zuu
@zyzyzm.bsky.social
📤 47
📥 45
📝 1599
JP/オタク/日常/雑多/楽しければオケ Xはzy,zum,10,ずもとかで名乗ってます
ドグラマグラって愛の話なので本当に大好き 脳髄論大好き
about 23 hours ago
0
0
0
setlog楽しすぎる これ旅行の度にもやりたい
about 23 hours ago
0
0
0
他人に良い人に思われたいってより本当に自分が誠実そうな行動の加点(自己採点)が楽しいだけだから誰も見てない時にやる善行が1番気持ちいいです ありがとう
5 days ago
0
0
0
私は自分に誠実でいたいだけなんですけど 自分に誠実にいるには、他人に誠実が必須条件だから 他人に誠実なだけです‼️みたいなところがある 好きで善意をばら撒いているから気にしないで欲しいし、私が目の前に出した以上の善意を求めて近寄りはしないでねという感じ
5 days ago
0
1
0
他人には見えない自己ルールがめちゃくちゃある人なんだけど、これはあった方が人生が楽しいのでやってるだけだね
5 days ago
0
0
0
wick、色が多くて辛いけど古のインターネットのようなゆるやかさと人の多さで良かった あとスクショ禁止画像保存不可で、良いSNSだね昨今には存在があっても良い形だと思いました それはそれとして私は直ぐ個人用に保存する人なので辛い
6 days ago
0
0
0
声優から他作品気になったことって人生で初めてくらいあるのに 分からないんだよね
7 days ago
0
0
0
川瀬の声優の方本当に好きで他作品知りたいのに 分からないんだよね本当に
7 days ago
0
1
0
reposted by
zuu
ADELTA(あでるた)
8 days ago
はしひめ裏話⑥ 💙「古書店街の橋姫」未クリアの方はご注意! 💙ALTに翻訳用テキストあり! (どこかで回答した気が……!?語り継ぎたいので再録です)
1
486
151
不確実性のことを愛しているので関係が固定されていない人が1番安心で安全だと思っていますねえ!程良い距離を互いに取れるインターネットの方々、ありがとう!と思っています
10 days ago
0
1
0
これ良すぎて固定電話引こうかなと一瞬過りました
10 days ago
0
1
0
reposted by
zuu
ika
10 days ago
FAXでフォロワーと絵を送りあってみたい(FAXのことを新参のプリンター型トイだと思っている)
0
8
1
今テンションが異常値で見かけた人全員に話しかける化け物になってること自覚したので、頑張って黙ろう うわあいきなり落ち着くなの人になる
10 days ago
0
0
0
え FAXって普通に使います 相手にメールアドレス教える真柄でもない時、FAX番号は開示されているので電話口でFAXで送ってくださいと回答を……(印刷はされずフォルダにデータが貯まる)
10 days ago
0
6
4
初めて描くらくがきがこれでいいのかなみたいな絵を見せに来ました これ欲しい
10 days ago
0
5
0
あのーすみません ブルスカって、ブロ解ができないみたいね‼️ちなみに12時間以内のTLにこれを言っている訳ではなくスタンスの話をしています‼️というか、ブロ解できないの⁉️
10 days ago
0
0
0
私に不幸話というかゴタゴタ話を披露すると全部爆笑で返ってくるので、見せない方がいいと思うんだよね そして私はこの3日で爪が3枚割れましたあり得ない
10 days ago
0
0
0
フン、あたしはここのインターネット隣人に対して冷笑も比較も同情もしませんが TLの構築としての理想?があるため悪意なく自己都合でブロ解をします 別のSNSで、話をしましょう‼️
10 days ago
0
1
0
絵を趣味で描き始めて13年、初めて手をちゃんと描けるようになりたいなと思ったので練習します 遅
11 days ago
0
0
0
逆裁絵
13 days ago
0
4
0
おキョウさんのこと好きすぎる
13 days ago
0
0
0
最近はREPOの化け物にもなっている REPOしよう
14 days ago
0
0
0
逆転裁判がさあッッ楽しくてさあッッッ 5話今日おわんなかったので明日も延長戦頑張ります
14 days ago
0
2
0
reposted by
zuu
ジャコウネズミ(仮)
15 days ago
:PICREA(ピクリエ)開催イベント 【ふだん二次創作してる人の一次創作WEBオンリー】
picrea.jp/event/9189d4...
>「ふだん二次創作してる人の一次創作WEBオンリー」です。 普段はアニメや漫画などの版権作品の二次創作を楽しんでいる方に、気兼ねなく一次創作を発表する機会として使っていただきたいと思っています。 ----------------- ますよよんで見かけて「これめっちゃ面白そう!」ってなった
loading . . .
PICREA(ピクリエ)- ふだん二次創作してる人の一次創作WEBオンリー
※個人主催の同人イベントです。理解がない、晒しや荒らし目的の方は参加をお断りしています。※概要文の一部に柔らかい表現を使用している箇所があります。「ふだん二次創作してる人の一次創作WEBオンリー」です。普段はアニメや漫画などの版権作品の二次創作を楽しんでいる方に、気兼ねなく一次創作を発表する機会として使っていただきたいと思っています。【開催概要】・開催日時2026年12月19日(土)13:00~1...
https://picrea.jp/event/9189d4def691cd317d871315016ff15c1740da04c36bc4f0400ec908d96e974c
0
540
563
今から逆裁のめちゃくちゃネタバレを含むオタク話ここで長々します
14 days ago
1
1
0
最近知って好きになった創作漫画描く人が、コミティア出て通販再販電子掲載ない‼️て言ってて今本当に狂いそうです もう直接頼みに行くしかないのかなになってる
15 days ago
0
0
0
通話で所在聞かれたら町名まで言ってるし実家の住所も勝手に伝えてる 泣かれる 面白いです
15 days ago
0
1
0
個人情報の開示が得意だけど自己開示は苦手だから最近努力をしてるんですけど たまーに考えの話にここもなっており有難い
15 days ago
0
0
0
明日は逆裁の5話をやりますよーッ
15 days ago
0
2
0
血管細すぎて献血できない者なので健康診断の採血で満足するように努めています
15 days ago
0
1
0
進歩がある人間なのでガキの頃よりもめちゃくちゃ自分情緒があるなと思います 昔だったらこれにこんな泣かなかったよとかここまで考えて感想を述べられなかったよがめちゃくちゃある
17 days ago
0
0
0
アルジャーノンに花束を を読むと普通に辛くなって1ヶ月くらい終わるんだろうなと思って一生手をつけられない
17 days ago
0
0
0
本当に大江杏が好きで(n回目)
20 days ago
0
1
0
春夏秋冬も雨も晴れも曇りも好きだ 好きな理由探せば大体ある
20 days ago
0
1
0
本人が大切にしていたエピソードがああやって種明かしされるところめちゃくちゃ良い 噛み締めてる
22 days ago
0
0
0
ミツルギさんって15年間誰にも言えずに葛藤していたところ、可愛いですになってまう なんか友人に会う為だけに職業選択して有言実行した凄い人もいますと
22 days ago
0
2
0
先回りで予想をしすぎて2-3段階前のイベントにたどり着けずウロウロする人をやっています 裁判楽しい!!!!!!!!!!!!!!!差分良すぎるし
27 days ago
0
1
0
逆裁も人が見てくれてるんだけど、他ゲーよりも考えることが多いから人が居るとは考えられないくらい黙々…急に反応をする 黙…でやっています ありがとう
27 days ago
0
0
0
ありえんくらいブルスカくるのサボっていた 今、逆裁をやっています
27 days ago
0
4
0
これ1か月で描いてるんだ じゃあ結構私って絵、描いてるね
about 1 month ago
0
0
0
最近の立ち絵、全部見てもらう
about 1 month ago
0
7
0
最寄りの水族館の年パス会員になってきた🐟
about 2 months ago
0
0
0
今日めちゃくちゃに初夏だ 初夏大好き
about 2 months ago
0
0
0
春だから最近G1芝ばかりしていたけどやっぱダートて エエですね ありがとう!
about 2 months ago
0
0
0
x.com/nar_keiba/st...
↑ウィルソンテソーロ(10)を見て
x.com/JRA_Special/...
↑ヴェルテンベルク(15)を見て
loading . . .
地方競馬全国協会(NAR)公式 on X: "【#かしわ記念 結果】 1着 10ウィルソンテソーロ 2着 8ミッキーファイト 3着 3ロードフォンス 第38回かしわ記念(JpnI)は川田将雅騎手騎乗のウィルソンテソーロが制しました。 https://t.co/jVqKdoVijT" / X
【#かしわ記念 結果】 1着 10ウィルソンテソーロ 2着 8ミッキーファイト 3着 3ロードフォンス 第38回かしわ記念(JpnI)は川田将雅騎手騎乗のウィルソンテソーロが制しました。 https://t.co/jVqKdoVijT
https://x.com/nar_keiba/status/2051623841210982774?s=20
about 2 months ago
0
0
0
v3初見の1章裁判画面共有で聞いてたけどゲームしながらの指摘や疑問をいろいろ話してくれて めちゃくちゃ笑顔
about 2 months ago
0
0
0
Xのタイムライン全然見なくなってしまったから存在意義なくない? ないなあ…競馬の話しかしていないし(え?)
about 2 months ago
0
0
0
競馬って…楽しいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
about 2 months ago
0
0
0
やっぱ知り合いに土下座して人の寄稿で作る本、欲しい(不純な動機)
about 2 months ago
0
0
0
おおえも出たいけどもなー いや出るか、一旦
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in