ゐぬお
@inunuxx.bsky.social
📤 24
📥 16
📝 824
成人済腐左右固定|景丹|ルシサン
ァゥ〜
about 11 hours ago
0
3
0
け〜げん、全てを把握していて怖いなと思いつつそゆ攻めが大大大大好きなので理想すぎる。まずは、有難う。
9 days ago
0
1
0
問いに対して静かに微笑むだけの男、ずるいよーーーーーーーー(好き)てなる
loading . . .
9 days ago
0
4
0
しなずが事務所行っても会えないのキツイ!!!!しなずーー!!帰ってきてーーー!!!
11 days ago
0
0
0
レックは⭐︎4記憶で早々に実装するかと思ってたけど無かったし
11 days ago
0
0
0
⭐︎4いない問題。ずっと待ってる好きなキャラが⭐︎4実装されるくらいなら無くてもいいかな〜と思ってたけど、運命揃えるアチーブ集め出したときに⭐︎4いないと大変だわ。となった。
11 days ago
0
0
0
け〜げんもまた表紙になってほしいな〜〜SP待ちます。強化も待ってます。
14 days ago
0
0
0
しなずのじんに対するコメント、可愛がってた親戚の子供が非行に走って悲しむお兄ちゃんみたいで萌えと切なさが同時にくる
14 days ago
0
1
0
やっぱおうせ〜の時に免許取ったっぽいよな…5️⃣騎士を乗せてドライブしたりしたんだろうか。泣ける。
14 days ago
0
0
0
刃…しっかりインタビューに受け答えしてて…成長を感じる……
14 days ago
0
0
0
GETした
14 days ago
0
1
0
しなずーっ!9月くらいにきてくれー!!
14 days ago
0
0
0
持ってないけどしなずの素材集めだした。いつか絶対引くし………
14 days ago
0
0
0
あと記憶と愉悦だけでパーティが組めない
17 days ago
0
0
0
これの運命版もあるんだけど、調和は誰が殴ればいいんだ…
17 days ago
0
0
0
普段編成してないキャラで戦って新鮮だった
17 days ago
0
0
0
やった〜〜
17 days ago
0
0
0
すり抜けはヨウおじちゃんがきてくれた。今回のガチャ虚無しか引いてない
17 days ago
0
0
0
しなず引きたいから、復刻くるまでに貯めれたらいいな〜…
17 days ago
0
0
0
石すっからかん
17 days ago
0
0
0
絶対姫子の性能わかってから凸決めた方がいいのに我慢ができない 助けてくれーっ!
17 days ago
0
0
0
自制心がなさすぎる
17 days ago
0
2
0
💡
18 days ago
0
2
0
男子寮メンツだと今気付いた
19 days ago
0
0
0
兄様、気まずい
19 days ago
0
1
0
にそ〜楽園、駅のホームで外から覗かれてるみたいで落ち着かない
20 days ago
0
1
0
気持ちがいい
20 days ago
0
0
0
顔隠して角隠さず
21 days ago
0
0
0
かわいい
loading . . .
21 days ago
0
1
0
楽しみ楽しみ楽しみ
22 days ago
0
0
0
reposted by
ゐぬお
さと
22 days ago
6/28景丹オンリー 西1ホール ケ51b「曖昧」です ペラくても出せば新刊! 頑張ります!
0
6
3
刃の遺物が全然良いのできなくて…育成に時間かかりそうや!
22 days ago
0
0
0
銀狼きてくれたから量子パが組めるようになった👌
22 days ago
0
0
0
キョムキョムプリン🍮
22 days ago
0
2
0
明日の更新楽しみだけど怖い!5️⃣騎士の一枚絵あったら嬉しいなぁ
24 days ago
0
1
0
お前が恋しい
24 days ago
0
0
0
樹庭は探索してると丹楓との思い出が蘇ってほんとつらい。寂しいよ丹楓…
24 days ago
0
0
0
大変だった。完
24 days ago
0
0
0
たんこ〜のジト目好き
26 days ago
0
3
0
なのきゅ〜の姉弟感ほんと可愛い
27 days ago
0
0
0
これはなのが可愛くてなのに優しい選択肢しか出来ない図
27 days ago
0
0
0
これは「写真を撮ろう!」みたいな依頼でたんこ〜が撮れなくて困惑してる図
loading . . .
27 days ago
0
1
0
過去動画整理してたら、久しぶりに見たまだ心を開いてくれてない初期たんこ〜に堪らない気持ちになった
27 days ago
0
0
0
美少女だなぁ
27 days ago
0
0
0
刃としなず相性いいの、兄様と刃貯金で我慢したのが悔やまれる。はやく復刻してくれぇ〜〜〜〜!
28 days ago
0
0
0
コメントと戦う兄様シリーズ好き
30 days ago
0
2
1
ギリギリまで悩んで結果いんげちゅにした。目指せ完凸❗️
about 1 month ago
0
1
0
来年の周年絵はカンパニーと予想
about 1 month ago
0
0
1
これはしなずにぬいげんを獲られた様子
loading . . .
about 1 month ago
1
2
0
のんびり行ってきたけどめちゃくちゃ楽しかった〜〜リアイベまた行きたい
about 1 month ago
0
12
5
Load more
feeds!
log in