どせい
@doseinotiri.bsky.social
📤 305
📥 13
📝 2316
宇宙の塵
https://lit.link/doseinotiei
気張って今日中に入稿したい(何故ならコス練習をしなければならないため)
about 1 hour ago
0
0
0
あと10(気絶)
about 7 hours ago
0
2
0
寝過ぎた(まずい)
about 22 hours ago
0
1
0
残り1ページ半 いける いけるぞ ニャキヴィリも祝福してくれている
2 days ago
0
5
0
ようつべが激キモステップミームに汚染されてしまった
2 days ago
0
1
0
めいちょのダウンロードと私の原稿どっちが早いか勝負してた すいすいさん欲しいよ~~
2 days ago
0
1
0
きちゃった
2 days ago
0
3
0
100円の女カフカ 好きだ……
3 days ago
0
0
0
ちびきゅクレームゲームで見かけてしまって取っちまった タオバオで買ってるのに ちびぬいはいくらでもあっていいから…
3 days ago
0
1
0
エアコンの掃除してたら1日が終わりそう
4 days ago
0
1
0
あと1ヶ月遅かったら私の誕生日だったのに……原稿やろうね はい
4 days ago
0
0
0
来年の星願6/13か(どうせゲームはDAY1だろう) 楽しみだな〜
4 days ago
0
0
0
カフカ…描きたいよ〜…一生言ってるんだけど穹の奥底の拠り所はずっとカフカのままで、彼女に勝てない丹恒でいて欲しいんだよ(本当に趣味が悪い)
5 days ago
0
4
0
結局なんか…ページ数増えちゃった ギリ40じゃないからセーフだ
6 days ago
0
1
0
9月はノーマンズランド行く話描いて2月にオンパロスの話持ってくか…うん…流石に2年あたためたプロットをいい加減出力しないとわたしがしぬ
6 days ago
0
2
0
じわじわオンパロスの話描きたくなってきた どうしよう9月さあ(ずっと言ってる)
6 days ago
0
2
0
なんか脱稿できそうな気がしてきた!(しかし本当にそうでしょうか)うるさい
6 days ago
0
2
0
んやばい軽く見積もりとってぶっ倒れた 口から魂出るこれ……
6 days ago
0
0
0
やりたい装丁が舞い降りてきたのでこねこねするぞ〜〜ーッ まずはお金を貯めます
7 days ago
0
3
0
めいちょ復帰したいのに容量が許してくれないよ😭メソメソ…
7 days ago
0
0
0
9月の話どうしようね(ほんとうに)(たすけてください)
7 days ago
0
2
0
このたきゅイチャイチャラブラブバカンス時代に逆行した本を集めて作ってみせる
7 days ago
0
5
0
倒れそう 原稿に戻る さようなら…
8 days ago
0
0
0
なんか公開プロポーズしてるし服は贈ってるし指輪までこさえてるのはもう言い逃れできないって まだこっちは手にそっと触れたも消化してないんですよ!!優しくして!!!
8 days ago
0
0
0
親友以上恋人未満擦ってるのって希少種ではないか?あー あー うちの味が でも公式がさあ外堀埋めてきてて… いやうちはうち、他所は他所なんで
8 days ago
0
2
0
ほんまオタクのすること無さすぎてガハハ……すみません私が間違っていました付き合っています……
8 days ago
0
3
0
最近タオバオでほよグッズ買い物する癖ついててほんま良かった!!!ウオーーーッ買うぞ指輪を!創造物ぬいを!
8 days ago
0
0
0
なんか丹恒の結婚指輪流れてった気がするけどほんと?オタクの都合のいい錯覚ではなく?
8 days ago
0
2
0
胃が痛い キーリキリキリキリ!お前の原稿は我々が預かったキリねえ!
8 days ago
0
1
0
すごい 店員さん手作りの星と深淵を目指せカードもらった
8 days ago
0
0
0
わーいリバアンソロ参加してます!楽しみ〜!
add a skeleton here at some point
9 days ago
0
2
1
とこたんってディズニープリンセスやったんや…
9 days ago
0
0
0
まじでこの本誰にも渡したくない 私とバトルしよう
9 days ago
0
3
0
様々な原稿を経て思うのは私は本当にえろ描写を描くのが苦手すぎるということ 手が触れるか触れないかのギリギリが一番えっちだと思っている人間だから
9 days ago
0
4
0
ウワーーーっサーチケが!サーチケがそこに!!😭😭
9 days ago
0
1
0
俺…脱稿したら寿司を食うんだ……
10 days ago
0
2
0
スシロー面子気まずくないか 柳さんとセスはまあ…だけど ほぼ他人 柳さんとライトさんのフィギア手に入れるぞ〜🍣
11 days ago
0
0
0
一生チラチラしてると言い出しっぺの法則とか言われかねん 金と覚悟が決まったらやるか😘親友アンソロ…
11 days ago
0
3
0
親友初心者のもだもだしてる2人が好きだから一生ベロブルグ〜羅浮ピノコニー辺りを擦ってしまう いい加減前に進んだ方がいい
11 days ago
0
3
0
カプオンリーで出すのは違うし出せるとしてもスパコミだよな〜とかいう話してた(主催できるかはともかく)また一年後の話してる
11 days ago
0
2
0
みんなチラチラしとる おもろい やっぱ親友の2人見たいよな😄肩組もうや…
11 days ago
0
1
0
丹恒と穹のブロマンス親友アンソロとかないかな~(チラ)
11 days ago
0
11
3
チキンでドカ食い気絶しそう 気張る…
12 days ago
0
1
0
ライトと柳さんのオタクだからまた寿司ファイトしないと…って項垂れてたら友達にスシローに魂握られてんの?って言われた
13 days ago
0
1
0
いけないいけない気絶していた 今日の分の作業するわよ
13 days ago
0
0
0
教授に顔面ボコボコにされに行ってくる 首繋がってることを祈ってて
13 days ago
1
1
0
たきゅにハマりたての頃に立てたプロットとセリフまわし、今じゃ出せない味すぎて新鮮 これを9月に出すぞ〜😉
13 days ago
0
2
0
現実逃避で次出す本ばっかり頭で練ってる 2年あたためてた話を描きます
13 days ago
0
1
0
ちょ〜〜〜ーかわいい表紙があるので新刊落とせません絶対に 脱稿して見せる
14 days ago
0
2
0
ねむい 限界 ンデのヘイローはうまく吹き出しで隠した 一旦寝る
15 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in