お家
@ouchi.klensch.net
📤 54
📥 19
📝 3275
オタク 生活 壁打ちと空リプ 多分しばらくスレスパ2 リンクなど🔗
https://klensch.net/
絵だけ🎨
@klensch.net
もう1バトルくらいあるか…!?ってところで終わった
about 3 hours ago
0
0
0
ヤバイヤバイ了解了解 ←カワイイ
about 4 hours ago
0
0
0
なんで切った本人もえ?みたいな顔してんだよ!?
about 4 hours ago
0
0
0
あまりにあっさりと首を刎ねられてしまい巻き戻して見てしまった 嘘だろ!?
about 4 hours ago
0
0
0
ただの処刑と思いきやこんな激戦が見られるなんて観客も大喜びだろう
about 4 hours ago
0
0
0
コンベア夢に出そう
about 4 hours ago
0
0
0
フェット親子いいな……
about 5 hours ago
0
0
0
これがああなるのだなぁ〜を無数に味わえる作品だ
about 5 hours ago
0
0
0
カミーノの空間、ザ・SFって感じで良い
about 5 hours ago
0
0
0
超スピードの追跡シーンってワクワクする
about 5 hours ago
0
0
0
虫賢すぎだろ
about 5 hours ago
0
0
0
ボバパパか…!?
about 5 hours ago
0
0
0
仲良しでかわいい
about 6 hours ago
0
0
0
師弟、一瞬あれ…!?ってなった そのまま下りてきたかのような… まず髪型で判断しちゃうから……
about 6 hours ago
0
0
0
1000年続いたってすごいよな
about 6 hours ago
0
0
0
EP2観るぞい
about 6 hours ago
0
0
0
スマホが速報を鳴らすとき音よりもバイブレーションの方がわずかに先に来るから「なんの通知だろう」が真っ先に来るというのをたった今思い出した
about 9 hours ago
0
0
0
公式ドメインがいつの間にか死んでおり、涙
about 11 hours ago
0
0
0
ひさびさにイボングを通して見た 最終話のお嬢様の顔面パーツが外されるシーンはダースベイダーを彷彿とさせますね~ってのが公式が言ってたやつかファンの感想ブログで見たやつか記憶が曖昧
about 11 hours ago
0
0
0
終わる世界とわかっていると逆に安心して読めるな
about 16 hours ago
0
0
0
kuragebunch.com/episode/1220...
loading . . .
階層都市断片集 - つくみず / 第1話 原子力潜水艦 | くらげバンチ
高度なテクノロジーを手にした人類が築いた、空高くそびえる巨大な階層都市。建設が進む都市を眺めながら、あるいは都市の住人として活動しながら、人と人が創りし物がそれぞれの営みを重ねていく。それは、終末へと向かう世界の様々な時代を切り取った“命”の記録ーー。
https://kuragebunch.com/episode/12207421983890387909
about 16 hours ago
0
0
0
クワイガンとオビワンの師弟話をもっと見たいのですが……まあ巨大タイトルだしどこかにスピンオフがあるのだろう あるよな!?
1 day ago
0
0
0
ドアそう閉まるのかよ 殺人ギロチンドア
1 day ago
0
0
0
大人と幼子の、ちょうど手を下ろした位置に肩があるくらいの身長差、かわいい
1 day ago
1
0
0
夕日が沈むのを止められないのと同じ、これかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
1 day ago
0
0
0
こんな純真な子が……お前……人生………
1 day ago
0
0
0
ピットドロイドかわえ〜〜
1 day ago
0
0
0
萌えドロイドたちが出会うやいなやもう仲良くなっとる
1 day ago
0
0
0
ジェダイとシスって対極なのにどっちもフードなの、強者の極致って感じでかっこいい
1 day ago
0
0
0
こんな昔からの付き合いだったんだ!?
1 day ago
0
0
0
まだディズニーではないはずなのにディズニーみを感じる
1 day ago
0
0
0
1999年のCGってここまでいけてたんだな
1 day ago
0
0
0
ライトセーバー強すぎ!!
1 day ago
0
0
0
C3PO型のやつらってなんでみんな腕の角度がああも制限されてんだろな
1 day ago
0
0
0
最初のエピソード(という想定)なのに普通にこれまでのあらすじがある!
1 day ago
0
0
0
EP1を観る
1 day ago
0
0
0
ハモ食べたすぎる 売ってるスーパー探しの旅に出るか…今んとこ見たことないが…
1 day ago
0
0
0
ファーストコンタクトのカットはライティングも相まって絵画みたいだな…手☛☚もアダムの創造っぽいし……とか思ってたら言及があった
2 days ago
0
0
0
www.disneyplus.com/ja-jp/play/d...
製作話おもしろい
loading . . .
ディズニー・ギャラリー/スター・ウォーズ:マンダロリアンを配信で見る | Disney+(ディズニープラス)
「ディズニー・ギャラリー/スター・ウォーズ:マンダロリアン」は「マンダロリアン」の裏側に迫るドキュメンタリー・シリーズ。
https://www.disneyplus.com/ja-jp/play/df25cb81-3611-4c3e-bbf3-ec7c4d41ffe8
2 days ago
0
0
0
二次元化されたルークってこんなはっきりした金髪なんだな〜とビックリマンチョコの絵を見た時などに思った
2 days ago
0
0
0
あられもない姿で背負われてるC3POかなり欲しい
2 days ago
0
0
0
デフォルメ具合めちゃいいな
2 days ago
0
0
0
映画の読後感(視聴後感)って独特だしかなりわかるんだけど、確かに
4 days ago
0
0
0
アルバム聴いてる めちゃいい
4 days ago
0
0
0
日本でやってくれるの!?
4 days ago
0
0
0
reposted by
お家
sukeban games
6 days ago
10 years is a long time and we wouldn't be here without everyone's support. We've got some fun stuff on the way! But until then, let's look back at how far we've come on this road and share some thoughts that have popped up along the way.
sukeban.moe/index.php/20...
9
799
275
reposted by
お家
Ysbryd Games | LOVE ETERNAL OUT NOW!
5 days ago
Raise a glass and let's toast the past, present, and future of VA-11 Hall-A on its 10th anniversary! 🍸 - New music from Michael "Garoad" Kelly! - New Jill & Doro statues from
@goodsmile.com
! - Stella plushie on the way! - iOS version in the works! - 10th anniversary concert in Japan!
@sukeban.moe
9
641
249
ハモ食いてぇ〜〜
5 days ago
0
0
0
MX4D,火炎放射が涼しくて草だった
5 days ago
0
0
0
まだ卒をちゃんと見ていないのだった
5 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in