レバニラ解散式
@rebanirakaisan.bsky.social
📤 104
📥 14
📝 1855
そこにきっとあるはずの心に向かって…
単にヘイトをいくらでも溜めて良くて味方を引っ掻き回す味方キャラがそんなに居ないものだと思われる そういう意味では類似キャラは矢部くんなのかもしれない…なんかどのシリーズでも友沢についてくるという点では、どのルートでもパワプロくんについてくる矢部くんと一緒だし………
about 7 hours ago
0
0
0
蛇は客観的に見ても本来の人気と比べて、公式からゴリ押しされてるなと思うときあるけど、ゴリ押しの効果が出ていないのでまだゴリ押しがバレてない
about 8 hours ago
0
0
0
帝王強化で蛇別バ来て完全排出停止から復活したら大爆笑するのでそういう意味では別バ来て欲しい
about 8 hours ago
0
0
0
下絵ガン無視伝説
about 13 hours ago
0
6
1
ポケモンユナイトやってないけど着てるほうがえっちの権化
about 17 hours ago
0
1
0
765AS相手でも設定上は年下とか同学年だからタメ口で喋ってるの好き
about 23 hours ago
0
0
0
765ASは現役ですので…の意識が強すぎる
about 23 hours ago
0
0
0
765のアイドルが他ブランドでスーパーレジェンド扱いされてると超売れて劇場まで建てたとはいえデビュー2年目くらいの14〜20くらいの若手アイドルよな?と思ってしまう
about 23 hours ago
0
0
0
登場するのが人間じゃないとかクセはあるけど超人気の作品に夢や腐の概念があるんだ!新鮮!みたいな反応されるとウンザリする。あるだろ。
about 23 hours ago
0
0
0
オモチャンでハルクのカードの裏はか…科学者…って永田が言い始めたとき、そういえばマーベル回でマーベルがそもそも合わないって言われてたなって…
1 day ago
0
0
0
私の部屋の謎ゾーンを披露
1 day ago
0
4
0
色味でトマト入れたいけど味としてはあったかいトマトそんなに好きじゃないからいらない
2 days ago
0
0
0
ズッキーニと豚バラを焼肉のタレで炒めて食べたら美味しかったけど脂っこくてロースか豚こまでいいなと思った(老)
2 days ago
0
0
0
学ごまえに関して老害発動して暴れ出さないために今ハンニバル・レクターと全く同じ状態になってる
2 days ago
0
0
0
中学生の頃から精神科ユーザーの生粋のアレなので、これもしかして一生付き合うやつですか???ってなるけどそれを考えると狂いそうになるので、いつかは治ると思っておく!!
2 days ago
0
0
0
双極の症状に不眠が無ければ病院通いやめて勝手にくたばってた可能性あるので、不眠があってよかった。よくない。 薬はマジで2年以内くらいにやめたい。
2 days ago
0
1
0
睡眠薬飲んだ後も少し作業しちゃうんだけど結局、副作用で記憶がおぼろげなまま描いてて起きてから描き直してるからアレやらないほうがいい
3 days ago
0
0
0
百均軍手から高めのゴム軍手に変えたら肉体労働は楽になったけど、軍手の吸着力良すぎて手首の力のみで持とうとしちゃって駄目
3 days ago
0
0
0
肉体労働で重いもの運びすぎて手首が痛いし身体の覚えのない部分に複数あざができてるしボロボロだョ〜😿
3 days ago
0
0
0
これではまるでちょっとエッチなソシャゲのイベント限定衣装ではないか!と思ったけどもしかして一般的な認識だとシャニソンってちょっとエッチなソシャゲ?
5 days ago
0
0
0
Poison Berry Daughtersのソロがきたらもう思い残すことはない
5 days ago
0
0
0
パワアドで魔法使い育成関連のピックアップガシャやってほしいけどカジナイトやってる間は無いだろうな
5 days ago
0
0
0
ディズニーのキャラで好きなのはランドールとハンス王子とガストン!!!って言ったら呆れられた
6 days ago
0
0
0
ディズニーの着ぐるみだったらフック船長好きなので(召し物が可愛い)フック船長にも会いたい
6 days ago
0
0
0
高校生のときグリーティングでグーフィーとハグした時、感触が大人の男性すぎておお、ってなった
6 days ago
0
0
0
蛇島はもう声つかないだろうな〜と思うけど2022に出て2026にも出たら次の次くらいのシリーズでもメイン級で出て流石に付く可能性ある、気の長い話だ。
6 days ago
0
0
0
パワプロにシャニマス声優出たら嬉しいな〜 アイマスだとSideM勢が結構多い印象
6 days ago
0
0
0
イケメンを描いてるとビジュアルに特にフェチを感じる要素がないと(キャラの好き嫌いとは別のはなし!!!)描けなすぎて苦しくなってくるのでこのくらいデフォルメきいた顔のほうが男は描きやすい…… まあフェチを探し出せない私がお絵かきァーとして弱いって話です
6 days ago
0
1
0
アニメ版白鳥の堺雅人の微妙な棒読み感が白鳥という人間の薄っぺらさを感じてかなり好き
6 days ago
0
0
0
こち亀の絵 派出所サブメンバーのイラストはニッチをついたのが未だにたまに反応がくる
6 days ago
0
2
0
こち亀が微妙に流行ってるのでこち亀絵久々に描こうかな この調子だと新作アニメも話題になりそうで嬉しいね
6 days ago
0
0
0
朝から予定済ませてお昼ぐっすり寝たのにご飯食べたらまた眠い
7 days ago
0
0
0
まだ一瞬爆美女だったビッグマムみたいにシワシワ赤ちゃん→イケメン→シワシワおじいちゃんな種族な可能性はある
7 days ago
0
0
0
その親にマンダロリアン&グローグー流行ってるね〜って言ったらそもそもヨーダは昔はイケメンで年を取ったからあんなシワシワだと思ってたのに赤ちゃんの頃からシワシワだと解釈違い❗️と言われてそれ以降の話は一切聞いてくれなかった。会話が不可能。
7 days ago
0
0
0
高校生くらいの時に相原コージのコージ苑読んでその辺に置いてたら親に勝手に読まれて「あんたあんなの読んでて頭大丈夫❓️」って言われた。大丈夫じゃねーし!つか勝手に読むなし!(反抗期)
7 days ago
0
0
0
わたしは麻里愛が好きなので両マリ推し(麗マリも好きだけどマリアが両様一筋なのに百合消費するのは気が引ける) あとは左近寺好きだけど相手役が居るのが解釈違い(一瞬居たけど)白鳥は中白好き、中白まで来ると顔カプと捉えられて若干マイナーカプ
7 days ago
0
0
0
中両は🐢の基本カプなのにゲテモノみたいになってるのが解せない(全てが間違った意見)
7 days ago
0
0
0
きりちゃん…(;_;)
7 days ago
0
0
0
10年ぶりぐらいにディズニーシー行くので楽しみ
7 days ago
0
2
0
パワアドサクセスの挙動ガクガク部部長
9 days ago
0
0
0
けつ岩ブラシは名前に“けつ”と入ってるだけではなく描き心地もいい
9 days ago
0
0
0
主力ぺん
9 days ago
0
2
0
パワプロで283プロ作りたいけどやきゅうのこと知らなすぎて気の利いたステータスにしてあげられない
9 days ago
0
0
0
ルカの新衣装の食虫植物×宇宙人というモチーフがイケすぎてる。寄生獣だ。
9 days ago
0
0
0
なんかあんまり言ってると心配されそうだ、 全然大丈夫です!!!!げんき!!!!!
9 days ago
0
0
0
ストレスかかるから精神科に行ってるのに精神科行くことがそもそもストレスの矛盾、生命活動を停止したい
9 days ago
0
0
0
寂しいので通話とかよかったら誘ってください(躁鬱すぎる)
9 days ago
0
3
0
いっそノリでアカウント消そうかなと思ったけど、ノリすぎるか…と思って一旦ログアウト
9 days ago
0
1
0
イラストは上げたいしオタク萌え語りもしたいけど全てのSNSから俺という自我を消したい、ブルスカが一番でてますよね!?はい………
9 days ago
0
0
0
鍵アカウント、センシティブの隔離にはいいけど身内の話とかしてしまって本当に良くない、壁打ちにすればよかった。今一番消したい。精神衛生によくない。
9 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in