たわのみ
@tawanomi.bsky.social
📤 33
📥 33
📝 92
20↑腐 NL地雷 崇徳天皇にお願い聞いてもらうアカウント
ビリバリ先生(
@onikushock2.bsky.social
)の𝑭𝑨𝑵𝑮𝑺 𝑾𝑨𝑵𝑮𝑺 𝑪𝑨𝑭𝑬行ってまいりました🐾 𝑾𝑨𝑵𝑮𝑺バウンドコーデ🐶 そんで推しと同じものが欲しいオタクだから、やっぱ青ウツの着けてるこのキーホルダー欲しい〜……🥲
about 2 months ago
0
4
1
崇徳天皇!?天照大御神!?大国主命!?愛染明王!?分からんけどそこら辺の神仏!!!!!!!気合い入れろ!!!!!!!!!!!頼んます!!!!!!!!!!
3 months ago
0
0
0
先日の街コンで意気投合したオタクくんと飯行ってきた 話は楽しいし良い人だけど、顔がまっっっっっったく好みじゃない 歯並び良いし清潔感あるし平均的な顔立ちではあるけど、全くタイプじゃない 妥協してこの人と付き合うのかなあと薄々思いつつ、私の人生って真の愛情と無縁なのかと思うと苦しい 面食いだから顔が好みじゃないと全然情が湧かない 現に今も(妥協してこの人かなあ……)とか考えてバッド入ってる
4 months ago
0
0
0
最近エクースずっと調子悪くない?イーロン船降りろ
4 months ago
0
0
0
エクース死んだンゴね
4 months ago
0
0
0
街コンガチャ回してきた 清潔感あるし、歯並びも良いし、オタクとしてのディープさも気が合うけど うーん 顔の系統が好みかと言うと うーん
4 months ago
0
0
0
お世話になってる占い師さんに四柱推命で恋愛運見てもらった ・ワンチャン来年結婚する ・相手はIT系or教師or役職持ちor二代目社長とか、お堅いけど堅すぎない仕事。しごできで金も持ってる。 ・4/5-5/5、10月、11月に探すのがいい ・マチアプとか街コンじゃなくて、知り合いに紹介してもらった方がいい とのこと。ウス‼️ ぽまいら〜〜〜!!!!
4 months ago
0
2
0
ワイのことでっかいネコチャンやと思って、ダラダラ寛いでたら「カワイイネ~」ってチヤホヤしてくれる男おらんか? 不思議なことに、どうやら世の中には実在して、かつエクレアをお供えしてくれる男も居るらしい
4 months ago
0
0
0
最近どこも出掛けず一人で虚無を過ごしてるから大丈夫だけど、また誰かと遊んで楽しい時間を過ごしたらすぐ寂しくなるって分かってんのよね
4 months ago
0
0
0
崇徳天皇〜 一番良い男を頼む マジに 宜しくお願いいたします
4 months ago
0
0
0
ワイのエクース相変わらず死んでるんやが これはもうツイ廃やめろってこと?
4 months ago
0
0
0
最近の彼氏探し進捗 マチアプはコスパ悪いのと写真詐欺が酷いので辞め、オタク街コンは1件キャンセル、もう1件は良い人居たけど理想には遠くキープ 占星術的に相性も良くなかった 今週末お世話になってる占い師さんのところに行って四柱推命で数年先の運勢見てもらって、それから街コンも行く予定
4 months ago
0
0
0
エクース死んだけど、一昨日くらいからフォロワーが寒さの影響かなんかクサクサしててTL怒りっぽかったからちょっとホッとしてるとこある
4 months ago
0
0
0
エクース死んだ
4 months ago
0
1
0
東京大神宮行ったら中吉だった 3ヶ月ジンクスは厳しい模様 けど、崇徳天皇にはいい事あるよって言われたし、3ヶ月なんて焦らずにもっとのんびり待ってもいいのかもしれん いや!?誕生日半年後やしそれまでには彼氏欲しいが!?
6 months ago
0
1
0
たわのみの彼氏探し進捗 先日のマチアプのオタクくんは写真詐欺にも程がある上に人間性もカスで、己のルックスに対し言い訳しまくる虚栄心の塊だったので即悪斬 現在4人とアポを入れ、オタク街コン2件予約 果たして——
6 months ago
0
1
0
崇徳天皇〜 この人が運命なんすか? 顔好みそう?
6 months ago
0
0
0
【近況】 マチアプを始めて数日、かなりディープな00年代のエロゲオタク(1個上)とマッチングし、通話したところかなりの長電話になり相手がめちゃくちゃワイ将を気に入ってグイグイ来られたものの、ワイは相手の顔を写真でしか見ていないので好きになれるかどうか分からない
6 months ago
0
0
0
やだよー😭妥協の恋愛して妥協の結婚したくないよー😭何のために生まれて 何をして生きるのか 答えられないなんて そんなのは嫌だ
6 months ago
0
2
0
あの。。。。。。街コンガチャガチってめちゃくちゃ回しまくってるんですが。。。。。今のところコイツだ!!!!!って相手が居なくて。。。。。。崇徳天皇ニキ?????????ホンマに頼みますよ?????????
6 months ago
0
0
0
崇徳天皇〜 ホンマにアンタだけが頼りやねん 大国主命も天照も愛染明王も匙投げてん たわちゃんの願い今までめっちゃ叶えてくれてホンマに感謝してるしガチ信奉してんねん その最後の願いやねん 頼むでホンマに
7 months ago
0
0
0
パスタ食ったけど余裕で病めるな 寝るか
7 months ago
0
0
0
今日早起きして抗うつ剤飲む時間もちょっと早かったから既に切れかけてる 心がザワザワするからパスタ食うンゴね
7 months ago
0
0
0
Xまた死んだ
7 months ago
0
1
0
でも俺は年末年始が寂しいんだよ!!!!!!!!4ヶ月て!!!!!!アホ!!!!!!!!
7 months ago
0
0
0
占い師にはあと4ヶ月くらいしたら男への嫌悪感減るよみたいなこと言われたので、それを信じて4ヶ月我慢してやる
7 months ago
0
0
0
そういえば占いに行って、今好きな子と付き合って同棲するのはやめた方がいいって言われてしまった 魂の双子レベルで共鳴してて惹かれ合ってるけど、一緒に暮らすと私が疲弊してしまうらしい 私は寂しくなければええねんけどな 難しいね
7 months ago
0
0
0
ハロウィン終わって街がクリスマスムードだからマジで心死んでる
8 months ago
0
0
0
崇徳天皇〜 心を許せて信用出来る人間に孤独を癒されたいよ〜
8 months ago
0
0
0
友人は広く浅く居れど、みんなライフステージを進めて行ったり、遠方だったり、私以外に優先すべき存在が居て……
8 months ago
0
0
0
家族愛も友愛も期待出来ないから恋愛で人生を満たそうとしているけど、その考えが間違ってるし恋人に依存するのは良くないっていうのは薄ら気付いてはいる でもそうじゃなければ私の人生ってものすごく孤独で寂しくないか?どうしたらいい?
8 months ago
0
0
0
崇徳天皇〜 私の運命の人ってもしかして女の子? そしたら今まで「こういう彼氏欲しい」ってお願いしてたのって見当違いやったね ごめんね そんで実際のとこどうなん?
8 months ago
0
0
0
崇徳天皇〜 詳細にお願いしたつもりだったけど、全然具体的じゃなかったかも でもあんまし具体的すぎてもそんな男居る?にならん?崇徳天皇どう思う? とりまFF0人の物欲垢に詳細書いたんでそんな彼氏、ひいては旦那キボンヌです。
9 months ago
0
0
0
今年も崇徳天皇にお参りしてきた 御籤引いたら吉で「近いうちにいい事ある!! 信心怠るなよ!」って書いてあってウキウキだったっけ、近くの八坂神社で同じお願い事を大国主神(縁結びの神様)にお願いしたら御籤凶で「理想高すぎ 妥協しろ」って書いてあって……はい……
9 months ago
0
0
0
勢いで東京の崇徳天皇にお参りしたっけ、崇徳天皇からも「もう少しだから!!!焦んな!!!!待て!!!!!」って必死で宥められた
12 months ago
0
0
0
崇徳天皇「ちょ〜っと気長に待ってや……」 天照大御神「人生長いからさ……なんとかなるって……」 愛染明王「……」 大国主大神「恋愛より仕事に励みな」 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
12 months ago
0
0
0
大国主大神にも「願いすぐに叶えるのは難しいかなあ……」て言われてしもた🥲
12 months ago
0
1
0
崇徳天皇、生い立ち考えたら恋愛の縁結び苦手かもしれん マジで申し訳ないことした
about 1 year ago
0
0
0
ここ2年、告白する前に玉砕が続いててウケんね!^-^ まともな人間からは好かれず、唯一付き合った男はカス ホンマに私の男運さあ
about 1 year ago
0
0
0
東京大神宮に軽装&曖昧なお願いの仕方で行ったのも不味かったと思うので(スピ並感)、次占いの効力切れる10月くらいにまたお参りして、今度はめちゃくちゃ具体的にお願いしておみくじ引いてくる
about 1 year ago
0
0
0
崇徳天皇でもあの人とのご縁無かったってことは、もっと顔が好みのどちゃクソ私のことお姫様扱いしてくれる人が現れるって期待しちゃうけど大丈夫そ??????
about 1 year ago
0
0
0
どちらにせよ、崇徳天皇へのお願いのひとつは叶ったので、今年もユニバと一緒にお参りします そんで今年お願いする時にはもっと具体的にうんちゃらかんちゃらお願いします ここまで具体的に念じれば通づるよな????崇徳天皇な????俺らの仲やもんな????
about 1 year ago
0
0
0
崇徳天皇でも無理かぁ
about 1 year ago
0
0
0
崇徳天皇〜ワイ将さ、家庭環境劣悪で家族愛を知らないし、友愛もボタンひとつで縁切れるような希薄なものしか築けないし、恋愛によって真の愛情を知って人生を愛に満ち溢れた豊かなものにしたいんだよね だから私のことを世界一幸せにしてくれる、顔が好みの男と結婚したいのよ ここまで言うたら叶えてくれるか?よろしゅうお願いいたします
about 1 year ago
0
0
0
つーか昨日東京大神宮お参りした時、短Tジーパンとかいうクッソラフな服装だったけど大丈夫かいな まあ、私と天照の仲なんで許してクレメンス……
about 1 year ago
0
1
0
神様はハシゴすればするほど「コイツ必死やん……」となり願いを叶えてくれるそうなので、次は出雲大社の東京分祠にお参りします
about 1 year ago
0
0
0
東京大神宮にも安井金比羅宮にもこの前行った占い師にも「気を長く待て」「願い事は遅く叶う」「半年以内での成就は叶わなさそう」って言われてて……漏れは。。。。。。。
about 1 year ago
0
1
0
崇徳天皇にも愛染明王にも天照にも同じお願いしてきた 神様をハシゴ さすがに3柱にお願いしたら叶うやろ
about 1 year ago
0
2
0
東京大神宮行ってきたよー 縁みくじは大吉だったのに、恋みくじは末吉だった 気を長く待てって書いてあったけど、あの……もう来月で29なんです……盆と年末年始が辛いんす……なんとかこう……早めに……
about 1 year ago
0
2
0
また今年もユニバ行って金比羅宮お参りします 崇徳天皇しか勝たん卍
about 1 year ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in