✿
@wt-room303.bsky.social
📤 1
📥 26
📝 54
漫画が好きです。 日記✍️
https://reads.jp/u/wt_hana303
pinned post!
お話をかいています
#booth_pm
ryo-flower.booth.pm/items/7610215
loading . . .
天気屋さん - 幻日手記@りょう花 - BOOTH
──天気を予約できる、不思議なお店〝天気屋さん〟。そこでアルバイトをすることになった、雨女の主人公のお話です。 こちらは学祭にて販売した冊子版『天気屋さん』の、誤字を修正した改訂版になります。内容に大きな変更はございません。 ※冊子版の再販予定は未定です。 全65ページ(第1〜3話収録)/PDF
https://ryo-flower.booth.pm/items/7610215
3 months ago
1
2
0
大学の図書館に置いてほしい漫画アンケートで好きな作品に投票したものの、置かれる頃にはもう在籍していない可能性が高い気がしている……
about 21 hours ago
0
0
0
本棚を見返すと所々巻数が飛んでいて、誰にどの作品を貸したのか分からないし、もはや返ってくるのかも分からない。
2 days ago
0
0
0
面接で、ESに書いた内容だと思って話していたら、別の企業のESに書いた内容を熱弁していた。 馬鹿。
4 days ago
0
0
0
メガネが壊滅的に似合わないため、メガネで過ごした中高時代の卒アルを見返せない。
5 days ago
0
0
0
少し珍しめの名前なので、同じ名前の人に会ってみたい。 漢字が同じ人を見つけても読み方が違ったり、同じ読みの人を見つけても漢字が違ったりして、なかなか出会えない。
10 days ago
0
0
0
強さは バナナ(セキセイインコ黄色)>>>>>ピー助(セキセイインコ白青黒)>>>パーちゃん(オカメインコ) です。 バナナはピー助を血だらけにしてしまったことがあるくらい凶暴で手に負えません🫠
add a skeleton here at some point
11 days ago
0
1
0
両親の身長から子どもの最終的な身長を予測するサイトによると、私はあと7cm伸びる予定だったらしい。 やはり小中学生の頃、牛乳を飲まなかったのが痛かったのか……🫠
12 days ago
0
0
0
とうもろこしを食べたいけれど 2匹が怖くて近づけないオカメインコ、パーちゃん(右)
14 days ago
0
3
1
自分の部屋にある漫画の冊数を数えたら、1430冊でした。 もうそろそろ置くスペースがなくなりそうなので、弟の部屋に避難させようと思ったけれど、弟の部屋も1000冊くらい漫画が置いてあって無理そう。 でも、おそらく家で一番漫画を所有しているのは父。
15 days ago
0
0
0
定期購読でも極楽のポストカード付くの嬉しい…!!🥰
15 days ago
0
0
0
天橋立で熊😳
16 days ago
0
0
0
小学生の頃は親友みたいに仲が良かったけれど、今はほとんど関わりがない友達が、なぜか頻繁に夢に出てくる。 今の自分にとって、どんな存在なんだろう……
17 days ago
0
0
0
私は物心ついた時から皮膚描記症なのですが、インコと遊ぶと毎回なかなか派手なことになります
19 days ago
0
3
0
上下に2本ずつ親知らずが生えているため、いつか抜かないといけない…とビクビクしながら生活しています。
21 days ago
0
0
0
息抜きに絵を描いたりピアノを弾いたりしているけれど、どれも中途半端な出来なので、もっとしっかり取り組んでおけばよかったなと思う。
22 days ago
0
0
0
最近、ピー助(飼っているセキセイインコ)が放鳥中にオカメインコのエサを横取りして食べているので、肥満体型になってしまった…
23 days ago
0
0
0
最近は子どもと一コマずつ交代で描いて、恋愛ギャグ漫画をつくっています 小学生のキュンと笑いのツボが分かってとても楽しい
24 days ago
0
0
0
面接でやらかした後はいつも 129話11ページ目の進藤ヒカルの気持ちになる
25 days ago
0
0
0
筆記試験がボロボロで、それはもう酷い答えを書いた自信があったのですが、なぜか当日に通過の連絡が来てとても驚いている…… これは面接で何か言われたりするんでしょうか……??
27 days ago
0
0
0
子ブタのみちるちゃんが好き。 ランダムグッズは全て自引き💪
28 days ago
0
0
0
今日は嬉しいことと悲しいことが交互に起こりすぎて、ジェットコースターに乗っているような日だった。
29 days ago
0
0
0
「小学校のときの〇〇へ」シリーズ、ほっこりする話が多くて読んでいて楽しい。 自分も、小中学校の頃に苦手な牛乳を毎回飲んでくれた同じ班の男子に感謝している😌 それに甘えていたせいで、身長は全く伸びなかったんですけど。
29 days ago
0
0
0
犬が好きだけど怖くて触れなかった幼稚園時代、いっしょにワンワンとアイドルパピーで犬と戯れていました。
about 1 month ago
0
0
0
Xの平成女児投稿を見て、まだこれ家にある…!というのがちらほら……
about 1 month ago
0
0
0
家の外壁にいたナメクジを撮影していたら、家の周りをウロウロしていたハウスメーカーの人に話しかけられた。 ずっと「奥さん」って呼ばれていたけど適当に相槌を打っていたら、 「この家は何年前くらいに建てられたんですか?」と聞かれて、 「親に聞かないと分からないですね〜」と答えた瞬間、「え、娘さん!?」みたいな反応をされた。 ナメクジなんて撮ってないで、早く家に入れば良かった。
about 1 month ago
0
0
0
学童で一輪車の練習に付き添っていた時、友達の間で一輪車が流行ったものの、どんくさい私はいくら練習しても乗れず、結局ブームが過ぎ去ってしまったことを思い出した。 次に来たのはローラースケートだった。 これは最初から諦めた。
about 1 month ago
0
0
0
武蔵野線と西武線、もう少し早く繋がってくれれば良かった〜… 高校の最寄り駅も、各駅しか止まらなかったのに卒業翌年に準急停車駅になり なぜ便利になるのはいつも卒業後なのか…
about 1 month ago
0
1
0
アルバイト先の学童の子たちが通う小学校に、自分が小6の時の担任の先生がいると知り…… 挨拶したい気持ちと、当時の話をされる恥ずかしさが半々……
about 1 month ago
1
0
0
WIGGLYPAINTたのしい
loading . . .
about 1 month ago
0
0
0
白黒コンビ好きになりがち
#NO.6
about 2 months ago
0
8
8
2個被りは全然いいんだ… 保存用と使う用で分けられるから… 3個目以降は心と財布に来る
about 2 months ago
0
0
0
最近メルカリ(出品)を始めた これでもうグッズの被りは怖くない…
about 2 months ago
0
0
0
iPadで絵描けるのにMovinkPad欲しくなるし、スマホで小説書けるのにポメラ欲しくなる
about 2 months ago
0
1
0
でかい…!! とても美しかったです
about 2 months ago
0
0
0
アニメ化……!??? 楽しみすぎる…………!!
about 2 months ago
0
0
0
メガネケース全種類欲しいので是非販売して欲しいです 日替わりで使います
2 months ago
0
0
0
ありがとうございます😭🙏✨✨
#ファンシー革命
2 months ago
0
1
0
ワートリのLINEスタンプうれしい
2 months ago
0
1
0
また本を作りたい…… ので早く就活が終わりますように
2 months ago
0
1
0
工事で家の床がずっと振動している
2 months ago
0
0
0
あと食べるのがへたくそで、いつも餌をばらまいています かわいいです
3 months ago
0
0
0
わが家のオカメインコは寂しがり屋で、ケージから離れると呼び鳴きをするのでなかなか離れられない
3 months ago
0
0
0
面接が不安すぎて、夢の中でも友達にコツを聞き回っている
3 months ago
0
1
0
漫画は子どもと一緒にお話を考えながら描いてるから楽しい… 下手な絵でも喜んでくれるので嬉しいです
3 months ago
0
0
0
最近、アルバイト先の子どもに「漫画描いて!」ってお願いされるから 小さなメモ帳に6コマ漫画を描いてる✍ 土曜日に出勤するたびに続き待たれてて、なんだか週刊連載してる気分
3 months ago
0
0
0
エイプリルフール、𝓣𝓮𝓽𝓼𝓾𝓳𝓲𝓪𝓻𝓪𝓯𝓾𝓷𝓮が最高でした
3 months ago
0
0
0
2ゼミの課題で描いた本です
3 months ago
0
0
0
身長3ミリ縮んでた
3 months ago
0
0
0
漫画原作の賞に応募したら、 「恋愛観の幼さが目立つので、人を好きになることの深掘りをしてから書き直してみてほしい」 というコメントをいただいた おっしゃる通りです…としか言えない😇
3 months ago
0
0
0
ポストカードは飾ってなんぼ
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in