャー!
1
137
46
reposted by
小町
はぎ
7 months ago
🦚♥️
0
2
1
もしかしたら引っ越すかもだから貯金せねばならんのに、一向にたまらないisなぜ?
7 months ago
0
0
0
reposted by
小町
おにこ
8 months ago
11/16 緋糸を解く 東7A01b【日替定食】 大静新刊「The Honest Woodcutter」 A5/28P(仮)/全年齢/500円(会場価格) ペン入れ途中だけど、トラブルなければ出そうなので〜。なんか大崎くんがわやわやしてる本。
0
12
6
イヴァンちゃんとジャンさん
8 months ago
0
2
0
reposted by
小町
重葉🐸
12 months ago
大有Aなおたおめ絵 二人過ごし向き合う中でいつか心晴れる日を迎えられますように
0
56
25
今日はあきしょたかこうかな
12 months ago
0
1
0
やったやったやった!
12 months ago
0
0
0
reposted by
小町
ADELTA(あでるた)
about 1 year ago
橋姫もウルCも大穢も各々色々納品したので、皆さんに見てもらうのが楽しみです⟡ ݁₊
2
433
117
reposted by
小町
アマルフィ
about 1 year ago
蓉司!誕生日おめでとう!!
#sweetpool
0
26
15
え!え!え!
about 1 year ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in