かねこあみ
@kanekoami.bsky.social
📤 547
📥 118
📝 112
ロゴ、もじデザインが得意なグラフィックデザイナーです。ラーメンとキャンプが好き!最近はTRPG配信をよく見ます!
梅雨の期間休業したほうがいいかもしれん🤮
13 days ago
0
1
0
超低気圧+生理痛+貧血でおしまい💥
about 2 months ago
0
0
0
Xやめたいよ〜〜〜でも相談もらえくなるの怖いよ〜〜〜たすけて〜〜〜
about 2 months ago
0
4
0
SNSしんどすぎるな、なんで何気ない発言に対してケンカが起きたらどうしよう炎上したら怖いな意図してない理由で伝わるのは嫌やなと思わなあかんのや……世が終わりすぎている
about 2 months ago
0
6
0
嫌なことが多すぎるかも〜え〜〜〜ん
3 months ago
0
0
0
心がずっとザワザワソワソワする、良くない
3 months ago
0
0
0
超あったかい、いい気候すぎるので散歩延長🚶
3 months ago
0
0
0
どどっと疲れが😓
3 months ago
0
0
1
最近気持ちがトゲトゲしすぎてる、まるくなれ自分〜〜〜
4 months ago
0
2
0
心にも時間にも全て余裕を持って生きたい、来年度からの目標に追加しよう
4 months ago
0
2
0
デカ不安期ですが、不安になってる場合ではない💥
4 months ago
0
1
0
ぜんぶ順調に頑張れてたのに生理によって崩壊した💥
4 months ago
0
0
0
グラフィック下手すぎるよ〜ぐぇ〜
5 months ago
1
2
0
良いクライアントさんが多すぎる、だ〜いすき
5 months ago
0
1
0
寒すぎ🎶
5 months ago
0
0
0
心地良いバランスって何かなと考えた結果、視覚的な安定感と、感情の納得感が同時に成立した状態ということにたどり着いた
5 months ago
0
0
0
良い天気や〜キャンプ行きたいよ〜
5 months ago
0
1
0
感想を書くのがすっごく苦手、作り手が伝えたいことと違う受け取り方してたらどうしよう……って思うと、当たり障りないことしか言えんくなるえ〜〜ん
5 months ago
0
3
0
気圧のせいでずっとうっすら体調悪い、勘弁して😡
5 months ago
1
1
0
制作の話なにもせんアカウントでごめんなさい!
5 months ago
0
2
0
旦那の好きなところ、見送った後に見切れるギリギリで振り向いて手振ってくれるところ
5 months ago
0
11
0
がんばれかねこあみ〜〜〜
5 months ago
2
4
0
旦那見送るために玄関にむけて全身で手振ってたら、タイミングよくお向かいさんが出てきてしっかり見られた、恥ずかしすぎる
5 months ago
2
7
0
深夜1時にもんじゃ焼きを食べてはいけません、なぜなら翌朝浮腫みすぎて体が痛いからです
5 months ago
0
4
0
やらな終わらんからやってるけど やっても終わらんおかしい
6 months ago
0
3
0
寒すぎるかも
6 months ago
0
1
0
あけましておめでとうございます🐴(おくれた)
6 months ago
0
16
0
良い文字ができました!
6 months ago
0
9
0
今後の活動について、すごく悩んでいる💥
6 months ago
1
9
0
1年前の自分、今と同じでちょっと安心しちゃったな
add a skeleton here at some point
6 months ago
0
5
0
たすけて〜〜
7 months ago
0
1
0
まわりデザインがうまい人が多すぎる💥
8 months ago
1
3
0
もう木曜日だよ、はやいね
8 months ago
1
1
0
久しぶりに来た🌀
8 months ago
1
4
0
8月が今年一年忙しいかも、負けない
11 months ago
0
2
0
久しぶりに覗いたけど人がたくさんいる
11 months ago
1
2
0
5月や!
about 1 year ago
0
2
0
ブルスカ、過去の自分もずっと体調悪そうで引いた
over 1 year ago
0
2
0
たぶんゆるゆるずっと体調が良くない、体熱いのに熱はない、ホルモンと自律神経の乱れ!
over 1 year ago
0
2
0
忙しいと思ってたけどそんなことないかも、周りに超人が多すぎる
over 1 year ago
0
0
0
突然くらい投稿するのやめて!?!?
over 1 year ago
0
2
0
どれだけがんばってても自分は人より劣ってるの気持ちが強すぎて苦しくなっちゃうな、周りがすごい人ばっかりで自分って何なんだ?になっちゃった、心が疲れてる〜
over 1 year ago
0
8
1
元気か元気じゃないかで言うと元気
over 1 year ago
0
4
1
からだ痛い、お腹痛い、寒気する、絶対熱ある……って思ったけど全然平熱、全部気のせいかも
over 1 year ago
0
3
1
寝起き最初の感情が疲れた〜なの嫌すぎる
over 1 year ago
0
5
0
あと30分で税理士さんと打ち合わせですが、全然起きれません!!!🛏️
over 1 year ago
0
2
0
今日はすごくねむい
over 1 year ago
0
1
0
かわいい系のご相談が多いのでかっこいいも頑張っていきたい気持ち、不得意ではありません!!!
over 1 year ago
0
5
0
なんでやねんの気持ち😢
over 1 year ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in