ビビ
@vivihachi.bsky.social
📤 66
📥 61
📝 224
20↑餅の妖精、年糕精!中華BLの二哈と无双が好き/Do not repost
読者はみんな崔不去の事が好きになる わかります 小学校に崔不去居たら多分全校女子が1回は惚れてると思う
15 days ago
0
3
0
鳳霄くんが心魔に侵された時、「崔不去はそんな事言わない!」って脱出するのほんまおもろいんだよな、「分かってるじゃん、ほんとの去去はそんなに優しくないよ😂」ってなって かわいそう😂
15 days ago
0
1
0
全てがわかる〜すぎた🥰无双ほんと面白いんですよねー好きになる過程がめちゃくちゃわかるので超恋愛小説なんですよー最高〜
15 days ago
0
1
0
reposted by
ビビ
てるてる
16 days ago
本当に面白かった🦚🦊
#Peerless
#WuShuang
#无双
0
5
3
久々に海外旅行なのに♨️がもろ被りになりそうなので低用量ピルオンライン診療したけど一瞬で終わってありがてぇ〜 筋腫が何個かあるから1、2時間くらいでタ〇〇〇かえないとならんくらいの出血量で夜も2、3回起きねばならない🥺 毎月こんな事が起きる人体、意味わからん…もっと効率を目指した仕様にして欲しい 久々にブルスカ来てこんな話すみません🙂↕️
about 1 month ago
0
3
0
reposted by
ビビ
お冴ゆチャン
2 months ago
鳳崔のスクショがめちゃくちゃある かわいいので無限に撮ってしまう
0
3
1
長年ボランティアをやり動物愛護団体に定期的に寄付し殺処分予定の犬の里親になりデモに気軽に参加し募金し署名活動にも気軽に協力するワイ、日本基準では思想極強マンなんだろうな でもそこら辺の普通のアメリカ人より全然社会活動やってない あの人たち当たり前になんかしらやってるので あとオタクになってからあんまやってない
3 months ago
0
3
0
ママパパ飲み会で🃏みたいなのが大統領になっちゃうのはSNSのせいだよね子供が洗脳されないように気をつけないとねみたいな話になり、まともな人はまともなんだよな......などと思った 周囲がまともで良かった
3 months ago
0
0
0
reposted by
ビビ
はすみ
3 months ago
デモに行くとして、Perfumeをはじめ、私の行く界隈はペンラ文化がないのよね……と思っていたけれど ねぎに初仕事をさせるときが来たのでは
add a skeleton here at some point
1
400
181
昔お手伝いした事ある某政治ブレーンの人いて超〜〜頭良かったんだけど、めちゃくちゃ新自由主義のアカ嫌いで🇺🇸共和党と仲良かったんだけど、その人🟠党の躍進に貢献し統一教会の機関誌にかかわっててなんでカルトなんかに?って思ったけど、なるほど左翼勢力の掃討のために色々やってたんだな………って最近超腑に落ちた 信条は全然違うけどまぁ優秀過ぎて凄い…やはり尊敬はしてしまう…って思った…(吐き出すとこないのでこんなとこに書く😂)
3 months ago
0
1
1
はーーーー无双日本語化して🇯🇵特別番外ドスケベ章追加されないかなーーーーーーーーーーーーーーー 頼むーーーーーーー
3 months ago
0
2
0
reposted by
ビビ
K
3 months ago
毎回ラッキースケベが起こる宅配便墨燃
0
74
13
キング・クリムゾン天柱良すぎる〜 シール交換楽しそう✨
4 months ago
0
1
0
reposted by
ビビ
🕳️
4 months ago
蛇口さんにシールいっぱいもらったのでデコったけどシールのパワー強すぎてデコどころじゃない🥹🫶
0
17
2
子供と一緒にウィキッド見に行ったら「お母さんがいつも歌ってるのはウィキッドの曲だったんだね」と言われた 一生歌ってるからねウィキッドの曲を
4 months ago
0
4
0
reposted by
ビビ
蛇口 jyaguchi
4 months ago
猫になった師尊と遊ぶ踏仙君(最終回後のコスプレ)
#2ha
0
48
8
reposted by
ビビ
シマ
4 months ago
登録しました~!15日まで!
0
35
16
reposted by
ビビ
K
4 months ago
全力性癖メイドシール・烈火シール登録しました〜 3/17の14時までです🌸
2
55
30
9こも思いつかんと思ったけど出来た🥳
4 months ago
0
2
0
#无双
#peerless
崔不去さんお誕生日おめでとう🎂 鳳崔99🫶
4 months ago
0
21
13
reposted by
ビビ
お冴ゆチャン
4 months ago
最近描いた晏沈と鳳崔
0
12
7
reposted by
ビビ
りゆ。
4 months ago
試作調整中… 左大臣右大臣と 桜橘の位置を前後させて 毛氈をもちょっと赤に…
add a skeleton here at some point
0
49
12
reposted by
ビビ
蛇口 jyaguchi
4 months ago
pixivに二哈の絵をまとめてみた
#2ha
www.pixiv.net/artworks/141...
loading . . .
#2ha 二哈のイラストまとめ① - 蛇口のイラスト - pixiv
二哈にハマッた勢いで描いたもの、とりあえずまとめた。何て面白い小説なんだ!!
https://www.pixiv.net/artworks/141925918
0
13
6
reposted by
ビビ
トニー(ナフサ不足のため白黒)
4 months ago
私を構成する9つのマンガ
#9koma
9koma.locale2.net/share?m=C286...
影響の大きいものを正確に選べ出せた気がする
1
9
1
reposted by
ビビ
棗
4 months ago
サンプル分シールカットしてみました、ホログラム、クリアシールどちらも綺麗に印刷していただけて感動です🙏✨夜に募集用のフォームURL載せます🙌カット頑張ります💪💪
2
23
11
reposted by
ビビ
りゆ。
4 months ago
私を構成する9つのマンガ 風魔……え?なんぞ?ですが これが私が最初に接した 仲間(ブロマンす…)→敵対→今際の際で氷解→推しのタヒ なので 外すわけにはいかない 鉄錆廃園はバイブル✨✨ 多分 中華びえる好きの好きなものが全部入ってる 全部盛り だいたいこのマンガのせい
0
7
2
オタクアンチの夫はオタクを「ただの性欲が強い人たち」って言う 一連のサムシングで大多数の人は「知る気もないし、興味もない」つうのが浮き彫りになり 自分があんまりオタクじゃないのでオタクというものにずっとめちゃくちゃ憧れがあったけど、オタクって私の思ってたのとなんか違うのかな 夫の言ってた感じの人が多いのかな などと思った 悲しい
4 months ago
1
0
0
講談社の初報を見てまた「MXTX先生の新作が同時翻訳されるって事?たのしみ!」って言ってる方がいて、割と少なくない数の人が、どこにもそんな事書いてないのにそう思うってことはそう思わせる何かしらのサムシングがあるのかな🤔??などと思った
4 months ago
1
4
0
とても見覚えのある形状のかわいいボールペンがあったので買った 間違った使い方防止のための配慮を感じる
4 months ago
0
3
0
reposted by
ビビ
無駄遣いをするな
4 months ago
私もシール交換したくていそいそ作ったが完全に乗り遅れ……
0
92
41
reposted by
ビビ
鳥居鉄工所
4 months ago
しんどい時はおぱーいに埋まると疲れが取れるって聞いたことあります…本番はまだもう少し先ですが諸々鋭意制作ちゅだそうなのでこれでも見て皆さん嗤ってください(誤字w) 難しい顔なんてしてられなくなる…ハズ…恥ず…
loading . . .
0
25
12
reposted by
ビビ
🕳️
4 months ago
成人済み女児なのでビーズストラップ作りました
0
53
10
reposted by
ビビ
🌸春風爛漫非公式WEBアンソロジー告知用🌸
4 months ago
📣【告知】春風爛漫非公式WEBアンソロジー公開のお知らせ❣️❣️ 🌸日程:2026.04.15(水)-04.30(木) 🌸テーマ:『その後』 コミカライズ本編完結を記念して、WEBアンソロジーを企画いたしました!! 総勢15名による『その後』をテーマにしたアンソロジーです! 現在は番外編連載中となりますが、春風爛漫を読んだことがない方もぜひこの機会に履修してみてはいかがでしょうか☺️🌸 執筆者様はツリーに繋げさせていただきます! こちらのアカウントにて、告知およびお知らせ、ご案内させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします 主催:せな(@senaco55g.bsky.social)
1
38
35
鳳崔、160章の前あたりでセッ久スしてる説推進委員会
4 months ago
1
1
1
reposted by
ビビ
お冴ゆチャン
4 months ago
ぜって〜160章より少し前くらいでえっちなことしてるだろって思うんですけどさあ、どう?(どう?)
1
1
1
実写映画のゴールデンカムイを初めて見てみたらあまりにキャストが良くてびっくりしたんだけど、子供が漫画読みたいと言い出した。全巻持ってるけど精子探偵の事なんて説明したらいいの
4 months ago
0
2
0
顔色が悪すぎて地雷系だと思われる現代AUの崔不去の鳳崔
4 months ago
0
5
3
去去にだけ新しいお洋服買った🥰 付属の漢服はすぐ乱れてしまうのでこれは安心🥳
4 months ago
0
5
0
ちょっと前にXで流れてきたよくある例の影のやつ、天魔の血統あれば余裕だなって思いましたよね
4 months ago
0
46
14
reposted by
ビビ
お冴ゆチャン
4 months ago
今日描いてた鳳崔
0
11
8
reposted by
ビビ
LE
4 months ago
Warmup sketching ft. Cui Buqu
#无双
#Wushuang
#Peerless
2
60
26
アロシャの花面白い。出てくる人全員いかれてて良い 脳内でお互いにツッコミ入れてるけど全員おかしい
4 months ago
0
2
0
ザギンのロエベに阿嶠がいっぱいいてめちゃくちゃ可愛かった〜(外から撮った😂)
4 months ago
1
3
0
ちょっとしたお礼用に、ザギンでひと袋2000円以上するアホみたいなポテチ買ってきた。自分のためには絶対買わないけど味が気になる〜
4 months ago
0
1
0
𓀤𓀥𓀠
4 months ago
1
2
0
なんか知らんけど某先生のファン、某先生以外いい作家が存在しないかのような物言いする人いて度々海外でも炎上してるけど、JAPANでもそんな感じの人いるんだなって、ほんと……何かなぁ…………………………某先生じゃないからがっかりポーズされるの普通に不愉快だなぁ…… 平和なブルスカで愚痴る空気読まんわたくし
4 months ago
3
9
0
某先生の本国ファン怖すぎる 名前出しただけで燃えかかっとる もうお触り禁止にして欲しい😂
4 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in