わか
@t-m-wk25.bsky.social
📤 9
📥 8
📝 146
成人済み 主にXが生息地 推しは🌊さん 雑食なので色々描きます Xよりつぶやき多めです
何気にこのラフの柴犬も好き、なんとも言えないこの表情
add a skeleton here at some point
1 day ago
1
1
0
マンションの階段にすんごいでっかいバッタいて一人ビビり散らかした朝、おはようございます
2 days ago
0
0
0
今日眠すぎて午後の業務が仕事にならなくて困る、カフェイン摂取してもなかったことになってるレベルで意味ない、目が開かない、帰ろうみんな
3 days ago
0
0
0
reposted by
わか
ニケ
4 days ago
雨の日のさねぎゆ🍃🌊 (ぎゆが子猫ちゃん)
1
118
17
reposted by
わか
五篠サモだい
5 days ago
#冨岡義勇
0
4
1
途中で見るの止まってた韓ドラがアマプラ配信そろそろ終わるからってことで急いで見終わったんだけどナンジャコリャァ😩っていう終わり方されてちょっと萎えてる、でも面白かった、でも萎えた
6 days ago
0
0
0
Xもブルスカもつぶやくことがないからつぶやいてないだけで毎日数時間おきに見てます✌ 実はちゃんとTLにはいます✌
7 days ago
0
0
0
ありがとうありがとうありがとう🤝🤝🤝🤝🤝🤝
add a skeleton here at some point
8 days ago
1
1
0
reposted by
わか
ニケ
8 days ago
黒手袋+新衣装とっても良かった 🌊の咥え手袋が描きたかった
0
34
9
友達含め世の中の人たち皆これ乗り越えてるのか、考えること決めること多くて色々通り越して面倒🤷♀
8 days ago
0
0
0
考えること多くて面倒くさい🤷♀
8 days ago
0
0
0
Xの方めちゃめちゃ調子悪い、なんかすごい重い
8 days ago
0
0
0
料理中に揺れたけど地震酔うんだよなあ😭
8 days ago
0
0
0
🎴のこのウェッて顔もっと見たいんだ
11 days ago
0
0
0
ドン引かれる⚡やっぱ面白い
11 days ago
0
0
0
🌫くん Xにもあげたやつ
13 days ago
0
5
2
2ヶ月位私生活がバタバタするけど絵は描きたい
14 days ago
0
1
0
夢の国終わってしまった〜! 明日からは普通に仕事なの身体きついけど2日間金で物言わせてしまったので稼ぎます😮💨
16 days ago
0
2
0
reposted by
わか
るる🕊️
17 days ago
痣
2
5
2
reposted by
わか
ニケ
17 days ago
モブ目線さねぎゆ🍃🌊
2
54
9
reposted by
わか
桜きなこ(こなつ)
19 days ago
🍡ちゃんお誕生日おめでとう〜🫶 遅刻してごめんね😭🙏 ずっとずっと大好きだよ〜💗💗💗🥰
1
16
1
もっちゅりん売ってて買えた〜! 去年食べられなかったから夜食べるの楽しみ🫣
20 days ago
0
1
0
🌫くん描いてるけどたのしー あと一日がんばろー
20 days ago
0
2
0
10年以上の付き合いあるお友達とご飯行ってきた〜楽しかった〜ほぼ毎月会ってるけど〜🥴
21 days ago
0
1
0
MTGデー本当に眠すぎる…😇
22 days ago
0
0
0
全ッ然普通の雨でしたこちら
22 days ago
0
0
0
私車通勤で運転は好きな方なんですけど台風の中の運転は別問題だろと🤷♀ 明日休みにしてくれ🤷♀
22 days ago
0
0
0
来週ディズニー行けるの楽しみすぎて今週の仕事頑張れる、ネイルしようか悩む、でもジュビリーカラーが似合わなすぎる
23 days ago
1
1
0
別界隈のオタクしてきました〜🫶 ツーショ会だったんだけど推しの手目の前で見せてもらえて手フェチオタクは大変満足です 推してからもうすぐ10年経つ推しくんこれからも末永くアイドルでいてくれ🫰 絶対アイドル辞めないで!!!!
24 days ago
0
1
0
明日は別界隈のオタクをしてるから🍡ちゃんは気持ちだけということにする…皆の絵がタノシミ…
25 days ago
0
0
0
reposted by
わか
五篠サモだい
26 days ago
0
3
2
てか本当絵に関係ないことばっかベラベラベラベラうるさくてすいません
26 days ago
1
1
0
今更コウノドリ観てるんですけど泣きすぎて涙もろい人間には良くないですあのドラマ、子供いる人が見たら余計泣くと思う、私もいつか子供が産まれるってなっても逆に観られない自信がある泣きすぎて湖出来る
26 days ago
0
1
0
この時間に夕飯もシャワーも洗濯も全部終わったー!自由時間!しかも金曜日!金ローはディズニー!ステキ!お絵かきする!
26 days ago
0
2
0
暑すぎる夏嫌い一年中秋で頼む
27 days ago
0
1
0
遅筆すぎる!自分!
27 days ago
0
0
0
こういう顔が好きなんですよねっていう🌊と🎴のwip
28 days ago
0
5
0
つっかれたけど相互さん社会人多くて助かってる皆働いててエライ一緒にほどほどに頑張ろ
28 days ago
0
2
0
水一門漫画仕上がったら🍡ちゃん描けるかなあ、間に合ったらお誕生日描きたいな
29 days ago
0
0
0
日曜日別界隈の特典会があるので少し久々に都内〜ほぼトンボ帰りだけど楽しみ〜🫰
29 days ago
0
0
0
今サビトとマコモの生存if描いてるんですけど描きたいとこだけ描いてるのでタノスィ〜でも寝まーす
about 1 month ago
0
0
0
煮込む時間がいらないのは勿論なんだけど一番はじゃがいもを剥かなくていいところ、じゃがいもを剥いて切るのが一番嫌い、じゃがいも好きだけど調理するの超めんどい
about 1 month ago
0
1
0
初めてキーマカレーを作ってみたんだけどびっくりするほど簡単なのに美味しすぎてこれからのうちのカレー全部キーマカレーになると思う
about 1 month ago
0
2
0
ギャーーーー😭😭✨✨🤝🤝🤝🤝🫰🫰🫰
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
1
1
0
生存if漫画を描く! すでに楽しい!
about 1 month ago
0
0
0
ふらっと寄って運試し感覚で回したり宛もなくガチャガチャ探しの旅に出るのが好きな身としてはヒィンて感じ🫠
about 1 month ago
0
0
0
プチ趣味がガチャガチャ巡りなんですけど昨今の極端なブームが来てしまったせいでちょっと複雑…🫠 転売ダメ絶対🫠
about 1 month ago
0
1
0
キャーーー😭✨🫶🥹👏🏻👏🏻👏🏻🤝🤝🤝
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
1
1
0
reposted by
わか
るる🕊️
about 1 month ago
🦋
1
4
5
立志編の珠世様の美しさえぐいんだよなやっぱり
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in