MnO2
@manekanaineko.bsky.social
📤 753
📥 274
📝 680
ツモ、20004000です
AIイラストに苦言を呈してる絵師にAI製アイコンで共感リプライを送ってる人がいてこれだからSNSはやめらんねぇぜ…!ってなってる
5 days ago
0
8
0
ネームが終わんにゃい。。
6 days ago
1
45
3
描いた絵をそのまま投稿できるのはブルスカだけ!
12 days ago
0
57
4
趣味でネットにあげてる1枚絵は気になったところ飽きるまでなおせるせいでそこそこ描けるじゃん!みたいな錯覚になるけど締め切りがあると直し続けるとおわらないので上手く描けなくてもどんどん次にいかなければならない、ズルで得た増長をへし折ってわきまえる作業…
19 days ago
0
5
0
自分のヘタクソさを許容し続ける作業になってくる原稿進捗やばやば期(個人の感想)
19 days ago
0
1
0
だらだら流してる水曜どうでしょうが面白い、この時点での大泉洋がほぼ素人同然の経歴というのを知ってちょっとビビる あんま今と昔でテンション感が変わらないんやなこの人…
2 months ago
0
1
0
reposted by
MnO2
コトブキ Kotobuki
3 months ago
[NEW] *English below 第25話「ペア」 - トリオ2期 Xfolioで公開しました。
xfolio.jp/portfolio/ko...
#TRIO_comic_kotobuki
loading . . .
#25「ペア」 - トリオ2期 - コトブキのポートフォリオ
ダンスの授業。
https://xfolio.jp/portfolio/kotobuki529/works/5661086
3
54
14
サークルカット~ 原稿間に合いますように。。。(―人―)
3 months ago
0
36
5
reposted by
MnO2
厚揚げ
3 months ago
ヴォといちご狩り
3
151
43
ブーストマンガ自分用キャラ資料3
3 months ago
1
92
13
ブーストマンガ自分用キャラ資料2
3 months ago
0
66
12
晩御飯は18時には食べたいんや…
4 months ago
0
2
0
こんなクソやば案件、お姉さんと修羅場に有休ねじ込んでプロジェクトメチャクチャにしちゃおっか…♥️
4 months ago
0
3
0
reposted by
MnO2
熊弥
4 months ago
Web探索型ARG「猫上探偵事務所ファイル」 CASE01:META-MORMOT行方不明事案 最近、Web探索型のARGにハマってしまい、自分でもつくってみたくなりまして、凄く短いですが自分でもARGっぽいものを作ってみました! 無料で遊べるので良かったら遊んでみてください!
#ARG
#猫上探偵事務所ファイル
note.com/yuuya333/n/n...
loading . . .
Web探索型ARG「猫上探偵事務所ファイル」CASE01:META-MORMOT行方不明事案|熊弥
最近、巷で流行っているトレーディングカードゲーム「メタモルモット」って知ってる? なんでも、発売したばかりの商品に変なカードが混入してたんだって、それをSNSに載せた子が……行方不明になったって噂 ⭐イントロダクション ご覧いただきありがとうございます。 このページは【Web探索型ARG「猫上探偵事務所ファイル」CASE01:META-MORMOT行方不明事案】の紹介ページです。 初...
https://note.com/yuuya333/n/n65994f7798b2
0
2
2
ブーストマンガ自分用キャラ資料
4 months ago
2
51
10
なんか名演怪演すごいけど最後のくぎゅの演技でちゃんとか、かわいい~!ってなるの演技力すげぇなってなる
5 months ago
0
1
0
葦を啣むを部屋のテレビでずっと再生しつづけてる、すき
5 months ago
0
3
0
ドブカスブン殴るのにカメラ何個使うんだよ
5 months ago
0
0
0
見たかったシーンが見れたので本当によかった
5 months ago
0
0
0
reposted by
MnO2
そうお🐼
5 months ago
新刊こんな感じですやつ。起きたらお品書きます!!色紙も明日頑張って描きます!!!!
0
45
4
仕事しながら絵を描いてネットにあげてるってまぁまぁ少数派な気がしてきた
5 months ago
0
5
0
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
5 months ago
0
75
9
全部壊して 全部だからね お姉ちゃん のとこがアニメで見られるのが楽しみで仕方ない
5 months ago
1
1
0
普段は朝5時前に起きてしまうのだけど休みだと7時まで起きられないので脳内に謎の条件反射が組み込まれてる感がある やっぱ労働ってカス
6 months ago
0
5
0
クリスマスイラストはクリスマスの前後365日以内ならいつ投稿してもよいものとされている
6 months ago
0
57
5
舌が終わっているのでクミンとかガラムマサラとか蜂蜜とかが味にどう影響したかとかわからないのだけど美味しいからオッケー!ウフフ( *´艸`)って感じ
6 months ago
0
8
0
甘いもの食って元気になりたい
6 months ago
0
15
0
ダブルチーズバーガーで心の傷を癒したい
6 months ago
0
5
0
オカ研のケツ
6 months ago
0
94
11
カンフー!
7 months ago
0
36
9
AI云々おいといて行動が面白すぎる、そういう方向でバズりにきている可能性すらある
7 months ago
0
4
0
らくがき 男性器が描きたかったやつ
7 months ago
2
106
17
背景込みでとりあえず5枚絵を仕上げればお絵描き初心者なら上手くなるんだよな…?さいとうな○き信じてるぞ…!!の他責&打算100の気持ちで最近絵を描いてるんだけどこのスタンスでいいのだろうか感がすごい
7 months ago
0
3
0
らくがき
7 months ago
0
79
14
reposted by
MnO2
ねずも
7 months ago
僕たち/おれたちが本当に付き合っていることは誰も知らない多分(0/2)
1
19
5
オカ研幽霊部員のセンパイ
7 months ago
0
80
13
フリー〇ン20枚くらい見て描いた煽り構図
7 months ago
0
73
10
エックスくん、今日のハッシュタグが死んでてうーんという気持ちになっている 運営上仕方ないのはわかるのだけれども…
7 months ago
0
2
0
らくがき
7 months ago
0
19
2
光を真っ白にするのと白目を白にしないのが最近の色塗りマイブーム、トレンドにあってるのかはわからない
7 months ago
0
4
0
らくがき
7 months ago
0
47
9
らくがき
7 months ago
0
45
9
らくがき
7 months ago
0
48
5
らくがき、このくらいの完成度なら仕事ある日でも1日1枚色塗りまで終わるようになって嬉しい
7 months ago
0
30
4
らくがきとそのラフ、ラフは境界効果つけたレイヤーにクソ太いペンで色塗ってそれっぽく形整える方法のやつ、早く描ける!(当社比
7 months ago
0
17
1
らくがき
7 months ago
0
22
3
らくがき
8 months ago
0
37
2
ラフが適当なのでこの辺まで色塗ったあたりで「後ろの2人の足どうなってるの・・?膝立ちでもないし…床に大きな穴が開いている?」って脳内でなるのでちゃんとラフの精査しようねってなった(今回は脳内で気づいた人を抹殺することで事なきを得た)
8 months ago
0
56
8
陰毛がアホほど苦手なので頑張ったやつ、陰毛と和解せよ
8 months ago
0
52
5
絵描いてる人自体がトレカになるの強すぎてすき
9 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in