やよるこ
@yayoruko.bsky.social
📤 47
📥 43
📝 1257
ちいかわ、ピクミン、とうらぶなどなどな
気付けばキミも秋に6周年を迎えるよね。 少しオッサンみが増してきて、少し気難しいとこが出てきたね。 キミの時間はもっとゆっくり流れたらいいのに
about 21 hours ago
0
4
0
乱舞レベル10と極と。 子供らしくて可愛いな。シルエットは何事かと思ったけど
1 day ago
0
1
0
エビピラフです。 だいこんからあげです。外はサクサク中はしっとりモイスチャー
1 day ago
0
5
1
確定報酬って素敵よね…🥰
2 days ago
0
2
0
雨☔☔☔
2 days ago
0
1
0
人が本当に疎らでのどかだった
3 days ago
0
1
0
シャキーン!
5 days ago
0
1
0
デデンデンデデン🎶 デデンデンデデン🎶 グローグーを見ようか132分か…長ぇな
5 days ago
0
6
3
妖狐蔵馬は本当に良きもので…… 植物を羽にして飛ぶとかもう癖そのもので大変良かった…… なら妖狐蔵馬描けよって話なんですけど
5 days ago
0
10
4
観に行ってないのに知識ばかり蓄積されていく毎日。 くそ……っ……くそっ……!!( ‘ᾥ’ )
7 days ago
1
3
0
チュンチュン
7 days ago
0
3
0
ファミマに行ってアールグレイオレンジアイス買わねば
loading . . .
9 days ago
0
1
0
朝から午前中の光世さん密着取材ばりの時間枠が気になるな… 審神者:やよるこ 近侍:火車切 早朝:光世と小鳥観察 朝:光世の引籠り阻止 昼:日光と葡萄を食べる 夕:大般若と美術品鑑賞 夜:三郎と斉唱実演
#shindanmaker
#審神者の生活記録
shindanmaker.com/632547
loading . . .
審神者の生活記録 [名前診断]
朝起きてから夜までの審神者の一日の出来事の記録です。ねんの居る本丸で、極稀にねんどろいど刀剣男士が出てきます。普通な内容しかありません(多分)。季節は3か月で区切っているので、まだそんな感じじゃないの… | テーマ: 刀剣乱舞,審神者,ネタ | #審神者の生活記録 | 名前診断 - 診断メーカー
https://shindanmaker.com/632547
10 days ago
0
2
0
これか。
10 days ago
0
4
0
今回もいないな……( ´・ω・` )
10 days ago
0
0
0
地元は肌寒いからさ…あったけぇの助かる…… ソハヤくんのヒヨコ🐥み助かる……きゃわ…… 大本命の推しは8月…クソ暑い中のもふもふか 愛が試される……
10 days ago
0
1
0
極の御手杵くんのアレはオタマトーン派 絵が描けない
12 days ago
0
1
0
最近アイツの二次創作ばかりじゃなく公式やグッズの広告までもがじゃんじゃん流れてくる…くそ……耐える
13 days ago
0
2
0
昨日カレーライス🍛で 今日カレーうどんで
15 days ago
0
5
0
草餅のやつ、ゲテモノ食いだった そんなもん食うんじゃありません! (草餅……グローグー。未見の作品なくせに大量に流れくるポストで知った風になってきた)
15 days ago
0
0
0
お花はいいね
17 days ago
0
6
1
葉っぱを食すケモノたち
17 days ago
0
2
0
くるみたぴぬい、もう来てる人いるのね。 たぴぬい、なんか郷土のお土産的な…おばあちゃんの手芸みたいな趣がある
18 days ago
0
0
0
推しグッズが出なくて寂しい気持ちと少し安心する気持ち 心が2つある〜
19 days ago
0
0
0
院生時代から第1部までの髪型が好き。 今日は69だからさ
19 days ago
0
2
0
わんぱく亀甲ちゃん予約したら良かったな……もう遅い……🐢🐢🐢
19 days ago
0
0
0
御手杵くんのんまぬい欲しいなぁ
20 days ago
0
0
0
家庭菜園育て育て!ぐーんっ!
21 days ago
0
4
1
サブちゃん2人目ならず… 今回は鍛刀結果もつまらなかったな
21 days ago
0
1
0
99階走破して1白山。 鍛刀はイツメンばかりでハズレもハズレ💦 イヤッイヤ イヤ!!!
25 days ago
0
0
0
シャツを縫ってみたよ。 農民ぎねちゃん…… 百均の生地で可愛いと買ったらペラペラスケスケで二枚重ねで作ってちゃんとした感じ
25 days ago
0
16
5
台風の影響はありますか? 当該地域の方々は気をつけてね!
26 days ago
0
9
2
サブちゃん、復刻だからか本人以外の鍛刀結果がつまらな過ぎて困ったもんだ…もう札はないぜ 札ある時に出たにゃーさん
26 days ago
0
4
0
今日は6月2日でむつの日では… にゃは〜😸
26 days ago
0
4
0
衣装どうなってるん…?
27 days ago
0
7
3
遠征からダッシュで帰ってくる亀甲ちゃん可愛いね 遠征に送る時もドMっぷりをいかんなく発揮してゆくのも可愛いね 1番気を抜いて扱える気がするね可愛いね
28 days ago
0
0
0
亀甲の中にあるもの 距離の中にある鼓動(はあん!) 主従を超えていけ 亀甲ちゃん国宝指定おめでとう🎊
about 1 month ago
0
13
4
ふわ〜!
about 1 month ago
0
3
0
おかえり! そして乱舞レベル10おめでとう🎉🎉
about 1 month ago
0
5
0
くちばしポカポカあつあつおじさん
about 1 month ago
0
6
0
亀甲ちゃんを修行に出してみたんだけど、お手紙可愛くて帰ってきたらほっぺたをムギューとつまんでやろうかと思っています。ほんとに可愛いな
about 1 month ago
0
2
0
わんわん🐶
about 1 month ago
0
1
0
遠征の資材2倍になったらアプリ落ちまくる💦
about 1 month ago
0
0
0
極になってからの差異を事細かく教えてくれるポストが流れてきて、ちょもさん極がみかち極の時のような頭たる総括な装飾でなるほどなぁと。 本当に良くできてるんだ。 すごいなぁ。 うちのちょもさん、しつこくしても書類見て気づかなかったわーしかしなくて寂しい。焼いてくれよ
about 1 month ago
0
2
0
乱舞レベル10が増えてきたわ!
about 1 month ago
0
1
0
今日は御手杵くんに思いを馳せる日なので詰め合わせたよ。
about 1 month ago
0
16
6
は、はぁ?!真っ白やんけ! ちょもさんおかえり〜!って急いでスクショしたらちょうど画面切り替えの瞬間だったみたい……ああん……障子シルエットが…… あ、ちょもさん、なんか若くなったかしら?
about 1 month ago
0
4
0
特カンストしました。 オカワリできるくらい鍵貯まりましたな。 江戸城は太刀を隊長にするより打刀が輝く気がする
about 1 month ago
0
3
0
登場時『ほあわああ?!』ってなって中々お声を正気で聞けなかったっけね… 井上さん、子安さんはある年代にはもう刺激物だよ 修行から帰ってくるの楽しみだね。2振りドロしたよ 日向くんは3振り 抜丸ちゃんは来ない 稀ドロはいいけど、他が超難の割にアレだよね 薙刀ーズが来たからまぁ許すけど
about 1 month ago
0
5
3
ミニチュア飲むヨーグルトをリベンジ。 サイズを30%縮小から40%にした。 手張りラミネートで表面保護したよ。 最初に作った小さいのはおもちちゃんにあげた。 飲むヨーグルトキャンペーン期間が長かったから、こんなに早くパケが戻ると思わなかった💦ブルーベリーも買えば良かったよ〜(´;ω;`) まぁ、今回はポーチ作ったし、ミニチュア作ったし、次回があれば推しが来ても準備万端!
about 1 month ago
0
6
0
Load more
feeds!
log in