みだり✦7/5西1サ56a
@mdr-xxp.bsky.social
📤 60
📥 19
📝 209
妄と書きます 20↑ 利こま
https://lit.link/MDRXP
pinned post!
【西1サ56a】でした❗️❗️❗️ 既刊+無配ペーパー2種+無配ステッカー4種の予定です❗️❗️❗️❗️❗️❗️ よろしくお願いします❗️❗️❗️❗️
#0705利こま
add a skeleton here at some point
12 days ago
0
10
2
6時起きの女 今から寝るの巻
about 1 hour ago
0
1
0
さっき入稿して、今回頼む印刷会社が🅿️ay🅿️ay対応してたからそれで支払ったんだけどスクラッチチャンス発生して3等当たった お金計算する時当たった3等の分は引いた方がいいのか
about 1 hour ago
0
0
0
無配、R15くらいの現パロにしようか全年齢室町にしようか迷っている(まだ手付けてないんですか⁉️)
about 18 hours ago
0
0
0
利こま ⚠️年齢操作 転生現パロ 強すぎる幻覚が見えてしまった人間の殴り描き
2 days ago
0
32
14
前歩いてた全然話した事もないコハーイがわざわざ戻ってきて大丈夫ですか⁉️って心配してくれてなんと惨め 大丈夫です
3 days ago
0
0
0
足首ありえん方向に曲がって転んだ‼️いてぇ‼️
3 days ago
0
0
0
生きた心地がしね〜〜〜〜ぜ
4 days ago
0
0
0
自作3Dモデルをクリスタで線画抽出する時楽しすぎて脳汁出してたら毛根な時間でエグい‼️7時にお家でなければならないのに⁉️
4 days ago
0
0
0
背景描きたくないマンすぎ
4 days ago
0
0
0
めちゃくちゃ久しぶりにblenderいじってるんだけどたのし~~~~~
4 days ago
0
1
0
職場で🇰🇷の人と話してたんだけど、"つ"の発音が苦手なのか発音が"ちゅ"になってて向こうには無い音なのかな へ〜となった
5 days ago
1
0
0
うまくいけば来月には無職🤩‼️7月5日は無職と会おう‼️(うまくいかなければ無職ではございません)
7 days ago
0
4
0
ぽまちゅだのもたく、みんな(主語デカ)労働中の脳内にぽまちゅだ居るの共通してて面白い 私もだから
7 days ago
0
1
0
reposted by
みだり✦7/5西1サ56a
幸せなすし酢
7 days ago
こうゆう時いつも脳内🥬が店中の皿を割って、チクチク言われても、ふぇ〜〜ん、しゅびましぇ〜ん💦うわぁあ!ドンガラガッシャーン!と閉店まで追い込む妄想をしている
0
2
1
再頒用の原稿はまだ入稿してない…w
10 days ago
0
0
1
無配ステッカーの入稿したんだけど会場直接搬入にしたから当日まで仕上がりわからん🎶このギャンブル感たまんね〜🎶4㌢にしたけどどれくらいの大きさかもよくわからんね
10 days ago
0
1
0
高1の時から使ってるiPhone8とかいう化石だから❓
10 days ago
0
2
0
スマホのバッテリーやばすぎる 残り1%になって充電すると10分くらいしたら50%くらいになってるし充電しながらいじってるのに充電減る
10 days ago
0
1
0
擦れてる男が少年のように大笑いするの 良い…………………………………
10 days ago
0
1
0
ぶちゃいくカワユイ…😍
10 days ago
0
1
0
reposted by
みだり✦7/5西1サ56a
幸せなすし酢
10 days ago
利こま 顔歪ませるのが好きだといいな♪
0
55
18
【西1サ56a】でした❗️❗️❗️ 既刊+無配ペーパー2種+無配ステッカー4種の予定です❗️❗️❗️❗️❗️❗️ よろしくお願いします❗️❗️❗️❗️
#0705利こま
add a skeleton here at some point
12 days ago
0
10
2
現パロ、高3と高1とかいう来年には片方はもう卒業していなくなってるくらいの年齢なのがイイ 思考がふわふわしてて全然頼りないし後輩に舐められがちな人が何故かバキバキに優秀な大学生のカレピがいる🥬先輩になるのも、そのまま疎遠になるのもどちらもrkmだね
14 days ago
0
1
0
恐竜のぬいぐるみの柄、名前とあるのかすらわからなくてもう自分で素材作った 最近になってやっと素材の作り方を理解した
14 days ago
0
0
0
漏れの中で現パロブーム 到来
14 days ago
0
10
1
最近スプラやってて原稿どころではない(え❓)パブロはやっぱり楽しいなぁ🎶🎶
14 days ago
1
0
0
利がサラストランキング6位なの全然認めてないんだけど、ぱっと見からストレートっぽくはないしアニメの資料の子利の髪の毛の癖強めにって指示が書いてあったのを踏まえると癖っ毛な気がするので人気投票と化してた部分あると思う この令和でもう一度投票をやりませんか
14 days ago
0
0
0
グッズ整理してて つい
14 days ago
0
0
0
やっぱ軍師挿絵の利が爆イケすぎる(画像は公式のポスカのものです)
14 days ago
1
4
0
15 days ago
0
4
0
ついったーアカウント9個あるしブルスカもアカウント既に3個あって管理が下手くそすぎる
15 days ago
0
0
0
今日リアタイしようと思ってたのになんか気が付いたら気絶してたんですけど?どういうことですか?
15 days ago
0
1
0
前ジャンル、しっかり成人した20代のカナダ人の男達に萌えてたんだけど俺の絵柄が可愛すぎたせいで(❓)そのキャラ達がショタに見えるのでお前は病気‼️って赤の他人から言われたのいまだに思い出しては笑う 向こうの基準厳しすぎるよほまに
16 days ago
1
3
0
ガ〜〜〜〜眠い
16 days ago
0
0
0
うまくいってなかったら教えて……😭
16 days ago
0
0
0
Googleフォームを作るのが初めてだからうまく行ってるかわからない‼️‼️‼️‼️
16 days ago
0
0
0
既刊についての部数アンケと7月の無配についてのアンケもあるのでやっていただければ助かります〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️
forms.gle/4otiRivw3Ykn...
16 days ago
1
13
4
2版の作業終わってないのに無配とか言ってる場合じゃない もうイベントまで1ヶ月無いってマジ❓
18 days ago
0
0
0
観劇してる時、演者の方々が目の前にいるしそこにいる質量も感じるんだけど何だか現実感が無くって不思議な感覚になる 2.5次元ってそういうことなんだな(❓)
18 days ago
0
0
0
この時、ミュ❓何だか盛り上がってますねくらいの関心しかなかったから本当に悔しい 観に行きたかったな〜………
18 days ago
0
1
0
昨日ミュの物販で15弾再演のBD買って、今日観ながら作業してたからイラワクとにふぶみ笑みてが頭から離れない
18 days ago
0
1
0
いろはチュロスも食べたんだけど写真撮れる気がしなくて記録を残せなかった………あれ綺麗に食べれる人はこの世に存在しない………
19 days ago
0
0
0
ミュ、マチネってきた
19 days ago
0
2
0
載せた私が悪いのは勿論ですが、容赦のないRTに爆笑してしまったいつも本当にありがとうございます恥恥恥恥恥
21 days ago
0
1
0
いつか叡智な本出したいので、そのような恥を軽減させるところから(激ムズ)
21 days ago
0
0
0
正気になり次第消します🎶
21 days ago
0
0
0
私は叡智な絵を描かないのではなく 描けないのです 森の自然や動物たちを守りたい
21 days ago
0
0
0
poipiku.com/11903837/131...
5億年前に描いたものたちを発掘したのでもったいない精神であげちゃお
loading . . .
[供養] R18(全6枚) - みだりのポイピク
https://poipiku.com/11903837/13110578.html
21 days ago
1
20
9
利の子供の時の回想とか何回も出てきてるけどずっと名前変わってないんだよな 幼名がある人と無い人の違いとは何
22 days ago
0
0
0
はぽたんとか幼名出たし、尊の名前も元服する時に烏帽子親が後から付けたって開示があったように、🥬にも幼名があったのかなって時々考える 🥬兄弟の名前が2人で優秀の文字になるのは烏帽子親の趣味かも………
22 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in