k
@kou773j.bsky.social
📤 74
📥 15
📝 757
成人済🌻JC🌻Jo3DCK🌻混部
https://profcard.info/u/UrWR1FapDHasQk7HxMd7YLoCKYj1
揺れた。ぬこ氏と共に固まった。
about 7 hours ago
0
0
0
臨時休業になってはっぴーうれぴーよろぴくねええええ\(^o^)/アザス
about 8 hours ago
0
2
0
スクショもっと残しておけばよかった、何このスクショ😂
about 15 hours ago
0
0
0
追憶のしざちゃんのストーリーと立ち絵はゲーム上から消えたの?シャボン玉のように儚いから?
about 15 hours ago
0
1
0
チケットで出てくれた、ちょろいボスだ😏
about 16 hours ago
0
0
0
もしもしボス復刻でもしもしボス出た\(^o^)/勝手に赤属性だと思ってて、勝手にがっかりしている←いまここ
about 16 hours ago
0
0
0
はもんのこきゅう(* ᐕ)?
about 17 hours ago
0
0
0
ドライアイと腰痛と腕の筋痛めてるので満身創痍(^q^)としはとりたくない
about 17 hours ago
0
0
0
眠気と勘違いするドライアイ。瞼を閉じていたい。いや、本当に眠いのかもしれない。寝たい_(:3」∠)_
1 day ago
0
0
0
Cを垂れ目に書きたくないと思っているわいvs目尻を勝手に下げてしまうわいの右手 負けた🫠
1 day ago
0
3
0
初期UR以降の赤属性まじで1体も持ってない、悲しい(^q^)選べるURもうっかり別の者を選んでしまった、赤を選ぶべきだった。
1 day ago
0
0
0
ordrのイベント…赤属性持ってなさすぎてEXクリアできん(^q^)まともに育ってるのしざちゃんしか…
1 day ago
0
0
0
ぬこ氏に向かっておばけの救急車やったらめっちゃ尻尾ブワッ😂酷い
2 days ago
0
0
0
お絵描きしようと下書きストックから見繕ってきたものが、今日書いたのとコマ割りがど被りしてたのでそっと閉じた。コマの割り方が分からん、活字しか読まない弊害がここに…漫画ってどう書くのか(* ᐕ)?
3 days ago
0
1
0
1週間で1シーズンしか見れん(:3_ヽ)_
3 days ago
0
0
0
CSIシーズン7の最終回まで見たら今日は寝る、と思ってたのにとんでもねー終わり方をしたんでこのままシーズン8に突入します!リアルタイムで見てたら発狂する。
3 days ago
0
0
0
本音はクリスタ…_(:3 」∠)_
3 days ago
0
0
0
iPadの容量がパンク寸前だったんでね(^q^)64GBしかないところをアイビスだけで結構な割合占めていたもので
3 days ago
0
1
0
色々あってアイビスさんに課金しました、快適ですぅ🫠
3 days ago
0
2
0
寝相が悪すぎて毎朝どこかしらの関節が痛むのほんと嫌、首と肩が痛い( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
3 days ago
0
0
0
雑な下書きまでが楽しい作業で後は苦行(^q^)
4 days ago
0
12
2
暑くなってくると書きたくなるハイレグざー君( *´꒳`*)言うほど暑くはないが、もう7月になろうとしてるし良いだろう。というかハイレグざー君なんていついかなるときでもよかろうなのだ!
4 days ago
0
1
0
昨日はゲームしかしてなかったんで今日はお絵描きしたい。なので、ゲームは切り上げた。というか行き詰まってる、ラインシェフ😂
4 days ago
0
0
0
エッチッチなのは勿論好きなんだけど、やつらのただの日常生活みたいなのを延々見ていたい。
5 days ago
0
0
0
リズム天国マダー(* ᐕ)
5 days ago
0
0
0
返す返す詐欺して今に至るPS4本体、まじでそろそろお返ししたいとは思っているんだけど、EoHをいつでもできる環境を捨てきれない。Switchに移植してくれませんかね、お願いしますよ😢
5 days ago
0
1
0
今週もお疲れ様でした自分。いちばん忙しい土曜に2人欠勤はキツイっすわ_:( _* ́ཫ`):_
5 days ago
0
1
0
身長差ありすぎたか(^q^)
7 days ago
0
6
0
カオマンガイを作る! 今はなきときめきレストランで初めてその名を知りまして。推し声優が黒い方にいたから黒派だったけど、歌的には白い方が好きでした!でも最早何も記憶にありません!!
7 days ago
0
2
0
職場に着いたけどラビットが気になって🚗から降りれない(* ᐕ)
7 days ago
0
0
0
暑い…_(:3 」∠)_
8 days ago
0
0
0
なにかこう…DとCとKでなにか…_(:3 」∠)_
8 days ago
0
0
0
レジ袋無料の所で買い物→このでけー袋にぬこ氏のトイレ砂全回収してやるぜ→その前に一服→戻ったら満足した顔のぬこ氏とズタボロの袋orz
8 days ago
0
0
0
ordrで季節イベントとそれに見合ったサポーターとか…ほんとにそろそろやってくれませんかね。水着とか、仮装とか、バレンタインとか、その他諸々。妄想捗りますんで🤤
9 days ago
1
1
0
ョセフ氏の頭部を塗るのが本当に…疲れる_(:3 」∠)_ なんか知らんけどいっぱい書いた。
10 days ago
0
0
0
ordr、チーム戦もアリーナもカスすぎて恥ずかしい。みんななんでそんなに強いのか(* ᐕ)?
10 days ago
0
0
0
🧣✌️
10 days ago
0
6
0
今日でCSIシーズン6を見終えたい。後10話くらいあるけど🫠
10 days ago
0
0
0
朝からぬこ氏と激しめに遊んでやってやつは疲れ果てて寝た。静かな休日サイコー(^q^)
10 days ago
0
0
0
しっかりと、それはもうしっかりと昼寝したのでとても元気いっぱいです( ᐛ )و
12 days ago
0
0
0
子と一緒に寝てしまった。そんな気はなかった。
12 days ago
0
2
0
新調した職場用の真っ白い靴…始業10分でそこそこの量のチョコクリーム落として茶色く染まった…しょぼん
13 days ago
0
0
0
スタンド高校に併合されればよろしいのではなかろうか。名案💡✨
14 days ago
0
0
0
スタンド高校に比べて波紋学園の生徒数少なすぎて滅(^q^)
14 days ago
0
11
1
昨日職場の近くに出たそうで…🐻️ 暇だった。なら休ませてくれてよくない?!
14 days ago
0
2
0
最近凄くメモリ不足をくらう:(っ`ω´c):
15 days ago
0
0
0
程よい気温…隣で爆睡するぬこ氏…ねむ…( ¯꒳¯ )ᐝ
15 days ago
0
0
0
そういえば最近、ゲーセンで金ピカのフリーザ様のフィギュア取ったなぁ。私、その形態存じ上げないんですが。GTで完結したんで。
16 days ago
0
0
0
昨日と同じ状況で後頭部を強打したわいはタンコブ増えすぎてそのうち第三形態のフリーザ様になる予感(* ᐕ)
16 days ago
0
1
0
ョセフが結婚するときより先生が再婚するときの方がしざちゃんは荒れたと思う。
16 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in