土#善晴
@haunteddance.bsky.social
📤 44
📥 60
📝 1044
美味しい料理
周年記念として描いた訳では無いのですがせっかくやからね!と表にあげさせていただく
11 days ago
0
1
0
せっかくなのでこちらにもあげちゃおう
11 days ago
0
12
2
ほぼただの横棒で表現されるサジタリウスにめちゃくちゃツボっている
11 days ago
0
2
0
reposted by
土#善晴
うな
11 days ago
0
33
9
reposted by
土#善晴
よるま
11 days ago
集合場所に最初にいてご案内してくれるコントロール 事前にしおり作ってくれてた教育 旅行中そこかしこで写真撮ってくれる情報 だといいなって感じの、絵
0
28
9
reposted by
土#善晴
Bel
11 days ago
社員旅行企画に参加しました! 本当に素晴らしい企画をありがとうございました!!!😭 真希望全支部的人也能來吃吃我們得意的各種美食😊
0
37
14
🌾支部社員旅行→タイ旅行と思いついて最初に浮かんだ図が銃殺され積み重なる職員たちの死体の山だったので最悪だった ちゃんと楽しい写真になりました
11 days ago
0
1
0
実在性を感じ、なみだ 本当にいい企画すぎる
11 days ago
0
0
0
reposted by
土#善晴
ケツがあったけえ
11 days ago
奇声の後にすみません、神企画に福チで参加しています。 3人がどこにいるのかはプリントすると分かるようになっています!よろしくお願いします🫶😁
0
32
12
reposted by
土#善晴
A吾郎
11 days ago
社員旅行ネップリ企画に卓球教育チームを出させてもらいました!素敵な企画をありがとうございます😍
0
28
10
2枚もすんごい………!?!?素敵や…………!!!
11 days ago
0
0
0
reposted by
土#善晴
縹(ハナダ)
11 days ago
社員旅行企画参加しておりました!2枠いだいております(本当にありがとうございます……) 教育チーム+縄文さん:絶対楽しんでくれそうなので選出 福祉チーム+ランダムのみなさん:社員旅行企画ありがとうって言いたいよなぁ?!の選出
#ロボトミ稲葉支部
1
53
15
社員旅行企画参加させていただいております!!!!!!!!!! 本当に素敵な企画を立ててくださりありがとうございます...!!!!!!
11 days ago
0
37
13
reposted by
土#善晴
津
11 days ago
#ロボトミ稲葉支部
社員旅行写真企画、ネットプリント公開のご案内です。 さまざまな方が夢に見た社員旅行の風景がた~~~っぷり詰まっています!!本当に、本当に夢いっぱいです・・・!! 稲葉支部一周年、本当におめでとうございます!!!
1
46
29
これ作ったの3ヶ月くらい前で時の流れ早すぎてびっくりしてる
12 days ago
0
0
0
そういえばこれすらあげていなかった……!!実はサジリー(モフモフ研究所←?)のアクスタを作っておりました 初めて自分の絵のグッズを作ったョ……めちゃくちゃ存在してて凄いョ………
12 days ago
0
11
0
稲葉支部のことは変わらずᯒᯎ″しているぜ………!!!
12 days ago
0
1
0
ほんまに最近鍵以外ログインしておらず、すみまぺん…… 隠居体質がもう染み付きすぎてしまい……
12 days ago
0
0
0
こっちにもあげちゃお〜 1周年オメデトウ!お粘土フィギュアを作ったよ〜〜
12 days ago
0
25
8
はあめっちゃデカい警報鳴ってんのに全然揺れてなくて何事??と思って𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓みたら落ちてて小パニック起こしてるの間抜けすぎる マジでビビった
3 months ago
0
2
0
高知の鰹の藁焼きが食べたくて来てたんだけど思ったより充実したいい旅になった
4 months ago
0
0
0
高知の鰹の藁焼きとお刺身を食べたyo
4 months ago
0
3
0
わーーーーんめちゃくちゃかわいい……😭😭ありがとうございます…………😭😭😭😭
4 months ago
0
1
0
え!!!?!?!!ワ!!!!!ワーーー!!!!!!!
4 months ago
0
0
0
reposted by
土#善晴
Bel
4 months ago
🥰🎂🎂💕 Happy birthday!!!
1
17
4
う〜〜本当にかわいい、顔がかわいい、犬耳がかわいい、全てが愛おしい
5 months ago
0
0
0
reposted by
土#善晴
うな
5 months ago
こちら後ろ髪調整中に生じたド長髪ロンドンさんぬいです
0
33
9
ンフフ……ありがとうございます……
5 months ago
0
0
0
特徴的なしいたけ目を蓄光で光らせるのめっちゃ夢があって良いよなーと思っていたのでちゃんと成功して嬉しいのですよ………フフフ
5 months ago
0
2
0
しかもこっちにはちゃんと目光ってる写真あげてるやないか まあええ、ええんです、かわいいから(かわいいから)
5 months ago
0
0
0
このサイズ合ってないクソデカ眼鏡写真篠澤広さん写ってるの気付いてなかった!!!まあいいか
5 months ago
0
0
0
完成したのでこっちにも✌️
5 months ago
0
25
7
最近はこんな感じです
5 months ago
0
6
0
SUKIYAKI
6 months ago
0
6
0
料理投稿アカウントです 土井善晴です よろしくお願いします
6 months ago
0
3
0
ちょっとねえ𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓が身に馴染みすぎてブルスカが長続きしませんでしたなのですわというだけなので たまに絵をあげに来るかもです
6 months ago
0
4
0
思ったよりも無い
6 months ago
0
0
0
久しぶりすぎ&急に呟かなくなってすみませんなんですけど久しぶりにログインしたのでとりあえず鍵にあげたギリ見せられそうな絵とかをあげます
6 months ago
0
18
1
クリスマス
6 months ago
0
4
0
ありがとう
8 months ago
0
0
0
ちなみにペンドラーは結構着れる
8 months ago
0
1
0
ZA買うつもり本当に無かったのに、どうして…………
8 months ago
0
0
0
私は今とても幸せです
8 months ago
0
2
0
マジで動画全然見れていない ポケモンって恐ろしいゲームですね
8 months ago
0
0
0
すっっっごい良くて良すぎ!!!!!になった
8 months ago
0
0
0
reposted by
土#善晴
田中卍郎
8 months ago
最近あまりにも上げられるものがないので今までちまちま考えてたポケモン手持ち妄想の一部を貼っておくね(誰得!?)
0
11
1
すみませんZAを夢の中でやるくらいハマりすぎててクリアするまで浮上できないかもしれない
8 months ago
0
3
0
ほんとにめっちゃ別ジャンルの話ですみませんなんだけどさ、原神にレイピアをもった顔のいい黒髪の女性がいるんすよ、、、、フランスメインではあるけどイタリアもモチーフになってる国にいて、、、 それで絶対チェスターさんもレイピア似合うだろうなあーーーー見てえなあーーーて思ってて……
8 months ago
0
0
0
チェスターさんがレイピア装備してるの自然すぎる?????斬られたことに気付かない人になっていた?????え???
8 months ago
0
1
0
時差すぎる だってチェスターさん、え??
8 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in