sabizakana
@sabizakana.bsky.social
📤 38
📥 29
📝 1209
ボカロ(広義)とポケモンが好き。たまに絵を描く。生成AI❌️、機械学習禁止。 ダブルバトル派。
pinned post!
#重音テト
クッキーまみれ
over 1 year ago
0
14
5
ブルスカを賑やかにする
about 18 hours ago
0
0
0
reposted by
sabizakana
yoico
1 day ago
ニュース速報を集めたフィードを作ってます Xがカスすぎるのでご活用ください
bsky.app/profile/did:...
add a skeleton here at some point
2
1246
1486
多いなぁ
1 day ago
0
0
0
typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/e...
最近地震が多いので貼っておく
loading . . .
リアルタイム震度(強震モニタ) - Yahoo!天気・災害
地震による揺れを視覚的にリアルタイムで確認できます。緊急地震速報による到達予想円も表示します。
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/kyoshin/
1 day ago
0
0
0
昔うごメモで見てた絵師さんはツイッターでも2人ほど捕捉してるけど1人は未だに同コンテンツにいてすげぇなって
1 day ago
0
0
0
あっ!!もう限界かもしれない!!!! 散!!!
2 days ago
0
0
0
家にドラメシヤがいたら可愛いと思うんだよ、ペットとして可愛がる
5 days ago
0
0
0
うちのブリジュラスちゃんの名前はしゃちょーってお名前の子ときょーりょーっ手名前の子がいる 斜張と橋梁
7 days ago
1
0
0
テイ誕盛大に遅れる
8 days ago
0
0
0
11 days ago
0
0
0
でっか
11 days ago
0
0
0
どこかでみた「DLCがあるなら狂死香がカグラバチネタをやる」ってやつ好き 肝心のたっくんはやらなさそうだもんな
12 days ago
0
0
0
ヤムチャが天下一武道会〜〜のあれ、手前のDTとかBTBの話を見るにRENとTSは基本的に同時にできないからニワカか??って当時言われてたの思い出す
13 days ago
1
0
0
リズ天ミラクルスターズにドラムセットがある!!ベースが同じ!!!
13 days ago
0
0
0
お魚と猫のピンバッジをつけてカバンが更に可愛くなった
13 days ago
0
0
0
ブリジュラスでバークアウト使うの楽しかったよ、ボディプ警戒でゴテラしてくる子達を範囲技で飛ばす、ついでに特攻も下げていく 確か @チョッキ 持久力 穏やか CD残H 水テラ ボディプ バクア エレクトロビーム ラスカ みたいな技構成だったはず、何故水テラスなのかはわからんけどペリッパーというか相手の雨パ利用or出てきたアタッカー全て吹っ飛ばす型だったと思う カミには強く出れなかった (禁伝いない環境)
13 days ago
0
0
0
自分ってビギナーズラックが起きやすい人間ぽい つまり新しいことをどんどん始めればいいと……
14 days ago
0
0
0
(悪役令嬢の中の人みたいな話になってきたな……)
15 days ago
0
0
0
「好きなキャラが悪事をやらかしてもその悪事を正当化するな」みたいなやつって一理あるとは思うけど、絶女の希望の戦士達は親があまりにもアレ過ぎたからああなっただけで全員苗木家にぶち込んだらやらかさなかったと思うんです やらかしたことがデカすぎるのは同意だけど可哀想な子供はそりゃ擁護するよ
15 days ago
0
0
0
SF官能小説って何???
15 days ago
0
0
0
明日、更に別の友人にハンドラを貸す(押し付けるともいう) 色んな人にばらまいていこう
15 days ago
1
0
0
小松崎類ってFGOと小高作品以外で何やってるんだろって見たらない ダンガンロンパだけで成り上がった……?名義出てないだけでどこかしらで描いてはいるだろうけど…… ここまで来ると何でFGOで描いたんだ……?小松崎って何者??
18 days ago
0
0
0
殺人鬼さんは見る度にはたらく細胞の白血球みてぇだなって思う、あまりに白すぎる
18 days ago
0
0
0
アクダマドライブ3話まで見たんですがオモロだな!? サイバーで和風な背景とかかなりいい!!話も良さげ!アクションも見てて楽しい! 関東には何があるんだ、猫さんの目的は何なんだ
18 days ago
1
0
0
ハンドラやってるとパンツよこせ!!って叫びたくなる 多分九十九兄妹(特に過子)がいるから自粛してるんだと思うけど17と15はJapanだと合法、未成年云々言い出したらカリスマ編が終わるのでそのあたりは無し パンツよこせ!!
18 days ago
0
0
0
明日ニンダイ来るってま?? とりあえずリズ天とポケモン波風の情報くれ、スパペパマリの移植ください、あと2×2の情報とあったらハンドラDLCの情報もくれ あとあつもり追加コンテンツもくれ、ぷよテト新作とバンブラの新作あると嬉しい(強欲)
19 days ago
0
0
0
好きな声優さんは林原めぐみ、石田彰、緒方恵美です エヴァは見たことない
20 days ago
0
0
0
たまにルーミスのやさしい人物画を開いてはうーんわからん!してる
20 days ago
0
0
0
イヴァーのほうの檻に穴があるって話は何だったんだ??見落としあったっけ?? チェーホフの銃??
20 days ago
0
0
0
河野の自給4万の話を聞く度に思う マシュマロテストについてどう考えるのか
21 days ago
0
0
0
はやく水曜日きて〜!!
22 days ago
0
0
0
もしジュウリョクピエロちゃんがウマ娘になったら2階から落ちてきたエピソードは欲しい
22 days ago
0
0
0
カリスマ編への気持ちはゴートゥー大都会への気持ちに近い 「おぉ〜いいじゃん…………は??(困惑)」
22 days ago
0
0
0
幼い頃にスーパーのくじ引きでビール1ケースを当てて親達を大いに困らせたことあるので、当たらんやろ〜〜でTwitterの抽選企画に応募できない 意味のわからん物ばっかりあたるんだ
22 days ago
0
0
0
実家猫はかなりでかめだけど5キロくらいで、たまに8kgの猫とか聞くとどのくらいのボリュームなのか気になる ワシャワシャしたい
22 days ago
0
0
0
2×2発売で高山みなみがまた「推理慣れした声をやめてくれ」って言われてるのかな それとも一章被害者だから推理出来ないのか
23 days ago
0
0
0
逆に何故みんなは九十九兄妹を疑わないんだ 小高作品で小松崎作画で緒方恵美で双子なのは疑うなって方が無理じゃん!!まじでなんもなかった!!
24 days ago
0
0
0
ロンパやったことないって人が結構多い ロンパをやれ、今ならトリロジーパックを買えば済む 2×2が出る前に予習するんだ あと絶女もやれ、ロン霧も面白いので読め
24 days ago
0
0
0
ハンドラ勧める時に「これってタイムリープものなんだよね、100日間ここを守ってね〜ってお話なんだけど90日目くらいに大変なことになって、なんやかんやあって1日目に戻って、今度こそ100日間を守りきるぞ!ってゲーム」 「2周目以降はかまいたちの夜みたいに分岐していってかなり展開変わっていって面白いよ」 って言ってる
24 days ago
1
0
0
別の友人にハンドラ勧めて体験版やらせてるけど「コイツ声優夏油なの??裏切りそう」って言ってて草 普通はこう言うらしいね……
24 days ago
1
0
0
マジな話グッズ類はあんまり買わない系なのでアクスタやら所謂ぬいとか出されても困る、それはそれとして金は落としたいのでサントラか設定資料集をば でも作中で使われてたグッズは食指が伸びる
25 days ago
0
0
0
ポケマスのサントラ欲しいので出して♡ 設定資料集も見たいな♡
25 days ago
0
0
0
需要考えると仕方ないっちゃあ仕方ないけどメインヒロインがコラボにあまり出されないの珍しいよな
27 days ago
0
0
0
脚がやばばばばば 疲れた
27 days ago
0
1
0
緒方恵美の女性役ってあんまり知らないな〜〜って思ったけどアクダマドライブだとガッツリ女性役らしいな 見るか
27 days ago
0
0
0
木村太飛!!ポケマスかアニポケに来て!!(願望)
28 days ago
0
0
0
九十九兄妹の探偵助手をやるみたいなルート下さい、下らない奴でも重厚なミステリでも構わないのでとにかく九十九兄妹メインのオモロなルートをください
28 days ago
0
0
0
ペルソナ6出るってまじ?? つまりペルソナQ3も出ますね??
28 days ago
0
0
0
個人的にはロンパよりもハンドラのが勧めやすい、最近発売されたのと体験版があるってのがありがたい。ありがとう小高打越。 ロンパ無印は体験版がもうなさそうだからね……V3体験版やらせるのも意味分からないし。
30 days ago
0
0
0
推しは恋愛対象になるか? みたいな話見る度に「狛枝推しは多いが狛枝夢女子はかなり少ない」みたいな話を思い出す まだ真宮寺夢女子のが多そうな気がする
30 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in