🌸7/5東7B20b
@skr-ylsxx.bsky.social
📤 43
📥 24
📝 337
伯仲/ちょぎくに/弊本丸の話もする
https://profcard.info/u/26E5DWX3fhRvkM72iJvrgpDpKQH2
pinned post!
2/1 藍の瞳に写る君VRF2026 おしながき に69a「テトラメテオ」 ちょぎくに新刊2冊あります、よろしくお願いします🙌 新刊サンプルはツリーに繋げます
5 months ago
1
9
1
reposted by
🌸7/5東7B20b
倉敷***
about 3 hours ago
ゆびちゃと朝ごはん
0
45
3
ほんかに夢を見過ぎて神聖視し過ぎて、お付き合いすることになってもほんかに肉欲が無いと本気で信じ込んでるうつしっていいな〜とここ数日考えてて、お付き合い開始の翌日にはくちづけられてぽかんとしながら「……くちに食べかすでもついていたか?」「お前俺のことなんだと思ってるの?」ってやりとりするしその日の夜に閨に引き摺り込まれてわからされる
1 day ago
1
10
0
枠越えてやりとりしてるの可愛い〜〜!ってにこにこしちゃった それぞれみんな可愛い☺️
1 day ago
0
1
0
reposted by
🌸7/5東7B20b
ひとは
1 day ago
Twitterで募集したヮーの推し描いたよ
0
15
8
待ってそうだぶるすかくん6枚貼れるようになったじゃん!!?癖で4枚で切ってツリーにぶら下げちゃった
2 days ago
0
0
0
ちょぎくに(初極) 出陣中に発生した想定外と、その対応に身を切るうつしのおはなし ※捏造たくさん Xに載せたものをこちらにも (4/6)
2 days ago
1
12
2
刀ブレ当たってた!スケート生で見るのはじめてなので楽しみ
4 days ago
0
3
0
こういうの描きたいな〜と思い立ってどうにか最後まで描いたけど色塗りって何をどうしたら正解なんですか!!?ずっとわからない いや線画も何もかも別に正解してないけどとにかくおめでとう!!!!!
4 days ago
0
0
0
2026.06.21 おめでとう - skr_ylsxx
#poipiku
poipiku.com/11110768/131...
loading . . .
[らくがき] (全1枚) - skr_ylsxxのポイピク
https://poipiku.com/11110768/13166674.html
4 days ago
1
8
2
わんぱくちゃんが入る…!!?えっすごい!可愛い…!
5 days ago
0
1
0
reposted by
🌸7/5東7B20b
ツカサ
5 days ago
星に願いを🌠な伯仲❤トートを作りました!わんぱくちゃんが二振り入るくらいのサイズです 私が優柔不断なばかりに赤と🩵と💚の3色です(笑) 7月5日に持って行きます🩵💚
0
7
2
ちょぎくに(極極)/会話文 💐
5 days ago
0
17
0
わんぱくまんばちゃんの軽装が出るぞ!と聞いたうつし、いそいそと購入して届いたぬいをほんかに差し出して「よ、よかったら夏祭りに連れて行ってやってくれ……(俺と行くのは嫌だろうから)」と言ったのになぜかぬいごと抱えられて軽装に着替えさせられて政府主催の夏祭りに連れ出される回
7 days ago
0
14
2
ほんとにかわいい〜〜対になってるのおしゃれだ…
8 days ago
0
1
0
reposted by
🌸7/5東7B20b
ひとは
8 days ago
💙ちょぎくに🧡
0
36
14
BOOP舞台中だったと思うけど大丈夫だったかな
10 days ago
0
1
0
揺れもびっくりしたけど地震速報のけたたましい音にびっくりして「お前のほうが怖いよ!!!」って声出ちゃった
10 days ago
0
4
0
いま気付いたんですけどもしかして10月の大阪のちょぎくにオンリーの日ってミュ新作の大楽の日……?
11 days ago
0
0
0
おしゃれだ〜〜かわいい
11 days ago
0
1
0
reposted by
🌸7/5東7B20b
ひとは
11 days ago
💙ちょぎくに💙
0
31
9
reposted by
🌸7/5東7B20b
倉敷***
12 days ago
ゆびちゃと夜更かし
0
121
28
reposted by
🌸7/5東7B20b
弍路✧7/5星願 東7B12b
12 days ago
ちょぎくに新刊サンプルを公開しました✩࿐⋆* よろしくお願いいたします~!!
xfolio.jp/portfolio/ni...
loading . . .
【7/5 星願2026(藍君)サンプル】 - ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
『残花雍(ざんかよう)』A5/30P/全年齢現地の残部を通販へ回す予定です。何かございましたらこちらまでお願いいたします↓
https://xfolio.jp/portfolio/ni1ro0/works/5880590
0
30
6
かわいい……!!!デザインとても可愛い
12 days ago
0
1
0
reposted by
🌸7/5東7B20b
ねぎ@東7ホールB12a
13 days ago
今回のちょぎくに本、プリントオン様のわくわくドキドキ デザインセット使わせていただきました! か、かわいい〜!!!実物は5日に初対面だからドキドキが止まらねぇぜ
0
19
6
reposted by
🌸7/5東7B20b
くろ
13 days ago
7/5の藍君スペース頂きました〜 東7ホール B11aです 漫画出せるように頑張ります🙌
0
13
4
reposted by
🌸7/5東7B20b
倉敷***
13 days ago
ゆびちゃはこれから夜更かし
0
120
26
reposted by
🌸7/5東7B20b
くりふーは7/5東7B13ab育てるアンソロ!!
13 days ago
ちょぎくに育てるアンソロ!!! 東7ホール、B13abに決まりました〜!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 本は2冊とも無事に脱稿しました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 全年齢とR-18の2冊出ます!! 宜しくお願い致します〜!!。:+((*´艸`))+:。
0
15
8
reposted by
🌸7/5東7B20b
ねぎ@東7ホールB12a
13 days ago
心配/ちょぎくに ※mnbが低身長個体
1
35
6
未成年の方にはいつも通り普通の全年齢の無配も用意するつもりなのでそっちをお渡しするので まだ何書こうかな〜ってしてるところ
13 days ago
0
0
0
実は昨日ちらっと前にデザインの切れ端を載せたQRコード付きのカードも入稿してまして、えっちな本のえっちなおまけなんだけど1回どこかでただ可愛いだけの♡あえぎを書きたくて、つまりそういうやつなので私が日和らなければ当日あります いままだ50%の確率で日和ってやめるかもしれない
13 days ago
1
0
0
印刷所さんにスペ番連絡してきた〜本もう刷り終わってるみたいでステータス印刷完了になってて笑ってしまった 爆速
13 days ago
0
0
0
reposted by
🌸7/5東7B20b
ねぎ@東7ホールB12a
13 days ago
7月5日 藍の瞳に写る君 星願2026 『東7ホール B12a』 スペースいただきました! ちょぎくに漫画本が出ます!よろしくお願いします!
1
14
6
reposted by
🌸7/5東7B20b
タマ🐈⬛7/5東7B02b
14 days ago
7/5星願2026スペースは東7ホールB02bでした。 新刊+ノベルティ冊子、既刊2種持っていきます。宜しくお願い致します。
add a skeleton here at some point
0
14
9
スペースのポスト見てわくわくしてる!お祭りだ〜〜!たのしみ!
14 days ago
0
1
0
7/5の星願、東7B20bでスペース戴きました!ちょぎくに本出ます〜よろしくお願いします!
14 days ago
1
11
6
reposted by
🌸7/5東7B20b
弍路✧7/5星願 東7B12b
14 days ago
7/5(日) 星に願いを 2026 -day2- ちょぎくにオンリー ✧ 藍の瞳に写る君 【東7ホールB12b】にスペースいただきました! よろしくお願いいたします!🙇
add a skeleton here at some point
0
28
10
reposted by
🌸7/5東7B20b
ねぎ@東7ホールB12a
14 days ago
スペース東7ホールB12a! よろしくお願いしまーす!!
0
11
7
reposted by
🌸7/5東7B20b
ツカサ
14 days ago
スペース出ましたーよろしくお願いします!
1
17
10
reposted by
🌸7/5東7B20b
seri
14 days ago
てんさんのテンプレお借りして描かせていただきました!(ちょぎくに)
0
21
7
二週間前にday1のスペース出てたので先週発表されるかなと思ってたけど、たぶん夏コミ当落日だったからずらしたのかな〜さすがに被るとわけわからないことになるもんね…
14 days ago
0
0
0
スペース出たんだ!あとで見る
14 days ago
0
0
0
入稿終わって円盤流しながらしばらく脱力してたので 寝る支度しようね…
14 days ago
0
1
0
前ににょたのこと話そうとして咄嗟にあんまり具体的な話が出てこなかったのがちょっと心残りとしてあって、にょたゆり自分で書くとしたらを考えてたんだけど、胸の小さめのうつし♀がサラシでずっと過ごしていることをある日ほんか♀が知ってしまいお叱りが入り店まで連れて行かれてあれよあれよとほんかの手で似合う可愛めなのを見繕ってもらうありがちな話になりそうだなって…
14 days ago
1
4
0
「ほ、ほんか、待っ、」 「待たない」 「せめて話を、」 「聞かない」 「ン゛ーーー!!!」 みたいなやりとりほんと似合うんだよなちょぎくに
15 days ago
1
10
0
へこたれないうつしも可愛いし風呂にぶち込まれてもてあたされてるのも可愛い いとおしい……🫰
15 days ago
0
1
0
reposted by
🌸7/5東7B20b
シェフのこだわりドスコイバイキング🍵
15 days ago
0
45
11
ほんとに6枚投稿出来た!すごい
16 days ago
0
0
0
あとこちらは去年のお題:雨のときのちょぎくに 梅雨の景趣で迎える早朝のおはなし 初初か初極かお好きなほうで
16 days ago
0
7
2
ちょぎくにワンドロで投稿したお話をこちらにも お題:雨 てるてる坊主のよく効くうつしのおはなし 初初か極初かお好きなほうで
16 days ago
0
9
1
いかがわしいものですよ!ってひと目でわかるデザインを作ろうとしてこれ
16 days ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in