察爾汗
@haruqing.bsky.social
📤 184
📥 16
📝 513
⛓️🌧🔄❌ 名前はharuです。とても自我
リさん、あの船を自費で作ったのビッグリッチハンサムエンペラー!って言われてて面白かったんだけど自費なの?どっかで言ってた?流石に自費はすごすぎる ビッグリッチハンサムエンペラーだわ
about 3 hours ago
0
0
0
リオヌヴィ🫖
2 days ago
0
28
4
イベント楽しみだけど怖いです
4 days ago
0
0
0
さんどちゃアタッカーなのか〜😭ジョコウサマが全てを解決してくれるかも
4 days ago
0
0
0
ていうか地震きたから友達が大丈夫か確認するつもりだったのに推しカプ見てた
7 days ago
1
0
0
さんどちゃんのアニメめちゃ良かった スカート丈に文句言ってたけどやっぱり好き
7 days ago
0
0
0
てぬイベでひっくり返った でも推したちはキービジュに居ないので大丈夫です
7 days ago
0
0
0
サハンも読みたい…大昔に魔翻訳で読んだけど翻訳版は全然違うんだろうな 華BLと華BL好きなお姉さん達のお陰で年下×年上を信仰するようになったんだよね
9 days ago
1
0
0
土日で天官賜福5巻読んだ。めちゃくちゃ面白かったけど色々とびっくりした…
9 days ago
0
1
0
reposted by
察爾汗
中谷夏樹【INAX】
11 days ago
6月のリオヌヴィ
1
58
26
reposted by
察爾汗
いりや(はすと)
11 days ago
リオヌヴィ~
1
56
22
ディ…さんの顔グラ新しくなりませんか
12 days ago
0
0
0
ロエ伝途中からあれ?ってなった。理解力無くてごめん。
12 days ago
0
0
0
意味わかんない漫画読んでくれてありがとうの気持ち
15 days ago
0
0
0
よすぎる
16 days ago
0
0
0
reposted by
察爾汗
***
17 days ago
リオヌヴィ
1
43
13
ねこみたいなヌかわいい
16 days ago
0
0
0
reposted by
察爾汗
いりや(はすと)
17 days ago
同棲リオヌヴィ ずっと同棲してくれ願望に思い馳せてる
0
50
17
先生とドゥくんもかけて楽しかった いつも思うけど画面がうるさい もっと見やすい漫画をですね
16 days ago
0
0
0
リオヌヴィ(謎時空)
16 days ago
0
44
10
5月中に何かかけて良かった。6月もよく分からないものを描きます。というか最近帰宅したら夕飯!ジム!風呂!就寝!なので健康になったけどオタクやる時間消えた
23 days ago
0
2
0
感想(リオヌヴィ生産ライン)
23 days ago
0
31
7
reposted by
察爾汗
いりや(はすと)
23 days ago
はじめての食べ歩きすいりゅー リオヌヴィ
0
31
9
スメ男ってみんなおもしれー男で好き 柱の人たち、🌱国のイベントとかで出てきてくれるといいな あとフシャさんはいい悪役
about 1 month ago
0
0
0
ストーリーすごくおもしろかったし綺麗に終わってかなり良かった。伏線回収したら次の伏線が出てくるイメージだったけどそんなことも無く…
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
察爾汗
さがま
about 1 month ago
😽の日リオヌヴィ
poipiku.com/5843785/1307...
0
27
7
ア…プさんと話したことによりリヌを描きたくなってしまい…でもこの後出てくるかもしれないからとりあえずストーリーちゃんと終わらせたい。クク…カンの時も同じこと思ってたのでこの機会に描きたいけどもう数億回かかれてそう
about 1 month ago
0
0
0
ストーリー途中だけどすごくおもしろくてびっくりしてる。方舟もそうだけどソシャゲのストーリーってだいぶ経った頃に伏線回収しはじめてすごく面白くなるよね…
about 1 month ago
0
0
0
みんなのネタバレ見てへ〜ってなって始めたんだよね。ネタバレ先に見てからやるの意味わからないけど大体そう…そういう習性…
about 1 month ago
0
0
0
ストーリーおもしろいしセーブあるのありがたい ストーリー10時間近くかかるって聞いたけどマジ?
about 1 month ago
0
0
0
来年2月と5月に𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶でリヌのオンリーあるの嬉しい 出たいけど原稿って大変だよね
about 1 month ago
0
1
0
Webオンリー大感謝………………😭
about 1 month ago
0
0
0
リさん強化と復刻してくれるんですかありがとう待ってました(気が早い)
about 1 month ago
0
0
0
全然コマ割り思いつかなくてさあ…
about 1 month ago
0
0
0
世のリヌに感謝しています
about 1 month ago
0
0
0
実年齢がどうであれ大人×子供(に見える)が苦手なので最近はX見る時薄目で見てる。推しと全く関係ないのに何でオススメしてくるんですか?✋😄
about 1 month ago
0
3
0
毎日泥のように寝てるけどそろそろネームや落書きしたい…🛌 昼夜逆転しててまずいですよ
about 1 month ago
0
0
0
間違えてネタメモ全部消してしまった😂😂😂😂🙄🙄🙄🙄😂🙄😂🙄🙄🙄🙄😭😭😭😭
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
察爾汗
いりや(はすと)
about 2 months ago
わんどろリオヌヴィ
0
34
11
推しカプとは全然関係ないんだけど、X見たらド地雷踏んずけて心が死んだ Xってやっぱ地獄かも
about 2 months ago
0
0
0
GW中というか4月中になにか上げられて良かった
about 2 months ago
0
0
0
リオヌヴィ
about 2 months ago
0
53
15
出かける前にちょっと作業しようと思ったらかなり進んで…やっぱり期限がある方が進むんですね 本の締切とか🙄
about 2 months ago
0
1
0
いつもアフタヌーンティーの話してるリさんかなり好きだからまたアフタヌーンティーの話してほしい。あの雰囲気で茶しばくのが好きで古風な紳士ぽいのがかなり良いしチラ見えする治安の悪さもかなり良い
2 months ago
0
0
0
角(?)忘れてる アイデンティティを…
2 months ago
0
0
0
こういう服着て欲しいの絵
2 months ago
0
15
0
仮面舞踏会のリヌ描きたいんだよね〜って思って考えてたら1週間経ってたし別で描きたかったものは下書きまでしか進まなかった
2 months ago
0
0
0
入れなくなる前に次回Webイベについてギリギリで投票できたんだけど、日程合えば参加したいな〜 描きたいものができたので…
2 months ago
0
1
0
よそ見しながらいじってたらフォロー外してしまいましたすみません😭
2 months ago
0
0
0
ぴくすくスマホもPCもダメだった😭おおおおしかぷ〜😭😭😭😭
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in