ヒプステシブジュク観劇メモ✍️ せりっていうのかな?下から出てくる演出劇場特色あっておもろかった!
いまガチの端を2席座りましたが普通にみやすく たまにちょいセットで見えない時あるけど不条理感なかった TDCよりオペラグラスはあった方が満足度露骨にあがりそう
ヒプステのレーザー光線でカーテンみたいになる照明だ〜いすきだからおさななで沢山見れて嬉しい!
ステラボールとたしか収納人数大差ないが あの 音質こっちのがよくないか?した それはステラボールがカスの可能性ある
レジも多くて普通にミラノ座好きだな〜となった ドリンクは土曜日マチネに11:30位に入った時普通にかえたため後半はもっと楽かも?
3 months ago