どせい
@doseinotiri.bsky.social
📤 306
📥 13
📝 2343
宇宙の塵
https://lit.link/doseinotiei
pinned post!
6/28 丹穹丹同軸リバのお品書きです 既刊とグッズも少量持っていきます!よろしくお願いします〜
2 days ago
0
17
1
ボディストッキング買うの忘れてる 普通のストッキング服に縫い付けよう そうしよう
about 6 hours ago
0
1
0
っぱアキヴィリ≠ナヌークなのかな…ライコスみたいにその運命に幻滅というか失意に陥った人は壊滅を見出してるから 星神を殺す方法の一つ 自らの運命に背くこと…
about 8 hours ago
0
0
0
まじで一旦stay night やかましすぎて一生ツボ 助けて欲しい
about 18 hours ago
0
2
0
ウィッグめっちゃ絡まると思ったらもしかしてブラシが悪いなこれ 明日に託すしかない
about 19 hours ago
1
1
0
ハアハア…今日こそはウィッグセット終わらせるぞ…
1 day ago
0
2
0
reposted by
どせい
すい_西1キ10b
1 day ago
6/28新刊【西1キ10b】星願2026 Day1 この探究心は君にだけ 『帰郷』/丹穹 全年齢/A5/表紙込48P/会場頒布500円 🕸️同行クエ後、迷う穹といつでも迎えに行く丹の話 ※ver3.7まで前提 (1/2)
1
15
2
年末バフあったから走れたのもある 良い子は真似してはいけない
1 day ago
0
2
0
1週間ちょいでイドから終章まで走れたからいけるいける
1 day ago
0
1
0
や〜〜これで気持ちよく週末のイベントにいけるってわけ 来週からまた次の原稿するぞ〜〜
1 day ago
0
0
0
やった第一志望から内定でた😭就活、これにて完成!!
1 day ago
0
11
0
6/28 丹穹丹同軸リバのお品書きです 既刊とグッズも少量持っていきます!よろしくお願いします〜
2 days ago
0
17
1
飲月のウィッグだすと貞子みたいになる(疲労)(疲労)(吐血)
2 days ago
0
1
0
もう止まれないんだやるしかない 何事も挑戦 そう 挑戦・・・・・
3 days ago
0
2
0
コスに悪戦苦闘してる ひよってきた 無理だよお
3 days ago
0
1
0
台風くんほんまにやめてね(ほんまに)
3 days ago
0
0
0
全然脱稿ハイで寝れなくて終わった お品書きとポスターねりねりするか…
4 days ago
0
0
0
この、この本はとてもとてもナチュラルにリバーシブルしており、なんでも食える人間のみが閲覧してください 注意書きにはどデカく描いたから自己責任で よろしく…
4 days ago
0
3
0
6/28 丹穹丹同軸リバ新刊サンプルです!!2人がショタです(丹は分裂します) 表紙はみかげさんにお手伝いしていただきましたありがとうございます!!
www.pixiv.net/artworks/146...
4 days ago
0
32
6
表紙は最高なので表紙だけ見てってください 中身を見たい人は私とバトルして勝ってください めしょめしょ…誰にも渡したくねえ
4 days ago
0
3
0
脱稿したぞーッ!祝杯じゃ
4 days ago
2
5
0
くるしい 早く脱稿して次の原稿したいポタクはエロコメ向いてないんですよ・・・・
4 days ago
0
0
0
気張って今日中に入稿したい(何故ならコス練習をしなければならないため)
5 days ago
1
2
0
あと10(気絶)
5 days ago
0
2
0
寝過ぎた(まずい)
5 days ago
0
1
0
残り1ページ半 いける いけるぞ ニャキヴィリも祝福してくれている
6 days ago
0
5
0
ようつべが激キモステップミームに汚染されてしまった
7 days ago
0
1
0
めいちょのダウンロードと私の原稿どっちが早いか勝負してた すいすいさん欲しいよ~~
7 days ago
0
1
0
きちゃった
7 days ago
0
3
0
100円の女カフカ 好きだ……
7 days ago
0
0
0
ちびきゅクレームゲームで見かけてしまって取っちまった タオバオで買ってるのに ちびぬいはいくらでもあっていいから…
7 days ago
0
1
0
エアコンの掃除してたら1日が終わりそう
8 days ago
0
1
0
あと1ヶ月遅かったら私の誕生日だったのに……原稿やろうね はい
8 days ago
0
0
0
来年の星願6/13か(どうせゲームはDAY1だろう) 楽しみだな〜
8 days ago
0
0
0
カフカ…描きたいよ〜…一生言ってるんだけど穹の奥底の拠り所はずっとカフカのままで、彼女に勝てない丹恒でいて欲しいんだよ(本当に趣味が悪い)
9 days ago
0
4
0
結局なんか…ページ数増えちゃった ギリ40じゃないからセーフだ
10 days ago
0
1
0
9月はノーマンズランド行く話描いて2月にオンパロスの話持ってくか…うん…流石に2年あたためたプロットをいい加減出力しないとわたしがしぬ
10 days ago
0
2
0
じわじわオンパロスの話描きたくなってきた どうしよう9月さあ(ずっと言ってる)
10 days ago
0
2
0
なんか脱稿できそうな気がしてきた!(しかし本当にそうでしょうか)うるさい
11 days ago
0
2
0
んやばい軽く見積もりとってぶっ倒れた 口から魂出るこれ……
11 days ago
0
0
0
やりたい装丁が舞い降りてきたのでこねこねするぞ〜〜ーッ まずはお金を貯めます
11 days ago
0
3
0
めいちょ復帰したいのに容量が許してくれないよ😭メソメソ…
11 days ago
0
0
0
9月の話どうしようね(ほんとうに)(たすけてください)
12 days ago
0
2
0
このたきゅイチャイチャラブラブバカンス時代に逆行した本を集めて作ってみせる
12 days ago
0
5
0
倒れそう 原稿に戻る さようなら…
12 days ago
0
0
0
なんか公開プロポーズしてるし服は贈ってるし指輪までこさえてるのはもう言い逃れできないって まだこっちは手にそっと触れたも消化してないんですよ!!優しくして!!!
12 days ago
0
0
0
親友以上恋人未満擦ってるのって希少種ではないか?あー あー うちの味が でも公式がさあ外堀埋めてきてて… いやうちはうち、他所は他所なんで
12 days ago
0
2
0
ほんまオタクのすること無さすぎてガハハ……すみません私が間違っていました付き合っています……
12 days ago
0
3
0
最近タオバオでほよグッズ買い物する癖ついててほんま良かった!!!ウオーーーッ買うぞ指輪を!創造物ぬいを!
12 days ago
0
0
0
なんか丹恒の結婚指輪流れてった気がするけどほんと?オタクの都合のいい錯覚ではなく?
12 days ago
0
2
0
胃が痛い キーリキリキリキリ!お前の原稿は我々が預かったキリねえ!
12 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in