篠森なおや
@s00708.bsky.social
📤 68
📥 16
📝 1277
Naoya Shinomori🇯🇵Fanart 話題雑多/壁打ち 🏠▷
http://s00708.site
取説▷
https://lit.link/barchiel
今日はマスターズオブユニバース見て来るわね。聞いた話だとヒーマンオタクが集結して作ったとかで、決め台詞の撮影時にスタッフが400人も集まって見守ってたと聞いたので熱量が楽しみ。
about 13 hours ago
0
0
0
曜日を勘違いしていて第六章の席争奪戦に敗北した……今回は初回ど真ん中取れませんでした😭
about 13 hours ago
0
1
0
ひつじ探偵団はセバスチャン推しです。
1 day ago
0
1
0
reposted by
篠森なおや
映画ナタリー
1 day ago
映画「ひつじ探偵団」プライムビデオで独占配信、6月24日から
https://natalie.mu/eiga/news/677349?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#ひつじ探偵団
0
825
855
メルダちゃん、2199の後パパ・ディッツに「実は地球人の友達ができました!殴り合いをした良い奴です!」って報告して欲しい。 パパは.。oO(どこかで育て方間違えたのか……)って頭抱えて欲しい。
1 day ago
0
0
0
メルあきパフェデートありがとうございます!!😭 この殴り合い女子コンビ大好き😭
x.com/new_yamato_2...
loading . . .
『ヤマトよ永遠に REBEL3199』公式 (@new_yamato_2199) on X
https://t.co/KUzZaA7d3G
https://x.com/new_yamato_2199/status/2069208817175515183?s=20
1 day ago
0
0
0
SWの知識が無さ過ぎて「フォースって何や……ガンダムで言うところのニュータイプみたいな……?聖闘士星矢なら小宇宙……?」ぐらいの感覚のまま視聴開始しそう。
4 days ago
0
1
0
作中画や設定画使用のブラインドグッズならおみくじ感覚で気軽に引けるけど、それ以外は普通に買わせて欲しい……頼む……
5 days ago
0
0
0
バディものでいつも描きたくなる構図です。
#プロジェクトヘイルメアリー
#ProjectHailMary
5 days ago
0
7
2
U-NEXTのレンタルも399円になってるのでだいぶ見やすくなってる✨会員はポイントそのまま使えるよ 「プロジェクト・ヘイル・メアリー」をU-NEXTで視聴
video-share.unext.jp/video/title/...
loading . . .
プロジェクト・ヘイル・メアリー(洋画 / 2026) - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル
<31日間無料トライアル実施中>「プロジェクト・ヘイル・メアリー」を今すぐ視聴できます。DVDをレンタルせずに高画質な動画をお楽しみいただけます。
https://video-share.unext.jp/video/title/SID0297058?utm_source=copy&utm_medium=social&utm_campaign=nonad-sns&rid=P0000429589
5 days ago
0
0
0
プロジェクト・ヘイル・メアリーが7/3からAmazonプライムビデオで見放題配信になるようです(現在は有料レンタル・購入)。ちょっと気になってたんだよな〜という方も是非。
www.amazon.co.jp/dp/B0GHY4THJ6
loading . . .
Amazon.co.jp: プロジェクト・ヘイル・メアリーを観る | Prime Video
理科の教師であるライランド・グレースは宇宙船で目覚めるが、自分がどんな人間か、どうやって宇宙船に乗ったかも覚えていない。記憶が戻り、太陽が消えかけている原因の謎の物質を解明するという任務が明らかになる。地球上の全てを絶滅から救うために、自身の科学知識を駆使しなければならない。だが任務のさなか、意外な友情が芽生える。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0GHY4THJ6
5 days ago
1
2
0
Ryan Gosling To Receive 40th Annual American Cinematheque Award ライアン・ゴズリングが第40回アメリカン・シネマテーク賞を受賞
deadline.com/2026/06/ryan...
#RyanGosling
loading . . .
Ryan Gosling To Receive 40th Annual American Cinematheque Award
Ryan Gosling will receive the 40th American Cinematheque Award at a ceremony on November 2, 2026 in Beverly Hills.
https://deadline.com/2026/06/ryan-gosling-to-receive-american-cinematheque-award-1236958347/
7 days ago
0
3
0
総統の東京満喫シリーズもっとください!!!
7 days ago
0
0
0
え……MT5……!(みたらし垂れる5秒前)
x.com/new_yamato_2...
loading . . .
『ヤマトよ永遠に REBEL3199』公式 (@new_yamato_2199) on X
https://t.co/AQeJj9miWE
https://x.com/new_yamato_2199/status/2067049592475332821?s=20
7 days ago
0
1
0
デスラー戦記の告知でも良いですよ!!!!!!!?(クソデカボイス要求)
8 days ago
0
1
0
ヤマトいつもED後に次の章の予告編入るけど、もしかして第七章の後に庵野版ヤマトの告知とか入ったりする……?ソワッ
8 days ago
0
0
0
ヤマトはね〜波動砲のために映画館に行ってるところもある。人生で何回、映画館で波動砲を浴びれると思ってるんだ!! ゴジラの咆哮と熱線とヤマトの波動砲は映画館で浴びろ!!(大きくて強いもの拗らせオタク)
8 days ago
0
1
0
X公式でヤマト第6章のカウントダウン始まってた……!!緊張する……
8 days ago
0
0
0
モータルコンバットはカール・アーバンが○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
fse.tw/FIgLHE0t
loading . . .
公開範囲:広場 | 篠森なおやさんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/FIgLHE0t
8 days ago
0
0
0
昨日は、カール・アーバン目当てでミリしら状態のまま観に行った『モータルコンバット』が普通におもしれ〜〜!!になって帰って来たんですが、自分が見たものが続編だったことを知り今この顔😮 全然ストーリー通じてるし世界観の説明もちゃんとされてたから何の違和感もなく見ていた……「何やら因縁めいた敵も居るのか」って思ってたあの辺が前作の関係者……?そんな……
8 days ago
0
0
0
え、昨日関東かなり揺れた……?余震等お気をつけください💦
8 days ago
0
0
0
私ホラーとかサスペンスとか緊張or怖い展開になると「ももももう無理!!(心拍数⤴️)」ってなって配信や円盤だと停止してしまうので、やはり映画館で強制的に椅子から動けない状態で鑑賞するのが一番良い事が分かった……ライゴズのグレイマンなんかもう最初の発砲前で止まってるからね……どんだけチキンなの。
9 days ago
0
0
0
(振り付けは置いといても)後半の黒T黒パンツ黒革靴+ショッキングピンク靴下のゴズりんは普通にかっこいいのが癪なんだよ?!
9 days ago
0
0
0
今日もSAN値チェック入ります。 Ryan Gosling Performs "I'm Just Ken" | Barbie | HBO Max
youtu.be/RIHExGaxfPE?...
loading . . .
Ryan Gosling Performs "I'm Just Ken" | Barbie | HBO Max
YouTube video by HBO Max
https://youtu.be/RIHExGaxfPE?si=NDsoxOhK7uUx_m7C
9 days ago
0
2
0
グレース先生
#プロジェクトヘイルメアリー
#ProjectHailMary
9 days ago
0
7
1
「強いキャラが好き」って話題で「わっかる〜!ゴジラとかヤマトとかね!」って言おうとして飲み込んだ。百歩譲ってゴジラはキャラだけどヤマトは違うだろっていう。でもヤマトは強いから好き。パワーとしての強さは勿論、芯の強さもだねぇ(ろくろ)
10 days ago
0
1
0
ライゴズのこういう所めっっっっっっちゃ好き。 キャラクターの背景も世界観もしっかり自分の中に落とし込んでるから出る言葉だし、他の作品のキャラと同一人物だと思えないぐらい雰囲気変わるのも納得…… バービーの恋人役には「年上すぎる」。俳優がスカッと一言「違うケンと遊んで」
www.buzzfeed.com/jp/mjs538/ry...
loading . . .
バービーの恋人役には「年上すぎる」。俳優がスカッと一言「違うケンと遊んで」
8月11日に全国で公開される映画『バービー』で、ケンを演じるライアン・ゴズリング。バービーの恋人役には「年上すぎる」という批判に対する返答がおもしろい(笑)
https://www.buzzfeed.com/jp/mjs538/ryan-gosling-ken-quotes-1?utm_source=dynamic&utm_campaign=bfsharetwitter
11 days ago
0
1
0
大総統閣下だ〜〜〜!!!!!で〜好き🫶 RP
12 days ago
1
1
0
reposted by
篠森なおや
オザキ @固定に通頒有
12 days ago
ハガレンの大総統のrkgkも有った… めっちゃ強い強面軍人オジ大好物です🥰 メガネの他に眼帯にも弱かったんだな〜このヲタク 模写この頃よく頑張ってたなぁ…下手なりに
0
6
1
巡回展(全国を巡回するとは言っていない)が多くてツライ
12 days ago
0
1
0
SW作品と富野作品のキャラクターの名前を一度で覚えられた試しがない。大抵「何て???」になる。
12 days ago
0
1
0
ヤマト全記録展、早く近くに来て欲しい気持ち vs 夏は来ないでくれの気持ち
14 days ago
0
1
0
reposted by
篠森なおや
Bluesky日本語(公式)
15 days ago
ご指摘のとおり、先ほど「10枚以上」と誤って書いてしまいましたが、上限が10枚というのが正しい表現でした。 🖼️ これまで: 上限4枚のタイル表示のみ。 🌟 現在: 上限10枚。5枚以上の場合はカルーセル表示。 画像が正しく表示されない場合、アプリをアップデートまたはブラウザをリロードしてみてください。 大変失礼致しました。
add a skeleton here at some point
4
1479
1553
ディズニー系列作品に出た可愛いお髭っ子ちゃんはみんなディズニープリンセス
15 days ago
0
0
0
SAN値チェックしなくて良いよ!!
15 days ago
0
0
0
スターファイター公開後にライアン・ゴズリングのことを「ディズニープリンセス」と言い出す可能性があるので今から言っておきます。ディズニープリンセスです。
15 days ago
0
2
0
『バービー』見ました。 浅い話なのかと思ってたら急に深くなる映画だたよ……琵琶湖かて。バービー・ピンクで彩られてるけどかなり真面目な内容でした。 ライゴズファンとしてはケンがおバカで可愛かった。でも「バービー&ケンだ、ケン単体じゃない。僕は君のあたたかな眼差しの中でしか生きられない」のセリフは刺さった。作られた命たち。 ただ「SAN値チェックが必要な様子のおかしい『I'm Just Ken』公式MV」だと思ってた映像が本編の映像だった時はどうしようかと思いました…………これ映画館で耐えた人居るんですか。
16 days ago
0
1
0
A-on「注文してたデスラー総統バースデーグッズ入荷したで!」 ワイ「お!そろそろ届くのかな?」 A-on「6/24発売なのでそれまでは発送しません」 ワイ「うーん生殺し」
17 days ago
0
1
0
FF7リベレーション、トレーラーを見る限りウータイにも行けるみたいだけど……ソノン絡みのイベントは何かありませんか……
17 days ago
0
0
0
うおおお楽しみ!!!>RP
17 days ago
0
0
0
reposted by
篠森なおや
電ファミニコゲーマー
18 days ago
『ファイナルファンタジーⅦ リベレーション』インタビュー。過去作エリアは登場する?ザックスはどうなる?プレイアブル化するヴィンセントやシドはどうなってる? 最新作の気になる情報を浜口Dに聞いてきた
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/2606063n
0
51
35
ロッキーぬいを作りました〜〜!グッズが無いので自給自足。初ぬい作りです。綿の詰め方が足りなかったので次はもっとむちむちにしたい……
#プロジェクトヘイルメアリー
#ProjectHailMary
型紙を公開してくださってる方のX
x.com/utyumituko3/...
18 days ago
0
14
1
は!今日は⚓️第六章の先行上映日か!!あの続きがどうなったのか気になる……月末まで耐える……
20 days ago
0
1
0
モータルコンバットとマスターズオブユニバースが明日から上映なので早めに見に行くぞ💪 モータルコンバットはカール・アーバン主演だし、マスターズ〜のガリちゃんはひつじ探偵団の眼鏡記者だよ〜!!
20 days ago
0
1
0
そう言えばTDSのストームライダーが終了してもう10年経つんですね……早い。またスコットとデイビスに会いたい。
24 days ago
0
0
0
来年TDLのスターツアーズがスターファイターバージョンになるなら行きます……一人でもな!?多分友達と行くと「またスターツアーズに乗るの?!今日5回目じゃん!」という事が起きるので……
24 days ago
0
0
0
マンダロリアン関連で流れて来たXのpost『セクシー子連れマンドー』で笑い転げていた。すごいよ!!ディン・ジャリンさん。
26 days ago
0
1
0
マンダロリアン&グローグー見て来ました! 無双アクションシーンめちゃくちゃカッコ良かった✨✨グローグーは思ってたよりちっちゃ可愛かったです🫶cute そして映画見てから気付いたんですがマンダロリアンって実写ドラマがあったんですね……oh……しかもSW作品なのでDisney+独占配信……待て、ちょっと待ってくれ、アマプラに入ったばかりなのでプロヘメの円盤が出たらDisney+に入るから……
26 days ago
0
2
0
庵野版ヤマトもIMAX3Dにならないかな?!(強欲) 君も映画館でヤマトの波動砲を浴びよう!!
27 days ago
0
2
0
マンダロリアンからSWに入ってシリーズ最初から履修してスターファイターに合流したいと思います。
27 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in