ヤツタロ
@lr54os.bsky.social
📤 74
📥 36
📝 1656
雑
pinned post!
今年の目標 オタク心を忘れない!
6 months ago
0
1
1
お仕事たのちたのち❤︎リモートでいいよって言われてるけど会社とその付近を遊び場だと思っているので(実際そう)部署には誰もいないけど出社する♪
about 15 hours ago
0
0
0
会社の同期にメタファーを貸した いい仕事したぜ
about 15 hours ago
0
4
0
今はプラグマタをやってる。幼女かわいい
13 days ago
0
0
0
金子先生様がSNSに降臨しているの驚き
13 days ago
0
1
0
というかペルソナ新情報まだ追えてないです 情報量多過ぎてぱんくですよ
13 days ago
0
0
0
毎日楽しくお仕事している!お仕事楽しい嬉しい 力不足を実感の毎日ではあるが!楽しい〜!
13 days ago
0
0
0
職業柄(?)、部署にオタクが多いので、たくさんゲームをオススメされるの嬉しい 昨日はおすすめいただいた、ダンジョンズ&ドラゴンズってやつを買いました ホントに買うとは!と喜んでいた(嬉しい)
13 days ago
0
2
0
6月からリモートはじまった!ゲームゲームゲーム!
13 days ago
0
3
0
reposted by
ヤツタロ
今年の目標 オタク心を忘れない!
6 months ago
0
1
1
いま日常の全てがお仕事になってしまっているな!それは悪いことではないし苦でもないんだけど、そろぼち本来の性質を取り戻したい 6月からリモートになる(確変)ので、そこからぼちぼちオタクしよう。
about 1 month ago
0
0
1
うーん 楽しい 楽しすぎて涙がでてくる 力不足を毎日ひしひしと感じてはいるが、精進...
about 1 month ago
0
0
0
仕事楽しすぎる これでお金もらっちゃっていいのか? 楽しい~...
about 1 month ago
0
2
0
仕事楽しいbotです 仕事楽しい
about 1 month ago
0
1
0
仕事楽しい!
about 1 month ago
0
0
0
土日も出勤しようかな
about 1 month ago
0
0
0
お仕事たのしい!!!!!!
about 1 month ago
0
1
0
毎日ウキウキ出社ニコニコ退勤
about 2 months ago
0
1
0
お仕事楽しいし同期も大好きだし社食も神なので毎日ルンルンで出社している
about 2 months ago
0
0
0
隣でネーム描いてたらゴメンねー!笑 って言われて、草でございます
about 2 months ago
0
0
0
メンターさんにスパコミでるよー同人誌描くよーって暴露されて私も暴露せざるを得ず 社会人同人オタクすげえよ...
about 2 months ago
0
1
0
デスクに転輪鼓を置く!を実績解除するぞ 今日は
2 months ago
0
1
0
期待値上回りすぎて本当に大型新人ですどうも✊というかんじ(自尊心爆発)
2 months ago
0
0
0
同期、弊社、好きだ...
2 months ago
0
2
0
ものづくりってほんとうにたのしい!きゃんめいくとーきょー!
2 months ago
0
0
0
わからんことはその瞬間に聞く!を徹底していたらなんか余裕であることに気付いた
2 months ago
0
2
0
全然げんきかも
2 months ago
0
0
0
出勤ダー!
2 months ago
0
1
0
魚が水中でドヤ顔しやがってヨ! おれも空中でドヤ顔してやるゼ
2 months ago
0
0
0
自尊心爆発してるよ今 ポジティブしんきんぐ やはり環境...!! 環境で人はかわる...!!!!
2 months ago
0
1
0
おれは魚やなくて、鳥だったんや..バッサバッサってな感じ
2 months ago
0
0
0
しごできすぎてやばいかもしれん
2 months ago
0
2
0
1時間たらずで退場
2 months ago
0
0
0
合同入社式いやすぎ!帰ります!(帰宅)
2 months ago
0
0
0
神秘主義に傾倒しなかった世界線のJJジョーンズみたいなかんじ..(?)
2 months ago
0
0
0
マジのガチでJJジョーンズみたいな人が同期にいてスゲーになってる なんで会社なんかに属しているんでしょう
2 months ago
0
0
0
大学のときは人の数だけ世界があったけど、今は1つの世界に人がいる そんな感じだ それが普通なんだろうし、集団組織の一員としてそういう環境に馴染まないといけない
2 months ago
0
1
0
会社の性質もあるか..? そういう人を狙い撃ちで採用しているんだろうな 人事は目利きが悪かったな
2 months ago
0
1
0
ひとりであることに誰も何も思わなければ,当人も何も思ってない そんな環境で過ごしていたため 世に出て全然そんな感じじゃないことにおどろいている 大学の芝生で1人お昼寝が楽しかったな いまそれやったら(変なヤツ認定されるのを前提として)私の孤独を憐れんで周りに人がたくさん集まってくるだろ
2 months ago
0
3
0
ひとは独りではいきていけないんだなーと実感する今日このごろ.. ひとりであることは別に良くないか?ウーン...性質の違う集団生活って難しい
2 months ago
0
1
0
今日もがんばったね
2 months ago
0
1
0
日報、読んでておもろいよ〜って言われた ありがとう私もそう思う AIぶん投げ文章よりかはおもろいはず
2 months ago
0
2
0
reposted by
ヤツタロ
NOX🐈
2 months ago
ペルコン今週?!?!?!?!?!???????!?!?!?!?!?!??!?!?!?
0
11
1
最近自然に起きる時間が早まっていて、いいのか悪いのかわからない 睡眠時間欲しいのに早く目覚めてしまう 5時50分→5時45分→5時10分
2 months ago
0
1
0
オハヨー!
2 months ago
0
1
0
今やっていることは いままで水中で生活していた生物に 一旦は陸で生きてください というような、そんな感じだから厳しいのであって、今後行く先は結局水中であるから、今苦しすぎても耐えればよい
2 months ago
0
2
0
同期へのリスペクトが止まらない
3 months ago
0
0
0
いままで相対的にできていたほうだったが、超絶爆裂優秀みたいな人たちの中に放り込まれ 己の愚かさを知る 毎日刺激がいっぱいだぜ!
3 months ago
0
0
0
今日もがんばった!
3 months ago
0
4
0
オシャレをするぞーというモチベだけで会社に行ってる
3 months ago
0
0
0
今日もがんばった!オヤスミー
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in